プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

〇〇〇後の…






〇〇〇…?

へい、

答えは…









あくびシーンを撮りたいのだが、
携帯カメラのタイミングだと
1.5歩遅い…
口元をよく見て、きたー☆
では遅く
あくび「後」の姿がおさめられた。


…かわゆいから、いっか~☆

って、
恥ずかしいところを写してからにッ(-"-;)
山椒、その右手はもしや、拳か!?
(図5)


本日も計画停電のため、
いつも乗っている電車は運休でしたが
もうひとつの路線は動いているようでした。

お!月餠子、ついに出勤!

いいえ、
昨日職場から
取次店の搬入回数が、ガソリン不足のため
2日に一度になりました。
水曜日は搬入がないので、
心置きなく休んでください、
との連絡が。

(ぁい、おきなく休み、
『フランダースの犬』を読み涙涙)


明日は搬入予定日なので、頑張って行って来ます!

…もうひとつの路線が動いておれば。




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


2011-03-16(Wed) 19:34| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 12

コメント

山椒ちゃん、なんだかゆる~いアップと思ったら
そゆことね~♪
ガッツな拳はすずとお揃いi-176

思わぬ連休は充電完了なようね。
感動というエネルギーは大きなパワーを生む。
明日は電車が動いてなくても
ダッシュで職場へGOi-246
i-224i-203でもi-179

2011-03-16(Wed) 23:00 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

兄さん!!!!!
いいなぁ~~~e-266
このお顔・このお顔♪
最高だよねぇ~☆
言葉いらんワ!

最後の写真~~~
戦闘体勢とってるぅ~??
カッコいいぞぉ~!兄さん!
・・・最後の写真、taisho燃え・もぇぇぇぇe-269

。。。お仕事、気をつけて通勤してね!

2011-03-17(Thu) 00:09 | URL | taisho #-[ 編集]

今日は、
おきなく、おきらく、おやすみ
フランダース、号泣だったんだね。

これは拳ですよ、間違いなく。
「ヤっちまうぞッ、ぅらーッ★」ですの。

山椒、あくびが短いのかな?
京は長いから、とっても間に合うー

2011-03-17(Thu) 01:39 | URL | みやのじ #-[ 編集]

口元は逃したけど、おめめがあくびの余韻を残してるわよ~!
ぬぉぉぉ~って(≧∇≦)

私は徒歩出勤ですが、今朝行ったら、店自体が計画停電回避のための節電で午前中は閉めるとのこと…
今日は午前中シフトにしていたのでそのまま帰宅(^_^;)
ただいま家でのんびり中~!
いい方に考えなくちゃね(^∀^)ノ

2011-03-17(Thu) 10:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あくび「後」かぁ・・
なんか微妙なお顔してると思ったi-237
しかし、口がちょいとも開いてない・・
まさに1.5歩なのねi-238
ケータイって、焦点あわせるまで結構吟味するよね?
ワタシも、『遅っi-191』ってイライラするぅ(笑)

フランダースの犬・・ナミダは人の心を
浄化させるからいいよね~(デトックスi-189

2011-03-17(Thu) 13:57 | URL | とんた #-[ 編集]

まるまるまる~!!!
めっちゃカワイイじゃな~い!
これなら 我らが念願の(いつの間にか巻き込んどるし・・)
決定的瞬間☆じゃなくてもいいのではないか・・と
ふと思う出来映え~。
ぃやぃや 諦めんぞ!ガンバローね。
思ったけど あくび後ってこんなにお口チャックチャックなんだぁ。
気付かなかったな。こんどよく観察しなくては・・。

さて。今日は出勤できているかしらん♪
首都圏がこんな状況なのに セ・リーグ
開幕なんてしていいのかな~。
なんだかなぁ・・。

拳の男性らしさと 恥らいの目線がアンバランスで
なんだかメロメロ~(×_×)/
↑こういうギャップ大の男性にヨワい・・。

2011-03-17(Thu) 14:28 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 山椒ちゃん、なんだかゆる~いアップと思ったら
> そゆことね~♪
そゆことよぅ~☆
> ガッツな拳はすずとお揃いi-176
すじゅたんの方が力強かった気がする~i-192
やっぱり、わたくし個人に向けての攻撃拳と
応援拳の違いよネ!

