プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(^_^)(^_^)




思春期みたいな顔をして、
相変わらずの丸顔ですが(笑)
山椒、
どことなく

なんとなく

からだが締まってきたように思えるのは
わたくしだけだろうか。
(特に図3参照のこと)
わたくしだけ、
…かもしれぬ。
なぜなら、そこに思いいたったのは
山椒がわたくしの膝にも来なければ
一緒にも寝ないからである。
ダブルコートだからと言ったって
寒くないのか?!
お風呂の蓋のやや温もり具合が丁度いいのか?!

なぜ彼は、目に見えて寒そうではないのか…?

もしや
自分の脂肪を燃やし、暖をとっているのではあるまいかッ!
ならば、からだも引き締まろうものだ。

先日、関東は一番の冷え込み
早朝、
ついに山椒はやって来た!
枕に!
…枕に!!
(潜ってきたりしない、の?)

枕に…
夢うつつ
頬と頬を寄せ、眠る猫。
結構らぶらぶな?月餠子、と山椒(*^m^*)


【ナナ】
体重も500グラム増え、
本日無事抜糸完了☆

【父とナナ】も、近日中にお伝えできるかと思います!



2011-01-12(Wed) 19:24| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 22

コメント

驚異の回復力!

ナナちゃん体重も増えて一安心ですねe-465

山椒君寒さに強いからって
月餅子さんを温めてあげないと、
『BL』疑われちゃうぞv-391
(娘に聞かなくても知ってる自分が怖いe-330)

2011-01-12(Wed) 20:24 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

何だか山椒ちゃんにお色気を感じるのは…
私だけ?

写真で見ただけでは体格はわからないので
是非一度この両手でわしゃわしゃと
確認させてほしいものであるi-189

枕、いいじゃない~i-176
顔ですりすりできるもーんi-176
りゅうすずは主に脇から下の方向に配置
なので手では触れるけど遠い…。
でも特に寒い朝、りゅうが枕元にやってくるのが
とても嬉しいのよi-175
山椒ちゃんと一緒かな?
でもそこに来るや、私が目を覚ましてお腹を撫でるまで
枕をカキカキカキカキかき続けるの…i-241

2011-01-12(Wed) 20:31 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

ナナちゃん、順調に回復されているようで
よかったです。
治癒力って、すごいですね!
人間ならば、まだ、うんうん言ってるかも・・・。
山椒ちゃん、きれいな毛並み。
つやつや健康な証拠ですね。
2枚目の写真の目、私のツボです!!

2011-01-12(Wed) 20:43 | URL | きらたる #-[ 編集]

うん、頬と頬を・・。
良い感じ♪
ウチの子たちは、布団に「入ろう」とするそぶりだけして、
出たり入ったり・・。
「どっちかにしろ~っ!」と、
毎日闘っております・・。

2011-01-12(Wed) 21:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]

月さん!
長らくご無沙汰してました!
そして訪問できない間にも遊びに来てコメント残して下さって本当にありがとうございました<(_ _)>うれしかったよー

今日の山椒君、特に二枚目の写真、なんだかモナリザにも似た美しさや神秘性があるような。。。見惚れちゃったよー

うちの子も寒いのに枕の上で寝てたりする事、未だにあります。
お布団の中で寝る時もあるから、早く中に入ればいいのにぃって催促してみるけど、自分が入る!って思わないと入れてもすぐに出てきちゃいます。
人間の大きなお世話なのかもしれないけど、こうも寒いと気になっちゃいますよね^^;

2011-01-12(Wed) 22:40 | URL | かおりん #-[ 編集]

思春期みたいな顔ってこういう顔なのねぇ。。。^^
何を見てるかメッチャ気になるんですけどぉ~i-198

お~~~っ!
ついに添い寝???
月さん感激~?
山椒兄さん・・・そんなに寒かったのかe-3

ナナちゃん、良くなってるんだね!
抜糸もして~~ホッとしたワ♪
もチットだわネ^^

2011-01-12(Wed) 23:56 | URL | taisho #-[ 編集]

もう、抜糸?はっやーぃ。
人間なんか、ジーーーっと寝てても
そんなに早く治らないのにね。
『早く治さなきゃーッ☆』っていう
カダラの『本気度』が、かなり違うのかね。
やっぱ。

で、山椒・・・
それ、父の半纏の上だったりする?
渋い色味が、ちょとだけオトナになった
山椒に似合っているけれども。

気付いてはいると思うが、
3枚目のポーズは、例え京だとしても
肩甲骨が出てナイス筋肉に見える
アングルだZ。

枕、とな?
何だ?
寒くはないが、ちょと添い寝気分を・・・
という事でツか?山椒くん。
それとも、月子からリンちゃのカホリが・・・?

