プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

となり街・如月お散歩 弍





アタイ、リンです。
今日は先日のひろ~い河川敷で
お散歩をしたお話の続きです。

①アタイ回想中…

②この藪は、かぎ憶えのあるにおいがする…

③↑立派なキジ・オスが羽ばたく

月姉ぇちゃん!撮った!?

…すまぬ。

④ンも~
小山に上っちゃ~ぅ!

さぁ!リンちゃんを探そ♪(笑)


 *******


②③の藪に来たとき、
リンは端から、よくにおいをかいでいた。
キジが出たのは、
偶々であろうが、
あのバタバタバタッと力強い羽ばたきを聞くと
空気が一瞬引き締まるような気がする。

わたくしはタイミング悪く、
キジをおさめられず
無念…


楽しき♪となり街如月お散歩
次回リン曜日、最終回\(^_^ ) ( ^_^)/

リン〇〇に向かって激走!の、巻。


④小山のてっぺん右端にリンちゃんいます☆



2011-02-28(Mon) 19:39| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 18

コメント

月ちゃん狩り失敗。
リンたんは「撮った?」じゃなくて
「獲った?」って聞いてたんじゃないの?
だめねぇ、はんたぁすずのもとに
修行しに来なさい。

④見つけたi-189
画面小さくても我が子と見まごうリンたん
見つけないはずが無いじゃないのよ♪

最終回、どんな事件が起きるんだろう!?
(いらぬプレッシャーをかける奴がここにいる。)

2011-02-28(Mon) 20:37 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-01(Tue) 00:34 | | #[ 編集]

影、良いね。アニメみたぃだ。

400倍まで拡大してみたけど
キジ・・・わかんないー
見ようによっては、翼を広げている
茶色っぽい物体があるようにも見える感じ・・・

リンちゃは、逆光でも周囲より
一段と黒いからすぐにわかるさッ☆

↓オトコの拳の向こうにニヤケ顔?
・・・あ、満足げな『してやったり顔』か。

↓↓土日はググらなかったから、
気付かなんだー
イキだZ、グーグルッ☆

広い河川敷、
気持ち良さ気~♪
ホントは、その長~いの外して
あげたいんだけどねーッ

2011-03-01(Tue) 01:40 | URL | みやのじ #-[ 編集]

リンちゃん見つけた♪
すぐにわかった。
↑の先にキジがいるのかしら。
あれかしら。。。たぶんアレ。

次回、○○に向かって激走!?ま、まさか!!
(驚いてみたけど全然わかってないよ。。)

2011-03-01(Tue) 01:47 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

広々したところで
のびのびと・・・・
月餅子さんちのワンニャンは
幸せですね~~!
リンちゃ~~~ん!遠いよ~~~!
キジさん、見えない・・・。
(*´pq`)クスッ

2011-03-01(Tue) 01:57 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-01(Tue) 02:02 | | #[ 編集]

キジは・・わかるようなわんないような?
リンちゃんはすぐわかったようi-178
密かにブーム?〇〇を探せ!ワタシもやっちゃった♪ 
難易度低いのは同じネ・・フフi-175

〇〇に向かって激走?こっちの難易度は高いわ!
えっと、春の足音に向かって激走?
捕まえた?捕まえ損ねたからまた雪かi-198
(逆恨みちっくな・・笑)

一枚目のうさたんみたいなお耳シルエットに萌え~☆

2011-03-01(Tue) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]

藪を嗅いでいたのは始めからキジのにおいを嗅ぎ付けていたからなのかしら?
さすがは猟犬リンちゃんだわぁ(* ̄∀ ̄)
今度から、散歩に出るときは写真が趣味なおじ様たちの持つようなカメラと三脚持参で狙ってないとね~(≧∇≦)
またリンちゃんに怒られちゃうわよ~(笑)

2011-03-01(Tue) 12:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 月ちゃん狩り失敗。
ヌ?

> リンたんは「撮った?」じゃなくて
> 「獲った?」って聞いてたんじゃないの?
えっ!!
> だめねぇ、はんたぁすずのもとに
> 修行しに来なさい。
わが身ひとつで狩りをする方法、
どうぞすず師匠の元で修行させてくださいッi-189

> ④見つけたi-189
> 画面小さくても我が子と見まごうリンたん
> 見つけないはずが無いじゃないのよ♪
ィエイィエ~イi-237
あーにゃんさんのPC画面あんまり大きくないのに
鳥目なのに、見つけちゃうとは
愛ゆえにi-189

> 最終回、どんな事件が起きるんだろう!?
> (いらぬプレッシャーをかける奴がここにいる。)
事件!?
ん~・・、なりかけた?i-229
(いらぬ煽りをけしかける奴はここにいた。)

