プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

FACE






長女・ナナ
鼻梁が長いのである。
でもって、
檻を上手く使いこなした
この表情☆
(本日、父と猟へ!
収穫はないものの、
元気いっぱーい♪)


次女・リン
下校時の小学生女子に
「目付きが怖い~、きゃーっ!」
逃げ走り出される…。
静かにお散歩してただけよ~
リンの魅力はやはりアダルティな
わたくしたちにこそ
よくわかるもの(笑)


三女・千代
常にうるうるお目目で
ときどき見つめる。
成犬用のドッグフードと、
子犬用ドッグフードを半分ずつにしたところ、
うっすら肉がつきだした。
成犬用にするのが
ちと早すぎました。


長男・山椒
丸型ほよほよライン~。





2011-02-02(Wed) 19:42| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 16

コメント

おたくの長女さんはいつもおめめをつぶってますな。
写真撮るときいつも気持ちいい状態?

次女さん、月ちゃんの足にぴとi-176ね♪
つぶらな瞳で愛らしいじゃないのよね~i-175
どの目つきが悪いってのよ!(子供相手に本気出す大人)

三女ちゃん、こんなアップ初めて見たような…。
ごま塩ちゃん、「お外に出して」って聞こえる…。

白一点のお坊ちゃま、いいわねぇハーレムで。
このお写真は女王の玉座のムートンのよう。

みんな幸せi-175
ね♪

2011-02-02(Wed) 20:29 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あらあら、リンちゃんそうなの~。
こんなに美人さんなのに、
小学生女子にはわからなかったのね。
ナナちゃんも千代ちゃんも檻から
にょーんと顏だしてかわいい♪
ナナちゃん、目が(⌒⌒)♪

山椒くん、そのライン、はなも持ってるよ。
わ、私も( ̄ー ̄;

2011-02-02(Wed) 21:49 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

長女:元気になって得意の格子を
   利用した顔芸☆完全復活を
   アッピール。
次女:凛々しいリンちゃ☆時として
   人は他人の凛々しさに恐れを
   抱く場合がある。
   例え、小学生でもね。
   小学生たち、何かやましい事が
   あるのかぃ?
三女:お千代、ブレてないね~♪
   その後、良い子にしておるの。
   うる目の訴えは「遊びたい」
   &「リン姉ぇちゃんわぁ?!」
   かの。切ないすー
長男:どしたッ?!山椒・・・
   ツベ男がボハ男になってるじょー
   一暴れ後かの?
   むきゅむきゅライン~★
  

2011-02-03(Thu) 00:11 | URL | みやのじ #-[ 編集]

ありゃ!
リンちゃん、お子ちゃま達に恐れられてるの?
あぁでも確かに、小さい子達には大きなわんちゃんは近寄りがたく感じちゃうのかもですね^^
私も小学生の頃だったらナデナデできなかったかも^^;

おとなだけに分かる良さ。
ん~♪
これってなんか、ゴージャスで優越感~♪な響き☆

リンちゃん、いい表情いーっぱいするのにね☆

山椒君に指つきさしたら、第二関節くらいまで隠れるかにゃ?ほよほよ~

2011-02-03(Thu) 02:17 | URL | かおりん #-[ 編集]

みんな可愛いねぇ~~!

ナナちゃん、抜けなくなるよ~。

リンちゃん、私が子供の頃家にいたワンににてるの~~。
怖くなんか無いよ、好きだよ~。

千代ちゃん、少しふっくらしたね。
表情がものすご~く優しいの~。

山椒ちゃんは、クールなイケにゃんだよ~!
みんなと、お友だちになりたいなぁ!(^O^)/

2011-02-03(Thu) 02:43 | URL | きらたる #-[ 編集]

ナナッペ、猟も完全復活ね!トラウマにも
ならなくてよかったi-196

最近鉄格子ショット、多くない?(笑)
このパタリロみたいなおめめがナナッペぽい~i-175
リンちゃん、以前は小学生のアイドルだったような・・
より精悍になって、ドーベルマンと間違えられちゃったのかしら?(笑)
千代たんはますます大きくなって、おめめキュルキュルだねi-237
山椒ちゃん・・ほよほよラインもステキだけど
しっかり巻いたストールが暖かそうなり~i-203

2011-02-03(Thu) 11:24 | URL | とんた #-[ 編集]

②ぐふふ。なんてお顔なの~。
そこがまたカワユイのだけど。
狩りにも出たのね!
そうそう。先ずは現場ヨ現場。

③やっぱ私もアダルティーズかぁ。
(↑なんで残念がるンだ?)
黒いってただそれだけで 損しちゃうことあるんだよね~。
ここが一押しの魅力なのにネ~。
ま。子供にゃワカランでよろし。(?)