2011-01-13(Thu) 01:26 | URL | みやのじ #-[ 編集]

うんうん、山椒くんシュッとして
引き締まって見えるわよ!
月ちゃんが見てないところで筋トレしてるかも♪
枕元に来てくれるのね!!いいなぁ。
顔近づけて添い寝、羨ましい~。
はな、私と寝てくれないのよ。
かぁちゃんとは寝るくせに(T_T)

山椒くんっ!一緒に寝よう!

2011-01-13(Thu) 09:17 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

ナナッペ、順調に回復~♪よかったネ!
快気祝いは景気づけと若干の恨みも込めてぼたん鍋で!(笑)
どこでもドアでワタシも行く~i-176

二枚目は“ニヤリ顔”に見えてしまった・・
そして、締まってるぅ~って思ったけど、みやママの読んで、
“ふぅ~ん、そっか・・”って(笑)
あーたんは毎晩潜ってきて
くっついて寝るから、それはそれで暑いヨ・・キャーi-237
でも、枕まで制覇したなら、
いっそ雪が降れば、来るね!布団の中に・・★
でも、頬と頬って・・ラブラブじゃ~ん♪

2011-01-13(Thu) 11:27 | URL | とんた #-[ 編集]

ナナちゃん、無事に抜糸済んだのね!
はぁ~、本当によかった!!
これでまた本格的に猟に行けるものね(*^o^*)

山椒くん、たしかに痩せた?っていうか締まった?
うちも寒いので冬場は脂肪を蓄え燃焼しているようで、筋肉質さが増します。
ロシアンも元々筋肉質だからそうなのかもしれませんね。
寒いのは嫌だけど、ラブラブな時間のためには寒さは必要ですね(o^∀^o)

2011-01-13(Thu) 12:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

そっか~。
山椒君 思春期かぁ 大人の階段のぼり中~。
枕で添い寝もいいんじゃなぁ~い^^
すりすり~ うっふん(^-^)だよね。
私もノアとやってるよ~。
枕元でおはぎみたいにまぁるくなるから手で包み込んで
しあわしぇ~ v-238 って寝ているよ。

らぶらぶ月たん&山椒君 SOUZOUしても微笑ましいワヨ v-218

ナナちゃん 驚異の回復ぶりだね~。
ホ~ッ。
トラウマとか持たずに現場復帰してくれるといいよね。
あ 月父上様も今回の事件は身の引き締まる思いだったろうから
きっときっと大丈夫ね(^_^)/ み~んなみんな一歩一歩前進ね♪

2011-01-13(Thu) 12:47 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

きらりの母さんへ☆

ナナの体重も増えれば、傷口のふさがりも
早いかな~♪なんてe-446

> 山椒君寒さに強いからって
> 月餅子さんを温めてあげないと、
そうそう、わたくしをぬくぬくさせとくれ~i-189

> 『BL』疑われちゃうぞv-391
あーたんとならいいかナi-80i-278
> (娘に聞かなくても知ってる自分が怖いe-330)
母上さま、さすがですわi-237i-178
うふふ~i-234

2011-01-13(Thu) 19:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 何だか山椒ちゃんにお色気を感じるのは…
> 私だけ?
んにゃ、
実はわたくしも撮りながらドキドキしておりまちたi-237
なんだか、いつもの山椒とちあう~i-176

> 写真で見ただけでは体格はわからないので
> 是非一度この両手でわしゃわしゃと
> 確認させてほしいものであるi-189
きっとあーにゃんさんが思うより
山椒はデカイような気がする・・i-229
では、ご確認はプヨる春と引き締まる冬、
ツーシーズンということでよろしいですか~i-278

> 枕、いいじゃない~i-176
> 顔ですりすりできるもーんi-176
寝息も聞こえるi-178

> りゅうすずは主に脇から下の方向に配置
> なので手では触れるけど遠い…。
両手を伸ばすといるのか~e-446
その態勢、オモチロイですネ♪

> でも特に寒い朝、りゅうが枕元にやってくるのが
> とても嬉しいのよi-175
りゅうちゃ~んi-175

> 山椒ちゃんと一緒かな?
一緒、一緒!
ただ、今冬、まだ一度だけだけれどもi-241

> でもそこに来るや、私が目を覚ましてお腹を撫でるまで
> 枕をカキカキカキカキかき続けるの…i-241
i-237かわいーっ!!
眠いけど、お腹を撫でれ~でくるなんてぇ~!!
甘えんぼりゅうちゃん、さいこーi-175

2011-01-13(Thu) 20:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> ナナちゃん、順調に回復されているようで
> よかったです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝e-271

