プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

走る!






動物は
一生懸命に
走る


ときどき
休憩

虎ロープ再び…


本日も計画停電のため、出勤ならず。

駅まで行って、運休のお知らせ
即Uターン

「アレ、月姉ぇちゃん☆」
リン、ただいま。



気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


2011-03-15(Tue) 19:34| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 20

コメント

リンちゃ、
さぞ嬉しい驚きだったろうなぁ♪
「あでーッ?!月姉ぇちゃーんッ!!」

ナナッペ、スピード感が凄いねぃ☆
お千代・・・跳ねてるねぃ☆
ふたりとも、有余る跳躍力ッ☆



リンちゃ、
ひとりおサボリ中、、、
みたいに見えちゃうーッ
リンちゃに代わって、猛抗議ッ★
ちゃうーッ!ちゃうーッ!ちゃうーッ!

2011-03-15(Tue) 20:17 | URL | みやのじ #-[ 編集]

ナナたんの走りっぷりは
ちょっと前に大怪我したとは到底思えないね!
うれし涙ほろりi-241
千代たん、ひさしぶり~♪
またおっきくなったんじゃない?
リンたん見るとほっとする~♪
月ちゃん、思わぬ充電期間ね。
有効活用するのじゃぞ。

2011-03-15(Tue) 21:48 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

みんな楽しそうi-194
ほっこりしたわ~!!

私も今日は最寄駅は運休だったの。
朝5時半に家を出て、
タクシー並んで電車が動いてる駅まで行って・・・
そしてフラフラで出勤~i-201

月さん、この際だからゆっくり充電してネ!

2011-03-15(Tue) 22:04 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15(Tue) 22:13 | | #[ 編集]

おお!千代たんお久しぶリン♪
黒いおミミが コウモリみたいで
かわいい(^o^)丿

そっか・・。
昨日も出勤できずかぁ。
私の本社工場も(関東にあるんだけど)休業になったりと
いろんなところに影響が出ているよね。
だけど ご褒美じかんだと思って
ゆっくり過ごしてね!
そして明日の活力にするのダ~(^_^)/

2011-03-16(Wed) 10:27 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

おぉ・・千代ミミが、ピエロの帽子みたくなってる~☆
すごい疾走感i-203
月、父と走る姿が猟犬っぽくてカッコい~!
(ぽいっつーか、猟犬だったよねi-229
あら?リンちゃんは虎ロープを卒業したんじゃ?
留年?(笑)

ナナッペ、完全復活で嬉しいな~i-237

2011-03-16(Wed) 11:09 | URL | とんた #-[ 編集]

駅まで行ってUターンかー
月さんお疲れ様でした。
私も自宅待機中。
うちのきんぐは走り回ることもなくすやすや寝ているの。(久しぶりカモ)
ナナさんも千代さんも躍動感あふれる走り!
あ、あれ?リンさん??
虎ロープってことははしゃぎすぎたの?
まさか、オサボリってことは・・・・

2011-03-16(Wed) 11:38 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]

千代ちゃんもナナたんもすっごくたのしそう!
颯爽と走っている様子が伝わってきます。
一緒にいる月父さんもたのしそうね(^^

朝一の電車情報はなかなか得にくいですよね・・・
なんとかならんものか・・
きっとリンちゃんが月姉ちゃんと
一緒にいたくてJRや私鉄に耳打ちしたのかも~?!

2011-03-16(Wed) 17:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

千代ちゃんのバビュンっぷり、すごーい!
白黒の弾丸みたいですね(笑)

お?でも、ナナ姉ちゃんの方がもっと流線形になってる~(笑)
流れ星ぎ…あいや、ナナ!だね(笑)

あ…!
流れ星リン…一番近い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひとり連想ゲームで盛り上がっちゃって
本当にすいやせんでした~(´~`ヾ)

今日も運休でしたか(´・ω・`)
もうこうなったら、この俄バケーションを有意義に過ごすしかないですね!

2011-03-16(Wed) 17:53 | URL | かおりん #-[ 編集]

ちょっとブログをさぼってしまいました~!

taishoは元気よ^^
でも、風邪が思いのほか酷くてさぁ~~(寒い夜中に色々行動しちゃったからね)
足も痛くてずっと寝てましたワ!
もう大丈夫、花もtaishoもダンナも元気i-234

たださぁ・・・何処へ行っても食料が調達出来なくて困っちゃうわよ!

ワンズの走ってる姿~~
最高に微笑ましい♪
taishoチット元気出た!