④つぶらな瞳~☆
キュルンキュルンだね~。
フードの性質の違いが分かってよかったです。
どれも一緒じゃ~ん!って思っちゃあイカンってことね。

⑤うわ~。素敵な肉づき~ィ☆(褒めてます)
ぷにっとさせて~。
丸型はね 幸せを連想させるんだよ(^-^)

そう v-219 みんな幸せ v-238

2011-02-03(Thu) 11:34 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

人間の顔もそれぞれなようにわんこもにゃんこもそれぞれですよね~(o^∀^o)
ナナちゃんのほっそりフェイス、パリコレモデルみたいだなぁ…といつもおもってます。
リンちゃんの目つきが悪いと?!
このおめめで獲物をねらうのよね!
鋭くて当然だわっ!!

あ~でもやっぱり猫バカとしては、山椒くんのまぁるいフォルムに癒されます~(*´▽`)

2011-02-03(Thu) 12:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> おたくの長女さんはいつもおめめをつぶってますな。
> 写真撮るときいつも気持ちいい状態?
そうにゃのね~i-229
ナナのそばに行ったら撫でる、
撫でると・・気持ちよいのーン♪

> 次女さん、月ちゃんの足にぴとi-176ね♪
ぴとi-176i-189
撮ってるとき、動くなーと念じました☆

> つぶらな瞳で愛らしいじゃないのよね~i-175
そんな言葉を待っていまちたッi-237
> どの目つきが悪いってのよ!(子供相手に本気出す大人)
(笑)
わたくし、口には出さなかったけど
同じことを思って横を通り過ぎたじょi-278

> 三女ちゃん、こんなアップ初めて見たような…。
そういえば・・e-451
> ごま塩ちゃん、「お外に出して」って聞こえる…。
今度、月姉ぇちゃんとお散歩へ行ってみよう!

> 白一点のお坊ちゃま、いいわねぇハーレムで。
「白一点」て、いいですなぁ♪
ハーレム・・
そっかー☆
そうですよ!

> このお写真は女王の玉座のムートンのよう。
あはは☆
あったかそうだネi-236
お膝にこないわけですよ、
ムートンまとっているんだもんナー。

> みんな幸せi-175
> ね♪
みんな花ささみ食べてさらに幸せ~i-278

2011-02-03(Thu) 19:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

> あらあら、リンちゃんそうなの~。
> こんなに美人さんなのに、
i-237
kobaboo♪さん、ありがとーi-178
> 小学生女子にはわからなかったのね。
そうなの、
喧嘩モードのときは、確かに目が三角形になって怖いけど
通常はこんなにまん丸お目目なのにさーe-456

> ナナちゃんも千代ちゃんも檻から
> にょーんと顏だしてかわいい♪
千代は左手に乗っているのですi-278
> ナナちゃん、目が(⌒⌒)♪
毎回やるから、毎回笑っちゃう~☆

> 山椒くん、そのライン、はなも持ってるよ。
おっそろ~い♪
> わ、私も( ̄ー ̄;
kobaboo♪さんは、ナナと走るから
消滅i-80予定i-234

2011-02-03(Thu) 19:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 長女:元気になって得意の格子を
>    利用した顔芸☆完全復活を
>    アッピール。
その心意気を受け、ブログにアップi-234

> 次女:凛々しいリンちゃ☆時として
>    人は他人の凛々しさに恐れを
>    抱く場合がある。
>    例え、小学生でもね。
>    小学生たち、何かやましい事が
>    あるのかぃ?
ありそうな子等であったよ!
まぁ、お年頃であろうから許してやってなくもない。

> 三女:お千代、ブレてないね~♪
(笑)最近おとなしい写真が多いかナ、
>    その後、良い子にしておるの。
>    うる目の訴えは「遊びたい」
>    &「リン姉ぇちゃんわぁ?!」
>    かの。切ないすー
最近、お庭を卒業した千代、
やっぱりまだまだ遊びたいよねぇ・・
今度、月姉ぇちゃんとお散歩に行ってみようか!

> 長男:どしたッ?!山椒・・・
>    ツベ男がボハ男になってるじょー
ボンバーe-268
>    一暴れ後かの?
その通~りi-278
>    むきゅむきゅライン~★
ここによく顔を突っ込むのだじょー♪  

2011-02-03(Thu) 20:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> ありゃ!
> リンちゃん、お子ちゃま達に恐れられてるの?
お庭にいるときは、なかなかの人気なのですよ♪
お腹出しちゃうしi-229

> あぁでも確かに、小さい子達には大きなわんちゃんは近寄りがたく感じちゃうのかもですね^^
お散歩時、彼女等の真後ろにいまちたi-235

> 私も小学生の頃だったらナデナデできなかったかも^^;
隣りに月姉ぇちゃんがいるから大丈夫よぉ
かおりんちゃん、ナデナデしてごらん~
ホラ!お腹出しちゃったよー
リンちゃん、嬉しいって~i-194

> おとなだけに分かる良さ。
> ん~♪
> これってなんか、ゴージャスで優越感~♪な響き☆
そう、本当のリンの魅力がわかるのは
お・と・な・だ・けi-175

> リンちゃん、いい表情いーっぱいするのにね☆
あの女子は一瞬しかリンを見ていないのですな。
もっとしっかり見てから感想言ってくれなくっちゃー!