2011-03-01(Tue) 20:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あなたはもしや、
ハリセンボン春菜さん・・
では、ないネ!
i-237
ツボに入りましたですヨi-234

2011-03-01(Tue) 20:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

祝復活!みやのじさんへ☆

> 影、良いね。アニメみたぃだ。
少々大きい、フレンチブルドックに見えないi-278

> 400倍まで拡大してみたけど
> キジ・・・わかんないー
す、すみませぬッ!!
キジは写っておらんのでありますッe-330
撮り終わったら、出てきたっすe-443
「↑」まぎらわしかったーe-263

> リンちゃは、逆光でも周囲より
> 一段と黒いからすぐにわかるさッ☆
う~、「すぐ」わかってしもうたか~

> ↓オトコの拳の向こうにニヤケ顔?
スマイルぅ~e-455
> ・・・あ、満足げな『してやったり顔』か。
ヌフーン♪

> ↓↓土日はググらなかったから、
> 気付かなんだー
> イキだZ、グーグルッ☆
今日はノーマルタイプ。
三日はひな祭りverかナ~i-267

> 広い河川敷、
> 気持ち良さ気~♪
わたくしも高揚いたしましたッe-266

> ホントは、その長~いの外して
> あげたいんだけどねーッ
次回は半分くらいにチャレンジしてみようかな!?
・・・まだ、全部は外せないi-229

2011-03-01(Tue) 20:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

> リンちゃん見つけた♪
> すぐにわかった。
え!
簡単すぎちゃったかーe-456

> ↑の先にキジがいるのかしら。
> あれかしら。。。たぶんアレ。
あぁあ~e-350
まぎらわしい「↑」すみませーんッe-330
そこから、出たのです、キジ・・
撮り終わった後に・・

> 次回、○○に向かって激走!?ま、まさか!!
e-451
わかっちゃ・・
> (驚いてみたけど全然わかってないよ。。)
って、ないなぁ~、
フフフi-228

2011-03-01(Tue) 20:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 広々したところで
> のびのびと・・・・
ここの河川敷は、いろんな動植物があって
どんなわんこも楽しめそうだなぁ、と思いましたi-80

> リンちゃ~~~ん!遠いよ~~~!
携帯カメラだと、すごく遠くなっちゃいますねi-241
> キジさん、見えない・・・。
まぎらわしい「↑」で申し訳ないっ!
写っていないですe-443
撮り終えた後に、キジが現れましたe-330

2011-03-01(Tue) 20:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

きゃほー☆
後ほどそちらに参ります~i-175


2011-03-01(Tue) 20:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> キジは・・わかるようなわんないような?
いえす!
まぎらわしい「↑」を付けてしまったばっかりに・・
写ってないにょ。
撮った後に現れました・・。

> リンちゃんはすぐわかったようi-178
簡単すぎたかーe-456
> 密かにブーム?〇〇を探せ!ワタシもやっちゃった♪ 
> 難易度低いのは同じネ・・フフi-175
あーたんを探せi-189

> 〇〇に向かって激走?こっちの難易度は高いわ!
フフフ・・
> えっと、春の足音に向かって激走?
リン、そんなに春、恋しがってたかなぁ~
> 捕まえた?捕まえ損ねたからまた雪かi-198
> (逆恨みちっくな・・笑)
ああっ!確かに捕まえ損ねたッ!!

> 一枚目のうさたんみたいなお耳シルエットに萌え~☆
黒うさぎi-233
本体もスゴイお耳、ピーン!!
萌え~☆いただきでぇ~いi-185

2011-03-01(Tue) 21:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 藪を嗅いでいたのは
> 始めからキジのにおいを嗅ぎ付けていたからなのかしら?
ハイi-237
アタイ、このにおい知ってる~♪

> さすがは猟犬リンちゃんだわぁ(* ̄∀ ̄)
そ、それは、どうかなぁi-229
リンは鼻はもちろん、耳も目も全部使って
いろんなものを探しているようです☆

> 今度から、散歩に出るときは
> 写真が趣味なおじ様たちの持つようなカメラと三脚持参で狙ってないとね~(≧∇≦)
> またリンちゃんに怒られちゃうわよ~(笑)
そうなのですッe-282
わたくし、このお散歩のときほど、
携帯カメラでなく、デジカメでもないカメラが欲しいと
思ったことはなかったです!
三脚かついで散歩したら・・
相当体力つきそうですe-271

2011-03-01(Tue) 21:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-02(Wed) 00:17 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

え、にゃんまげi-278

了解したづらッ☆

2011-03-02(Wed) 21:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/467-2554e59e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