。。。兄さんの写真も前々回にあったのをtaishoはず~~~と見てたわ(笑)

月さん、仕事に支障が出てるのね!
無理して通勤しちゃダメよ。。。
身体を休めるいいチャンスだよ^^

2011-03-16(Wed) 19:09 | URL | taisho #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

「リンの花」i-189
素敵な四股名をありがとうございます☆

鍵コメさんのブログ、
独特のかわいさしさ(笑)が
大好きでっす!
楽しみにしています☆

FC2の仕業ですかね?
なにかとやらかすしi-232
こちらこそ、遅くなってしまってすみませんでしたi-201

2011-03-16(Wed) 19:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> リンちゃ、
> さぞ嬉しい驚きだったろうなぁ♪
> 「あでーッ?!月姉ぇちゃーんッ!!」
きょとーん、と一瞬してたけれど
その後、なになにどこ行ってたのー!
しっぽブンブーン☆甘えん坊でちたー!
デヘヘ~☆

> ナナッペ、スピード感が凄いねぃ☆
先回りして携帯カメラを押したのに
追いつけなかった~。

> お千代・・・跳ねてるねぃ☆
そうそう!千代は楽しそうに跳ねて走ってる感じだったー☆
> ふたりとも、有余る跳躍力ッ☆
お散歩連れてけコールに応えて・・


> ・
> ・
> ・
> リンちゃ、
> ひとりおサボリ中、、、
> みたいに見えちゃうーッ
きやー!
一息入れたとこにゃのよぅ~。

> リンちゃに代わって、猛抗議ッ★
> ちゃうーッ!ちゃうーッ!ちゃうーッ!
虎ロープしゅるしゅるしゅる~~~

2011-03-16(Wed) 21:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> ナナたんの走りっぷりは
> ちょっと前に大怪我したとは到底思えないね!
> うれし涙ほろりi-241
ありがとうございまっす!
まぁ、毎日餌くれー!お散歩連れてけコールは
すごいっすe-134e-271

> 千代たん、ひさしぶり~♪
おひさしぶりでちよ~!
> またおっきくなったんじゃない?
ちょっとおっきくなったかも!
走っている姿は小屋にいる姿より
すごくのびのびきらきら千代でした!

> リンたん見るとほっとする~♪
甘えん坊だけど、頼りになるおなごぢゃよ~

> 月ちゃん、思わぬ充電期間ね。
> 有効活用するのじゃぞ。
ぁい!フランダースの犬を読んで
さらにパワーを溜めました☆

2011-03-16(Wed) 21:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

> みんな楽しそうi-194
> ほっこりしたわ~!!
よかった~!
わたくしもいつもはるチャンにほっこり、だったり
鼻血ぶーしちゃったりしてるぅi-175

> 私も今日は最寄駅は運休だったの。
> 朝5時半に家を出て、
あわわわ
> タクシー並んで電車が動いてる駅まで行って・・・
行くまでが・・
> そしてフラフラで出勤~i-201
ですよねー!
今日もそんな感じで出勤?
電車もちょっとづつ運転が増えてはきたけれど・・。

> 月さん、この際だからゆっくり充電してネ!
しましたー!
お昼寝しまくりでヤバイくらいっすi-229

2011-03-16(Wed) 21:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> おお!千代たんお久しぶリン♪
お久しぶリン!
> 黒いおミミが コウモリみたいで
> かわいい(^o^)丿
おぉおー!
ホントだー!羽ばたいてるー!!

> そっか・・。
> 昨日も出勤できずかぁ。
明日は出勤予定っす!
超満員電車、頑張ってくるー!
搬入量も凄そうだけど
ちゃきちゃきやってきまーす☆
いっぱい充電できたし。

> 私の本社工場も(関東にあるんだけど)休業になったりと
> いろんなところに影響が出ているよね。
こういう時だからこそ、こっちも頑張って、
被災地を長期間支えられるように
経済が動いてくれるといいのだけれど・・。

> だけど ご褒美じかんだと思って
> ゆっくり過ごしてね!
> そして明日の活力にするのダ~(^_^)/
おーi-192

2011-03-16(Wed) 22:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> おぉ・・千代ミミが、ピエロの帽子みたくなってる~☆
あはー!被りたい~☆
> すごい疾走感i-203
千代は跳ねてる感じがして、
見ていると楽しくなります!

