プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

となり街・如月お散歩 壱






アタイ、リンです。
今日はいつもの河原とは違う
となり街のひろ~い河川敷に
おとーさんと
月姉ぇちゃんと
車に乗ってやって来ました。

この車さえなかったら、最高なのに…。


①②いつもの草と違う~
しゃっくしゃく♪

③ひろ~い♪♪

④どこまで行こうかな~♪♪♪


 *******

嬉しそうなリンを見ると、
わたくしも幸せな気持ちになる。

土、草の上は長靴で歩いても
疲れ知らず!

最近、わたくし<母との散歩が多かったリン、

わたくしが呼んだら
変わらず来てくれるのか…?

リンは来る!と胸を張って言えぬ己が情けない…

「リーーーンッ!」


たたたたたた…

来った~~(ToT)


でもって父が呼んでも
お膝までは
来ない~( ̄ー+ ̄)


楽しき♪となり街如月お散歩
リン曜日に続きます('◇')ゞ



今日は岡本太郎さんのお誕生日☆
ニクイネGoogle!

携帯で撮りました~(汗)



2011-02-26(Sat) 19:26| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 12

コメント

3枚目のお写真が好きi-176
ちっぽぴーんで楽しそうに走り回ってるのに
ちゃんとながぁいロープがつながっているi-278
んもーうi-176

広くて遊ぶにはもってこいの場所ね~♪
こんなところで遊べるなら
車だって少しずつ好きになるんじゃないの~?

2011-02-26(Sat) 22:30 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

りんちゃん、いいねぇ~~~!
いつもと違う草って新鮮でしょぉ~i-234
走る姿がメッチャ楽しそうだもん♪
でもって、月姉ちゃんが呼んだら嬉しくて飛んでいったぁ~☆
・・・父ちゃん。。。。
お膝まで行かなかったりんちゃんを許してあげてくれぃ!

マジ中々やるじゃん!Google!
やっぱ太郎さんて言ったらこれだよなぁ。。。
ちなみに北京オリンピックの時は、中国っぽい演出を狙ったのか、龍だったよな~^^
Googleさん、あんたんちはエライ!

2011-02-26(Sat) 22:40 | URL | taisho #-[ 編集]

リンちゃん、楽しそうに走ってる~
でもいい子だから呼ばれたらきちんと帰ってくるんだよね。
月さんのお膝に♪(え?不定期??ww)

リンちゃん、車があるからこの素敵な場所で入れるんだよ~。ちょっとだけガマンしようね(^-^)

ははは、Googleやるねぇ( ̄ー ̄)

2011-02-27(Sun) 00:16 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]

3枚目のリンちゃんのオチリが
嬉しそうで楽しそうで私もうきうきしちゃった~!
リンちゃんのリード超長いね~ 何十メートル?
遠くに行っても月さん呼んだらすっ飛んでくるもんね~♪

Googleいいね~。
太郎さんおめでとう。

2011-02-27(Sun) 00:30 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

となり町の河川敷、ひろーいi-237
リンちゃん、車にまた酔っちゃった?

寅ロープが思いっきりのびてるね♪
楽しそうなリンちゃんだ~i-176
やっぱ思いっきり走ってる姿を見るのは幸せ・・
ワタシもあーたの庭散歩を見るの、好き~♪
呼んだら来たのね・・お膝までi-175
ウイやつめi-179
(今度はお金をかけなかったのかしら~?笑)

グーグルのたろーバージョン、見た♪
月たん、喜ぶだろうねぇ・・って思ったなりi-234

2011-02-27(Sun) 12:39 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-27(Sun) 15:58 | | #[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 3枚目のお写真が好きi-176
かナー♪って思ったなりヨi-278

> ちっぽぴーんで楽しそうに走り回ってるのに
> ちゃんとながぁいロープがつながっているi-278
> んもーうi-176
ロープ、短いのにしようか迷ったんだけど、
呼んで来ない悲しい結果だった場合の大事をとってi-229

> 広くて遊ぶにはもってこいの場所ね~♪
わたくしも、歩いているだけで楽しかったっすi-194
リンもいろんなにおいがあってオモチロかっただろうなぁ~

> こんなところで遊べるなら
> 車だって少しずつ好きになるんじゃないの~?
楽しいところへ行けるのは嬉しいけれど、
決して自ら車に上がろうとはしない、リン・・
帰りは、よだれっちゃってましたi-195
でもケロりんしなくなっただけ、やや進歩かな☆

2011-02-27(Sun) 19:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> りんちゃん、いいねぇ~~~!
> いつもと違う草って新鮮でしょぉ~i-234
着いてすぐに、味見してましたi-278

