プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おあずけ




あ、月姉ぇちゃん♪


お腹なで…


なくていいや。


(; ̄Д ̄)

リンちゃん、
足閉じなくたっていいぢゃん!(笑)

ええ、わたくし勿論
ぐあっしぐぁっし撫でまくりましたともッ!




2011-03-10(Thu) 19:48| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 12

コメント

リンたん、昨日の山椒ちゃんとおんなじかっこ♪
そうよね、女の子たるものそう簡単に
わしゃわしゃとかダイブとかされちゃいけないわよね。
岩盤浴の時は脚閉じてお行儀浴ね。
(勝手に漢字変換されたぞ。)

2011-03-10(Thu) 19:57 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

拒否られると余計燃えちゃう♪
私、月さんのその気持ち、かなり共感できるわぁ~(*^m^*) グフフ

私も帰宅時に、私を見てたったか逃げるとろちゃんを、何度追いかけまわして捕まえてモフモフし倒した事か...( = =) だから嫌われるのよねw

リンちゃんの最後の写真、お目目が完全に「撫でないでよね!」な拒否顔になってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2011-03-10(Thu) 21:06 | URL | かおりん #-[ 編集]

リンちゃん、おんにゃのこですもの、やっぱり脚は閉じないとね~♪
おあずけはやっぱり月さんのなでなでに対してよね?
でもねー、遠慮してたらダメよ!(笑)

2011-03-11(Fri) 00:14 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]

リンちゃん、月姉を見てあんよを閉じるなんて…(笑)
そんなことすると逆効果なのよ~(≧ε≦)
ダメと言われると燃えるもの~(THE HENTAI…)

お日様にたっぷり温められたリンちゃんのお腹に顔を埋めてお昼寝したいわ~☆

2011-03-11(Fri) 12:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

アレ?
なんか昨日もこんな寝姿みたぞ!

月たんの周りの空気は こうして見ると
いつも穏やかな柔らかい陽が射しているよね~。
リンちゃんも山椒君もいつも気持ちよさそうなの見かけるもん(^-^)

>ぐあっしぐぁっし撫でまくり・・
うんうん。賛成!
スキンシップって大切だよねっ。
私も最近改めて実感しているところ^^
ムツゴロウさん もとい ○○ゴロウさん
(本名の頭文字入る)と称して ドゥルンドゥルン撫でくりまわしたら
コテンってひっくり返ってお腹丸見え~ v-238
カワイイったらありゃしない(*^_^*)

2011-03-11(Fri) 13:26 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-11(Fri) 18:13 | | #[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> リンたん、昨日の山椒ちゃんとおんなじかっこ♪
ごろんごろんシリーズⅡ☆
> そうよね、女の子たるものそう簡単に
> わしゃわしゃとかダイブとかされちゃいけないわよね。
恥じらいという名の、駆け引きか!?
(わたくしの性別はおなごなハズ)

> 岩盤浴の時は脚閉じてお行儀浴ね。
> (勝手に漢字変換されたぞ。)
あーにゃんさんのPCスゴイぞッ!

2011-03-13(Sun) 19:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> 拒否られると余計燃えちゃう♪
> 私、月さんのその気持ち、かなり共感できるわぁ~(*^m^*) グフフ
グフフ、かおりん郎さんたらッ!
(男子っぽくお呼びしてみまちた)

> 私も帰宅時に、私を見てたったか逃げるとろちゃんを、何度追いかけまわして捕まえてモフモフし倒した事か...( = =) だから嫌われるのよねw
にゃんこさんで、それすると嫌がられそうですなぁ~。
でも、癒され・充実感たるや、半端ではないですものね☆

> リンちゃんの最後の写真、お目目が完全に「撫でないでよね!」な拒否顔になってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かおりんさんの的確なご指摘
ガビーン・・
いやいや、リンはわんこだから
撫でられるうちに、きゃっきゃしてましたッ!
・・確か・・

2011-03-13(Sun) 19:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ぷくぷくさんへ☆

> リンちゃん、おんにゃのこですもの、やっぱり脚は閉じないとね~♪
閉じて、斜めに揃える!
あぃや~、リンてばちょっと出来てる!?

> おあずけはやっぱり月さんのなでなでに対してよね?
ぁい、わたくし「おあずけ」をくらいましたです。
> でもねー、遠慮してたらダメよ!(笑)
ぷくぷくさんが言うと含蓄がありますな(笑)
そーですよねー!!
当たって砕けて嫌がられちゃう!?
いやいや、行動あるべしッですな☆

2011-03-13(Sun) 19:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> リンちゃん、月姉を見てあんよを閉じるなんて…(笑)
> そんなことすると逆効果なのよ~(≧ε≦)
> ダメと言われると燃えるもの~(THE HENTAI…)
燃・え・た・じょー!!!(YES!HENTAI☆VIVA!HENTAI)

> お日様にたっぷり温められたリンちゃんのお腹に顔を埋めてお昼寝したいわ~☆
それはわたくしも思いつきませなんだ!
さすがミャミャさんですなッ!

2011-03-13(Sun) 20:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> アレ?
> なんか昨日もこんな寝姿みたぞ!
ごろんごろんシリーズⅡ☆

> 月たんの周りの空気は こうして見ると
> いつも穏やかな柔らかい陽が射しているよね~。
> リンちゃんも山椒君もいつも気持ちよさそうなの見かけるもん(^-^)
今日も陽気のよい日となりました。
大きな地震はあったけれど
我が家のわんにゃんは不安がることなく、人より冷静かもしれないです。

> >ぐあっしぐぁっし撫でまくり・・
> うんうん。賛成!
> スキンシップって大切だよねっ。
> 私も最近改めて実感しているところ^^
わんこは喜ぶけど、にゃんこは・・。
触っていいときと、今やめてください、な時が
ありますな。
触っちゃうけど!

> ムツゴロウさん もとい ○○ゴロウさん
> (本名の頭文字入る)と称して ドゥルンドゥルン撫でくりまわしたら
> コテンってひっくり返ってお腹丸見え~ v-238
> カワイイったらありゃしない(*^_^*)
ほにゃにゃ~、
ノアちゃん丸見えですかー!!
ドゥルンドゥルン、キモチよかったんだ~☆
かわゆいですな~~!

2011-03-13(Sun) 20:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ご心配おかけしました!
鍵コメさんのコメントのおかげで、
あ!ブログをアップして
大丈夫なことをお伝えせねば!と気がつきました!

この時はほとんど報道を見ること聞くこともなく
のほほーんとしていましたが
翌日から驚くことばかりでした。

夜空の下、やさしいお心遣い沁みました、
ありがとうございました。


2011-03-13(Sun) 20:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/479-e62c657c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