> 山椒君に指つきさしたら、第二関節くらいまで隠れるかにゃ?ほよほよ~
かおりんさん、いくらなんでも
第二関節は無理だったじょe-284i-278

2011-02-03(Thu) 20:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> みんな可愛いねぇ~~!
えへへ♪
個性溢れるメンツでございます☆

> ナナちゃん、抜けなくなるよ~。
これが不思議とどんなにぐいぐいしても
抜けるんですヨ~i-237

> リンちゃん、私が子供の頃家にいたワンににてるの~~。
i-194
きらたるさんは、日本犬・洋犬の両方の魅力を
幼い頃から感じていたのですネ!
わたくし、日本犬は
リンと一緒に暮らすようになってからわかりましたですi-229
> 怖くなんか無いよ、好きだよ~。
リンちゃん、嬉しいね~i-80
ん?なあに?
きらたるさんから、よっつの魅惑のにおいがする?
ウフフ・・

> 千代ちゃん、少しふっくらしたね。
> 表情がものすご~く優しいの~。
どうやら千代も携帯カメラは苦手なようで
なだめてなだめて、やっと正面から撮れましたi-184

> 山椒ちゃんは、クールなイケにゃんだよ~!
ジェントルメンとして、ピアノも嗜んでみました(笑)

> みんなと、お友だちになりたいなぁ!(^O^)/
お友達になると、もれなく体力作りができますi-278

2011-02-03(Thu) 20:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> ナナッペ、猟も完全復活ね!トラウマにも
> ならなくてよかったi-176
じぇんじぇん大丈夫だったみたいっすi-278
また明日も行くみたい♪

> 最近鉄格子ショット、多くない?(笑)
多い(笑)
いけませんなぁi-229

> このパタリロみたいなおめめがナナッペぽい~i-175
ホントだーーe-451
パタリロだぁ~e-420

> リンちゃん、以前は小学生のアイドルだったような・・
一部に大人気なのかナ?
中学生からはじわじわと分かり始めるようだけどi-236

> より精悍になって、ドーベルマンと間違えられちゃったのかしら?(笑)
こんなにふさふさなドーベルマンi-278!?
かわゆいぢゃ~んi-178
ああ、ドーベルマンだったらいいけど
バイオハザードの犬とか言われてたら、
さらにショックーe-350

> 千代たんはますます大きくなって、おめめキュルキュルだねi-237
千代のチャームポイント増~えたっi-80

> 山椒ちゃん・・ほよほよラインもステキだけど
> しっかり巻いたストールが暖かそうなり~i-203
ロシア ンブルーなだけにi-278
やっぱり暖かいんだろうね・・
お膝にこないからぁe-452

2011-02-03(Thu) 20:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> ②ぐふふ。なんてお顔なの~。
> そこがまたカワユイのだけど。
笑っちゃうよね~♪
でも、こゆとこにナナッペーi-178ってなるi-236

> 狩りにも出たのね!
> そうそう。先ずは現場ヨ現場。
現場(笑)
確かに!

> ③やっぱ私もアダルティーズかぁ。
> (↑なんで残念がるンだ?)
あ、リンの魅力がわかってくるのは中学生からだから・・
http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-153.html
ティーンズでもi-278

> 黒いってただそれだけで 損しちゃうことあるんだよね~。
犬も猫も~
ウサギだけ例外な気がする~
> ここが一押しの魅力なのにネ~。
> ま。子供にゃワカランでよろし。(?)
わかるお子ちゃまを贔屓しよう!

> ④つぶらな瞳~☆
> キュルンキュルンだね~。
けっこうグッとくるのよ、このお目目はぁ~。

> フードの性質の違いが分かってよかったです。
> どれも一緒じゃ~ん!って思っちゃあイカンってことね。
いやぁ、子犬用は栄養価が高くてスゴイですなー。

> ⑤うわ~。素敵な肉づき~ィ☆(褒めてます)
ああ、なぜ、こんな・・
> ぷにっとさせて~。
つまみなされ、つまみなされ。

> 丸型はね 幸せを連想させるんだよ(^-^)
∞は○がふたちゅー☆

> そう v-219 みんな幸せ v-238
鬼は外!福はうち♪

2011-02-03(Thu) 21:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 人間の顔もそれぞれなようにわんこもにゃんこもそれぞれですよね~(o^∀^o)
コンプレックスを抱くのは人間だけで、
わんにゃんはいきいっき~i-194

> ナナちゃんのほっそりフェイス、パリコレモデルみたいだなぁ…といつもおもってます。
まっe-455
ナナッペにお伝えしなくちゃ~i-237
「ナナちゃん、ブっスねぇ~」=「カワイイ」と思ってるふしのある子なので(笑)
(父がよく言っていたのです↑i-229

> リンちゃんの目つきが悪いと?!
> このおめめで獲物をねらうのよね!
> 鋭くて当然だわっ!!
え!まさか、リン、そんなモードで
小学生女子を見ちゃったのー!?

> あ~でもやっぱり猫バカとしては、山椒くんのまぁるいフォルムに癒されます~(*´▽`)
まんまる~
ふにゅ~
ほわほわ~
しかし、ロシアンブルーってこんなにまるっこかったかナ・・i-278

2011-02-03(Thu) 21:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/438-08ef3413

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

