プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(株)MOUSOU




月餠子、実は妄想が大変に好きである。

ごく、まにあのみが知る(株)MOUSOU…

今回は社員の皆さんの、
素晴らしい仕事っぷりをご紹介したいと思う。


壱)取締役・みやのじさん
ナナッぺの順調回復祝いとして
この一枚☆
実は大変なことになっていた山椒、
くつろいでいるように見えて実体は…


弐)秘書・白目高 春さん
山椒の男らしいゴロリっぷりに
淑やかにMOUSOU!
春ちゃん魅惑のボブテイルに山椒の手がッ!!

小悪魔・春ちゃんに翻弄される月餠子、


参)常務・とんたさん
ごろごろり~ん、するふたりを見つめるあーたん、
あーたんの悦子・引っ込み思案なところに
ちょっと胸がどきどきしている山椒であった・・

この三角関係に2011年まさかの波乱がっ


(株)MOUSOU、
一線を越え(自身のお楽しみ♪)
また戻った妄想こそ(皆にお披露目♪)
味わい深いMOUSOU。

2011年、会社信条
ゆとりある生活の第一歩 はMOUSOU☆


みなさま、素敵な週末を!





2011-01-15(Sat) 07:11| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 14

コメント

あらっ
うちのはるチャンったらいつのまに!?
今朝、物思いにふけってる顔してるなぁ~って見てたらこんなMOUSOUしてたのね(笑)

2011-01-15(Sat) 08:23 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

> あらっ
> うちのはるチャンったらいつのまに!?
さすが秘書課のホープe-420

> 今朝、物思いにふけってる顔してるなぁ~って見てたらこんなMOUSOUしてたのね(笑)
MOUSOUのいいところのひとつに、目に見えないということがありますなi-278
んも~i-175
ちょお嬉ちいe-446
ありがとうございますっi-176

2011-01-15(Sat) 08:46 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

はるちゃんとゴロン

仲良くくつろいでますね~e-266
はるちゃんの後ろからそっと手を添えてる
山椒君の表情をMOUSOUしちゃいますe-349
やっぱり瞳はハートかな?

『にらみ』が『板』についた山椒君も、
月餅子さんが牡丹鍋で示談成立したので
ホッとしてるかな・・・e-465

話は変るけど
キャットタワーの後ろの大黒柱すごーいe-420




2011-01-15(Sat) 09:50 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

あーたんが嫉妬しているわ・・

http://blog-imgs-29.fc2.com/o/k/i/okiraku500/201101151128560ab.jpg

山椒ちゃん、その手は
なんデスカ!

2011-01-15(Sat) 11:31 | URL | とんた #-[ 編集]

うははははははは♪
と、
本当に大笑いしちゃったi-237
とどめに嫉妬ででっかくなった悦子、
じゃなくてあーたんの顔i-197

まだ誰か参加するのかなi-189
スペース足りないかi-237

2011-01-15(Sat) 12:00 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

我がブログなど日々飼い主のMOUSOUでできていますが…(笑)

はるちゃん、山椒くんにプリケツ触られてますよ~っ(≧∇≦)
ま、山椒くんならいっか(笑)

あぁ…楽しきMOUSOU…月餅子さんの記事&コメに日々癒されております( ̄∀ ̄)

2011-01-15(Sat) 15:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

きらりの母さんへ☆

> はるちゃんとゴロン
> 仲良くくつろいでますね~e-266
うふふi-80
じぇらしっとする例のプリンスもお目見えしましたわi-278

> はるちゃんの後ろからそっと手を添えてる
> 山椒君の表情をMOUSOUしちゃいますe-349
> やっぱり瞳はハートかな?
きゃー!山椒なんだかえろーいi-237

> 『にらみ』が『板』についた山椒君も、
母上さま、上手いですな~☆
> 月餅子さんが牡丹鍋で示談成立したので
> ホッとしてるかな・・・e-465
美味しくいただいちゃって「示談」、で、いいんですかねぇi-278

> 話は変るけど
> キャットタワーの後ろの大黒柱すごーいe-420
大黒柱は別にあるのですが、作ってくれた大工さんが
こんなのあるよー♪どお~☆
いろいろよくしていただきましたe-446