> 走る姿がメッチャ楽しそうだもん♪
一定の距離になると、こっちを振り返るの、
んも~、かわゆいったらありゃしないi-237

> でもって、月姉ちゃんが呼んだら嬉しくて飛んでいったぁ~☆
50センチ前でちょっぴり躊躇していたけどi-229
おまたに飛び込んできましたよーi-194

> ・・・父ちゃん。。。。
> お膝まで行かなかったりんちゃんを許してあげてくれぃ!
そぅ、父が呼んでもこうだから
猟には行けず仕舞いだったリン・・

> マジ中々やるじゃん!Google!
> やっぱ太郎さんて言ったらこれだよなぁ。。。
Googleウマイとこに組み込みますナ!

> ちなみに北京オリンピックの時は、中国っぽい演出を狙ったのか、龍だったよな~^^
9月14日の赤塚サンお誕生日は
バカボンのパパたちだったじょ~☆

> Googleさん、あんたんちはエライ!
楽しませてくれますわぁ~i-189

2011-02-27(Sun) 19:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ぷくぷくさんへ☆

> リンちゃん、楽しそうに走ってる~
ルンルーン♪
> でもいい子だから呼ばれたらきちんと帰ってくるんだよね。
> 月さんのお膝に♪(え?不定期??ww)
そうですともッ!!
(ふ、不定期ぢゃないヨ~!
ちょっと不安でしたけれども・・
来た来たi-278e-330

> リンちゃん、車があるからこの素敵な場所で入れるんだよ~。
> ちょっとだけガマンしようね(^-^)
ぷくぷくさん、言ってやってください☆
あ、でも後ろに乗せるとき、
抱っこだ・・
『ぷくぷくしゃん、抱っこ・・』byリン

> ははは、Googleやるねぇ( ̄ー ̄)
実は毎日密かに楽しみi-185

2011-02-27(Sun) 19:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

> 3枚目のリンちゃんのオチリが
> 嬉しそうで楽しそうで私もうきうきしちゃった~!
i-237上がってる~i-184
オチリライン~~i-178
再発見っす!shiromedakaしゃん、ありがとうi-175

> リンちゃんのリード超長いね~ 何十メートル?
お恥ずかちい・・
8メートルなり☆
しかもリードっていうか、所謂、虎ロープe-345

> 遠くに行っても月さん呼んだらすっ飛んでくるもんね~♪
くるの~e-446
来るんだけど、近くまで来て、一瞬戸惑うi-229

> Googleいいね~。
> 太郎さんおめでとう。
そうだ!うっかり「おめでとう」言うのを忘れちゃったe-330
生誕100年、おめでとうe-420

2011-02-27(Sun) 19:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> となり町の河川敷、ひろーいi-237
楽しいことがたくさんあったなりよ~♪
> リンちゃん、車にまた酔っちゃった?
ぁい、帰りよだれ出ちゃいまちたe-443

> 寅ロープが思いっきりのびてるね♪
ちょっと恥ずかしい(笑)
> 楽しそうなリンちゃんだ~i-176
通常お散歩とは、やっぱり違いますナ~。

> やっぱ思いっきり走ってる姿を見るのは幸せ・・
> ワタシもあーたの庭散歩を見るの、好き~♪
これから、あーたんの庭散歩も
いっぱい見たいじょーi-178
・・・雪よ、もぅ降らないでおくれよ・・

> 呼んだら来たのね・・お膝までi-175
> ウイやつめi-179
近くまで来て、一度、止まったけど来た!
え!まさかの、はぢらい!?i-278
> (今度はお金をかけなかったのかしら~?笑)
(万が一、があるかもしれないから
かけなかったよ~(セコイ))

> グーグルのたろーバージョン、見た♪
いぇいッi-237
> 月たん、喜ぶだろうねぇ・・って思ったなりi-234
しみじみと(笑)?
えへへ、驚喜してましたーi-178

2011-02-27(Sun) 19:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

わっほーぃ☆コメントありがとうございますi-260

リンもわたくしもいつもと違う場所に
ワクワクしちゃいました♪

そうなんです!
父が呼んでも来ないゆえ、
今期猟に行くことのなかったリン・・
信頼関係が一番築けているのがわたくしi-189
嬉しいのではありますが・・
猟犬にならずとも、よい、と思う気持ちと
犬として狩りはさぞや楽しかろうな、と思う気持ち・・
んー・・・
リンが元気であればよいッ!


ある日のチラ見で、あの光景!!
無欲・・ピュア~なキモチが大事なのですネi-80

2011-02-27(Sun) 20:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/465-634e17de

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