> 思わぬ連休は充電完了なようね。
> 感動というエネルギーは大きなパワーを生む。
生みますねー!
報道を見ていても、
こちらが元気をもらうことの方が多いです☆

> 明日は電車が動いてなくても
> ダッシュで職場へGOi-246
エッ!ダッシュ!?
> i-224i-203でもi-179
えッッ!i-224!?
半日はかかると思うので
電車が動いていて、よかったですi-278

2011-03-19(Sat) 10:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

でへー!
taishoさんに喜んでいただけて
とっても嬉しいっすe-420

> 最後の写真~~~
> 戦闘体勢とってるぅ~??
山椒、あくび後の顔公開は
恥ずかしかったみたいでねぇ。
「殴るよ」的な(笑)

> カッコいいぞぉ~!兄さん!
> ・・・最後の写真、taisho燃え・もぇぇぇぇe-269
(笑)taishoさんが、もえるほど元気出てきて
よかったーi-260

> 。。。お仕事、気をつけて通勤してね!
お心遣いありがとうございます☆
防寒もしっかりして行って参りましたi-30

2011-03-19(Sat) 10:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 今日は、
> おきなく、おきらく、おやすみ
> フランダース、号泣だったんだね。
ネロと被災地の方々の寒さ等が重なってしまって
どうにもこうにも・・
手遅れにならない救済をと、祈るばかりです。

> これは拳ですよ、間違いなく。
> 「ヤっちまうぞッ、ぅらーッ★」ですの。
やっぱりそうですか!
尻尾の感じもちょっと写真拒否っぽいしe-330

> 山椒、あくびが短いのかな?
> 京は長いから、とっても間に合うー
短いのかなぁ・・
幼少時はわりと撮れたんだけど。
京しゃんは、いっつもあくびは長め?
時間帯とか寝てた時間も関係あるのかなぁ~

2011-03-19(Sat) 10:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 口元は逃したけど、おめめがあくびの余韻を残してるわよ~!
> ぬぉぉぉ~って(≧∇≦)
(笑)
ぬぉぉぉ~ってi-189
ミャミャさんっぽいワードで嬉しいにょ~☆

駅の中や、道々を通ってみても
「計画停電のためお休み」のお店を多くみかけました。
> いい方に考えなくちゃね(^∀^)ノ
そうですよぅ!
あんずさんと一緒にいられる時間がたっぷり~i-237
細かいお掃除とかもできちゃいますしネ!

2011-03-19(Sat) 10:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あくび「後」かぁ・・
> なんか微妙なお顔してると思ったi-237
プリンスの微妙なお顔もとっても見たいじょーi-237

> しかし、口がちょいとも開いてない・・
連写一枚目でもちーっとも、開いていなかった・・
> まさに1.5歩なのねi-238
> ケータイって、焦点あわせるまで結構吟味するよね?
するー!!
吟味はこっちが充分したから早く早く!と、
焦ってしまったせいか
結局ぶれてたりi-183
人はこれをふんだりけったり、という。
> ワタシも、『遅っi-191』ってイライラするぅ(笑)
わたくしも、ふんむーッ!って怒りの鼻息よぅ!

> フランダースの犬・・ナミダは人の心を
> 浄化させるからいいよね~(デトックスi-189
おおi-189
デトックス!
どうりで大粒だったわけですよー☆

2011-03-19(Sat) 11:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> まるまるまる~!!!
> めっちゃカワイイじゃな~い!
まる愛好家のあかたんにそぅ言っていただけると
大変嬉しく思いますッ!

> これなら 我らが念願の(いつの間にか巻き込んどるし・・)
フフ巻き込まれた~i-6
> 決定的瞬間☆じゃなくてもいいのではないか・・と
> ふと思う出来映え~。
そう、これだけかわゆいなら(親馬鹿ン!)
あくび関連ならいいか、とi-278

> ぃやぃや 諦めんぞ!ガンバローね。
ぁいぁい、諦めませんぞーe-271

> 思ったけど あくび後ってこんなにお口チャックチャックなんだぁ。
> 気付かなかったな。こんどよく観察しなくては・・。
あはは、ホントだ!
もう開けてやらぬとばかりに
チャックな口元i-237

> さて。今日は出勤できているかしらん♪
できました~!
今朝から動き出したらしく、
電光表示版見てビックリしてしまいました!

> 首都圏がこんな状況なのに セ・リーグ
> 開幕なんてしていいのかな~。
> なんだかなぁ・・。
ねぇ・・
選抜高校野球はやった方が、
わたくしはいいと思うのだけれど。

東京ドームのナイターは電力使いすぎー!
今日新聞で読んだら
6千世帯分の電力消費なんですって!

> 拳の男性らしさと 恥らいの目線がアンバランスで
> なんだかメロメロ~(×_×)/
うん!山椒の拳受け止めてやるZ~!
かわいいものよのぅ~、って思ったけれど
彼らには爪という隠し技があるのよネ!

> ↑こういうギャップ大の男性にヨワい・・。
マッチョメンの趣味はスィーツ作り、
しかもプロ級!みたいなi-278

2011-03-19(Sat) 11:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/486-19b338d6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