> 治癒力って、すごいですね!
> 人間ならば、まだ、うんうん言ってるかも・・・。
一週間で抜糸とは、びっくりです☆
ナナも早く猟に行きたいのかナe-446

> 山椒ちゃん、きれいな毛並み。
> つやつや健康な証拠ですね。
おかげさまで、超健康優良児ですi-237

> 2枚目の写真の目、私のツボです!!
ぃやった~♪嬉しいナ♪
あご撫でよろしくお願いしまーすi-278

2011-01-13(Thu) 20:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> うん、頬と頬を・・。
> 良い感じ♪
e-194えへへ♪

> ウチの子たちは、布団に「入ろう」とするそぶりだけして、
> 出たり入ったり・・。
えぇえe-451
さくっと眠れないですねぇi-196
3にゃんとも、でしょうかe-330

> 「どっちかにしろ~っ!」と、
> 毎日闘っております・・。
まさぽんさんの傍で眠ればいいのに~☆
どうしよ、どうしよっかな、うろうろ・・
かわいいっすね~i-175
でも・・毎日かぁi-229

2011-01-13(Thu) 20:23 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

かおりんさん!
お元気になられてなによりです~e-420

> 今日の山椒君、特に二枚目の写真、なんだかモナリザにも似た美しさや神秘性があるような。。。見惚れちゃったよー
i-237
か、かおりんさん、
わたくし嬉しすぎて眩暈が~e-278e-278
ばたっi-178

> うちの子も寒いのに枕の上で寝てたりする事、未だにあります。
すぅちゃん、丸っこくなってかな~♪

> お布団の中で寝る時もあるから、早く中に入ればいいのにぃって催促してみるけど、自分が入る!って思わないと入れてもすぐに出てきちゃいます。
うんうん!ありますね!
(月餅子、の場合は一年前の出来事を参考にしてますe-263
で、少したつとふら~っとやってきて
同じ場所で、今度はくづろぎだしたりi-278

> 人間の大きなお世話なのかもしれないけど、こうも寒いと気になっちゃいますよね^^;
ええ、山椒は現在、明け方しかやって来ないので
一体どこで寝ているのやら・・i-229
・・・e-452

2011-01-13(Thu) 20:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> 思春期みたいな顔ってこういう顔なのねぇ。。。^^
と、MOUSOUっ子、月さんは思いましたi-278
> 何を見てるかメッチャ気になるんですけどぉ~i-198
何も・・
何も見ていなかった気がするのです。
そう・・
何かに思いを馳せているような
わたくしの知らぬ山椒がそこにはいたのです☆
(VIVAi-80思春期i-237

> お~~~っ!
> ついに添い寝???
二度目がやってこないけどー
> 月さん感激~?
大感激でしたッe-455
> 山椒兄さん・・・そんなに寒かったのかe-3
そうみたいっすi-278
今週は期待できそうな明け方気温e-60

> ナナちゃん、良くなってるんだね!
> 抜糸もして~~ホッとしたワ♪
> もチットだわネ^^
ぅん、もチットe-271

花ちゃんの具合はいかがですか?
傷はふさがってきたかナi-265

2011-01-13(Thu) 21:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> もう、抜糸?はっやーぃ。
ビックリよ~☆
ちょーど、一週間!

> 『早く治さなきゃーッ☆』っていう
> カダラの『本気度』が、かなり違うのかね。
> やっぱ。
猟欲のなせるわざi-278
ナナも思いっきり動きたくてうずうずしてそうですe-446

> で、山椒・・・
ぁい(笑)
> それ、父の半纏の上だったりする?
e-451
おばあちゃんの半纏~☆(山椒もおばあちゃんっ子!)
よくぞ半纏とわかりましたな~i-278

> 渋い色味が、ちょとだけオトナになった
> 山椒に似合っているけれども。
でへへ♪
うふふi-185

> 気付いてはいると思うが、
えっ・・・
> 3枚目のポーズは、例え京だとしても
> 肩甲骨が出てナイス筋肉に見える
> アングルだZ。
し~~ッe-390
いやいやi-278
こぅ締まった感じのわかる写真がなくて・・e-441
以前あったぽよ部分がね、なくなったんだよー☆

> 枕、とな?
枕、ほぼ占領!
> 何だ?
> 寒くはないが、ちょと添い寝気分を・・・
> という事でツか?山椒くん。
ちょっとだけ温もりを求めて・・

> それとも、月子からリンちゃのカホリが・・・?
ええっ!
お風呂入ってもリンのカホリが・・
そんな娘さん、ヤバくない!?
あ♪動物にはモテモテか~e-343

2011-01-13(Thu) 21:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

> うんうん、山椒くんシュッとして
> 引き締まって見えるわよ!
i-237やたッ☆

> 月ちゃんが見てないところで筋トレしてるかも♪
できたら、腹筋とかしてて欲しいなぁ~i-178
そこもちょっと思春期っぽいじょ♪

> 枕元に来てくれるのね!!いいなぁ。
> 顔近づけて添い寝、羨ましい~。
まだ、この冬一度きりでございますのよi-241
もっと来ないかなぁ~

> はな、私と寝てくれないのよ。
e-451
・・・わたくし、多くを望みすぎネ↑
> かぁちゃんとは寝るくせに(T_T)
e-350
kobaboo♪さんっ子になって、はなチャン!!
> 山椒くんっ!一緒に寝よう!
左・山椒、右・月ちゃん、
川の字で寝よう!
え?
月ちゃん、いらない?
んじゃ、寝る前におとぎ話をカミカミで読んであげるぅi-278