2011-01-15(Sat) 17:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あーたんが嫉妬しているわ・・
出た~☆悦子・あーたんi-237

> 山椒ちゃん、その手は
> なんデスカ!
ええっ!
はるチャンのMOUSOUだから・・
ボクはちょおラッキーボーイということですよ。
あーたくんの引っ込み思案なとこ、
ボク好き。

2011-01-15(Sat) 17:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> うははははははは♪
> と、
> 本当に大笑いしちゃったi-237
あったまったかなi-262

> とどめに嫉妬ででっかくなった悦子、
> じゃなくてあーたんの顔i-197
まんがみたいになってるじょ~i-237

> まだ誰か参加するのかなi-189
> スペース足りないかi-237
月、母に嫉妬をおぼえる月餅子、っす!
花ささみは、まだまだありますよー☆

2011-01-15(Sat) 17:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 我がブログなど日々飼い主のMOUSOUでできていますが…(笑)
素晴らしいことだと思います!
日常の出来事+MOUSOU、
あんずさんの毒舌いいっす~i-189

> はるちゃん、山椒くんにプリケツ触られてますよ~っ(≧∇≦)
> ま、山椒くんならいっか(笑)
わたくし的疑惑として・・
これは、はるチャンのMOUSOUである、
はるチャン、自ら積極的アッピールi-80
おねいさんならではの、年下の男の子ドギマギ大作戦!?
http://www.youtube.com/watch?v=8VrQIn6tJsM
きゃほーi-178

> あぁ…楽しきMOUSOU…月餅子さんの記事&コメに日々癒されております( ̄∀ ̄)
あああありがとうございますッi-237
そんなぁ~、照れますなぁe-446
でへでへ♪

2011-01-15(Sat) 18:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おーおー!
てぇへんな事になっていた土曜だの。

って。
わたくし、
いつの間に取締役に・・・?
社員ですらない筈だったのに。のに。ノニ。
不本意ながらMOUSOU枠縛りに
入れられちゃってるー

はるちゃのMOUSOUは、画質的にも
すんごくシックリ・・・
に引き換え、壁から生えてる
プリンスったら・・・
顔、デカいって。

2011-01-16(Sun) 02:46 | URL | みやのじ #-[ 編集]

ワタシもいつのまにか常務ヨ★

よく見たら壁~(笑)コンセントあるし!
地球外生命体は顔がデカいのさ~★

加工技術については
目をつむっていただいて・・テヘ・・(笑)

2011-01-16(Sun) 11:41 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> おーおー!
> てぇへんな事になっていた土曜だの。
てぇーへんだぁ~☆

> って。
> わたくし、
> いつの間に取締役に・・・?
創立当初からi-80
> 社員ですらない筈だったのに。のに。ノニ。
http://item.rakuten.co.jp/okinawa100/1478566/
コレも身体にいいらしいですな♪

> 不本意ながらMOUSOU枠縛りに
> 入れられちゃってるー
カラダにいいのよぉ~i-278

> はるちゃのMOUSOUは、画質的にも
> すんごくシックリ・・・
リアルでドキドキしちゃったヨ~i-237
山椒と並んだら、きっとはるチャンこれくらいだよネe-446

> に引き換え、壁から生えてる
> プリンスったら・・・
> 顔、デカいって。
まんがっぽい♪
ふわふわ感を考えても・・
あーたん、やっぱりでっかいかも(笑)

2011-01-16(Sun) 17:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> ワタシもいつのまにか常務ヨ★
ウフフe-440e-266

> よく見たら壁~(笑)コンセントあるし!
茶色の部分は扉があるから、だいじょぶよ~i-234
> 地球外生命体は顔がデカいのさ~★
えっ!!
あーたん、リンに続く・・
エイリアタンi-237

> 加工技術については
> 目をつむっていただいて・・テヘ・・(笑)
テヘっi-80
いかなるものでも、最高っすe-420
嬉しさMAXよ~e-455

2011-01-16(Sun) 17:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/418-d9d9f717

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