> 月、父と走る姿が猟犬っぽくてカッコい~!
> (ぽいっつーか、猟犬だったよねi-229
猟犬よぅ!
一応i-229
そう、コレ父が左に行け、って指示してるところ~。

> あら?リンちゃんは虎ロープを卒業したんじゃ?
> 留年?(笑)
(爆笑)ぅん、留年しちゃった・・。

> ナナッペ、完全復活で嬉しいな~i-237
ありがとうございますe-446
そういえば、病院に迎えに行ったとき
先生やらみんなに撫でられて
かなりのご満悦だったみたいi-278

2011-03-16(Wed) 22:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ぷくぷくさんへ☆

> 駅まで行ってUターンかー
> 月さんお疲れ様でした。
ぷくぷくさんこそ、お疲れさまです!
会社せっかく行ったのに、ビックリしちゃうね、
心細くなかった?大丈夫かな?

> 私も自宅待機中。
お、あずきさんパワー充電中ですな☆
> うちのきんぐは走り回ることもなくすやすや寝ているの。(久しぶりカモ)
うんうん、すやすや眠れてよかったー。
山椒は・・いつも通り、夜中走り回っているナ・・

> ナナさんも千代さんも躍動感あふれる走り!
びゅんぴゅーん!

> あ、あれ?リンさん??
> 虎ロープってことははしゃぎすぎたの?
> まさか、オサボリってことは・・・・
オサボリしゃないわよー!!
一息入れていたにょ☆
虎ロープ復活は、
やはりすぐ捕まえられる保険というか・・
こんな時だしね。

2011-03-16(Wed) 22:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 千代ちゃんもナナたんもすっごくたのしそう!
激しいお散歩コールが聞き入れられました☆

> 颯爽と走っている様子が伝わってきます。
> 一緒にいる月父さんもたのしそうね(^^
この時は、はぃ、左に行って~
って指示しているところです。
父もわたくしも、楽しかったっす。

> 朝一の電車情報はなかなか得にくいですよね・・・
> なんとかならんものか・・
早起きしてTVで確認したりしているのですが・・

> きっとリンちゃんが月姉ちゃんと
> 一緒にいたくてJRや私鉄に耳打ちしたのかも~?!
えっ!!!
ちょっと、
いや、すごい嬉しい~e-446
リンパワーすげぇ~!

2011-03-16(Wed) 22:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> 千代ちゃんのバビュンっぷり、すごーい!
> 白黒の弾丸みたいですね(笑)
ん?「DANGAN」?
どこかのめおとみたいですな~(笑)

> お?でも、ナナ姉ちゃんの方がもっと流線形になってる~(笑)
予想以上の速さで、撮ったらこんなことに・・
「流線形」i-189
素敵な響き~!
> 流れ星ぎ…あいや、ナナ!だね(笑)
(笑)銀ぢゃないなーい、ナ・ナi-80

> あ…!
> 流れ星リン…一番近い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たしかに一文字違い・・

ん?
一文字・・隼人、は、ライダー2号!

> ひとり連想ゲームで盛り上がっちゃって
> 本当にすいやせんでした~(´~`ヾ)
とんでもないですぅ~
わたくしも連想ゲームしちゃいましたー☆

しかし、『銀牙』がかおりんさんから出てくるとは(笑)

> 今日も運休でしたか(´・ω・`)
> もうこうなったら、この俄バケーションを有意義に過ごすしかないですね!
有意義にお昼寝を・・
パワー充電充分ですネi-201

2011-03-16(Wed) 22:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> ちょっとブログをさぼってしまいました~!
おかえりなさーい☆
計画停電とかの影響もあったりするものネ!

> taishoは元気よ^^
よかったーe-446
> でも、風邪が思いのほか酷くてさぁ~~(寒い夜中に色々行動しちゃったからね)
> 足も痛くてずっと寝てましたワ!
やっぱり眠ることは大事ですよねe-271
> もう大丈夫、花もtaishoもダンナも元気i-234
でも、taishoさん、無理をしてはいけないよ!
精神的にもいろいろあるとは思うけれど
前向きに頑張りましょうぞ!

> たださぁ・・・何処へ行っても食料が調達出来なくて困っちゃうわよ!
みんなが落ち着いて行動していたら
こんな一挙になくなることはなかっただろうに・・
なんか焦っているよね。

> ワンズの走ってる姿~~
> 最高に微笑ましい♪
> taishoチット元気出た!
あ、taishoさんがもっと元気出せるのは・・

> 。。。兄さんの写真も前々回にあったのをtaishoはず~~~と見てたわ(笑)
山椒兄さんよねー(笑)
今日アップしたアップを見て
もっと元気を出してくだしゃい!

> 月さん、仕事に支障が出てるのね!
> 無理して通勤しちゃダメよ。。。
> 身体を休めるいいチャンスだよ^^
ぅ、ぅん、休みすぎ、な気もしているのだけれどi-229
わんにゃんパワーで充電も出来たし
明日は行けたら、頑張ってきます!

2011-03-16(Wed) 22:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/485-02862baf

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