2011-01-13(Thu) 22:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> ナナッペ、順調に回復~♪よかったネ!
> 快気祝いは景気づけと若干の恨みも込めてぼたん鍋で!(笑)
ぼたん鍋の前に、
いただいた鹿肉で、シチューいただいちゃった~e-446

> どこでもドアでワタシも行く~i-176
あらま!
シチューは食いっぱぐれちゃったネ、また次回i-278
よし!そいでは、ぼたん鍋を・・e-343

> 二枚目は“ニヤリ顔”に見えてしまった・・
そうね、思春期は“ニヤリ顔”しちゃうものですよね、
いろいろとーi-237きゃーっi-178

> そして、締まってるぅ~って思ったけど、みやママの読んで、
> “ふぅ~ん、そっか・・”って(笑)
ああ、納得しちゃった。
締まった写真がなくてね・・
例のぽよ腹、今はなき!ですよンi-87

> あーたんは毎晩潜ってきて
な、ぬー!!
> くっついて寝るから、それはそれで暑いヨ・・キャーi-237
言ってみたいよ!「山椒、暑い!」・・・夢~i-189

> でも、枕まで制覇したなら、
> いっそ雪が降れば、来るね!布団の中に・・★
来るかな~、降るかな~i-194
とんたさん地方、雪、ものすごいことになっていそうだけど
大丈夫かぃ??

> でも、頬と頬って・・ラブラブじゃ~ん♪
http://www.youtube.com/watch?v=m5jwRBQHPes
うふふ、タイトル迷ったじょi-278

2011-01-13(Thu) 22:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> ナナちゃん、無事に抜糸済んだのね!
> はぁ~、本当によかった!!
ご心配おかけしました、ありがとうございますi-175
> これでまた本格的に猟に行けるものね(*^o^*)
うふふ♪
今度はあまりハリキリガールでなく
落ち着いて頑張るのですよ、ナナッペ~e-271

> 山椒くん、たしかに痩せた?っていうか締まった?
i-237
ミャミャさんi-80

> うちも寒いので冬場は脂肪を蓄え燃焼しているようで、筋肉質さが増します。
うんうん、あんずさんも増してる感じでしたi-189
> ロシアンも元々筋肉質だからそうなのかもしれませんね。
ぽよ腹がなくなって、よかったですi-278
でもまた復活してくるのかナi-229

> 寒いのは嫌だけど、ラブラブな時間のためには寒さは必要ですね(o^∀^o)
『ほら、ここに手入れろよ!』
彼はそう言って、彼女の冷えた手を取ると
自分のコートのポケットへと、ぶっきらぼうに突っ込んだ。
ふたりはうつむいて、
初めて手をつなぎながら、ただ白い息を見つめていた・・
(甘酸っぱいMOUSOU☆)

『ほら、腋に手入れろよ!』
山椒がそう言っているように思え、月姉ぇちゃんは手を突っ込んだ。
山椒は驚いて、
手足をもがつかせながら、月姉ぇちゃんの腕をガブガブしようと
ただ狙っていた・・
(GENZITUi-237
冬は好きですe-446

2011-01-13(Thu) 23:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> そっか~。
> 山椒君 思春期かぁ 大人の階段のぼり中~。
の、ように見えるなぁ、と思って☆

> 枕で添い寝もいいんじゃなぁ~い^^
> すりすり~ うっふん(^-^)だよね。
ぁい!朝から笑顔で起きられるって最高っす!

> 私もノアとやってるよ~。
イチャイチャi-178

> 枕元でおはぎみたいにまぁるくなるから手で包み込んで
> しあわしぇ~ v-238 って寝ているよ。
山椒はとにかくしゅりしゅり~、ぐーe-445

> らぶらぶ月たん&山椒君 SOUZOUしても微笑ましいワヨ v-218
SOUZOUだと、毎日らぶらぶなハズなんだけどな~i-278e-330
朝の冷え込みに、最近期待をよせていますe-459

ナナ、ほんとに7歳かね!?
ご心配おかけしました、ありがとうございますi-175
ナナっぺには、まだまだがんばってもらわないと~e-454

2011-01-13(Thu) 23:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/415-fe44f31f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

