プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

失念



風呂上がり
飛び込んできた光景に
さらにほぐれる月餠子、

確実にはみ出す山椒、
カゴ(洗濯ネット入れ)に収まりきらぬBODY☆

写真はわたくしが洗面台に移動したため
右向きに方向転換。
その際、なんとか居心地よく収まろうと努力し
もぞもぞ、
…もぞもぞ、

ま、これでいいかな、と
位置が決まったのに

わたくしはドライヤーをかける、

コードが山椒に当たり

彼は抗議の視線を向けながら
洗面所を後にした。


ふと
カゴの中を見れば
洗濯ネットに入れたわたくしのブラウス…

山椒め、
この上に乗っていたとは。



お返事が遅くなっております。
スミマセンッm(_ _)m



気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-04-16(Sat) 19:22| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 18

コメント

山椒ちゃん、確信犯ですな、これは。
お風呂の出待ちなんて、かわいいので、
ゆるしちゃいますね(^^)/

2011-04-16(Sat) 22:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]

カゴ猫さんじゃないっすかぁ~♡
可愛いぃなぁe-266
チット山椒兄さんには小さいようだけど、
・・・いいのかぁ~、
月ねぃちゃんのブラウスの上が目的なんだからi-235

もぞもぞぉ~~~~~
taishoの布団の中で???
って、夢見そうだナ☆彡

1枚目の写真。。。。。
もう、最高に燃えぇ~e-269

2011-04-16(Sat) 23:17 | URL | taisho #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-16(Sat) 23:33 | | #[ 編集]

月さん、最近贅沢になってるぞ。
お風呂あがりを山椒くんが待ってくれてる・・・いーじゃないですか。
ブラウス?私の洋服はどれもこれも猫さんの毛がもれなくついてきますよ(笑)
1枚目の見上げるお目目のカワユスったら♪
月さん、許してたも。

2011-04-16(Sat) 23:42 | URL | ぷくぷく #3ZlGZWxw[ 編集]

うにゃ~!
お風呂上りに更にふにゃふにゃになっちゃいそうなこの山椒君のワクワク顔!!
お目目が最高潮にキランキランしてますね~♪
かわゆすぎるぞなもし~(* ̄┏Д┓ ̄*)

あ…ブラウス座布団…w
洗濯ネットに入れてたという事は
これから洗濯するのでしょう?
ならば良いではないか、良いではないか~( ̄∇ ̄;)カッカッカッ
↑何かと言い訳を見つけて、猫’sの横暴を許そうとする癖の付いた猫奴隷w

2011-04-17(Sun) 08:22 | URL | かおりん #-[ 編集]

山椒ちゃん。。
カゴからはみ出す豊満ボディにおばちゃんはメロメロです♪
でもそのムチムチなカゴで落ち着けるのかしら??

2011-04-17(Sun) 11:40 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-17(Sun) 16:01 | | #[ 編集]

一枚目、おめめキラキラね~i-189
いい感じにほっぺがクッションになってるね・・って、
えぇえぇ、出待ちしてくれないママのひがみですよぅ(笑)
せっかくブラウス敷いてポジションも確保したのに、
ドライヤーのコードでジャマするとは
もったいないことを・・i-221

でも、コードがウザかったんであって、ゴーって音は平気なのね?
ウフ・・シャンプー後のドライヤー、平気なんじゃない~?

2011-04-18(Mon) 14:10 | URL | とんた #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> 山椒ちゃん、確信犯ですな、これは。
まさぽん刑事もそうお思いにらられますかッe-374

> お風呂の出待ちなんて、かわいいので、
> ゆるしちゃいますね(^^)/
その通りでございますi-278
あんまりかわゆぃので、母を呼ばって
出待ち山椒を見せてあげましたi-236

2011-04-18(Mon) 20:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> カゴ猫さんじゃないっすかぁ~♡
> 可愛いぃなぁe-266
かなりはみだちゃっているけれどi-229

> チット山椒兄さんには小さいようだけど、
チットi-278
> ・・・いいのかぁ~、
> 月ねぃちゃんのブラウスの上が目的なんだからi-235
わたくしの、己贔屓な分析?によりますと(笑)
月姉ぇちゃん恋し山椒は、ニオイだけでも、と
その上で出待ちi-236

> もぞもぞぉ~~~~~
> taishoの布団の中で???
> って、夢見そうだナ☆彡
おぉお~☆
胸きゅんなMOUSOUぢゃないですかーi-237
ただ、山椒、布団の上で寝るにょ。
暑がりだからi-201

> 1枚目の写真。。。。。
> もう、最高に燃えぇ~e-269
さては関東地方のこの暖かさ・・、
taishoさんe-269ゆえi-198i-278

2011-04-18(Mon) 20:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

そちらにお返事いたしました~i-179

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますですe-466

2011-04-18(Mon) 20:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ぷくぷくさんへ☆

> 月さん、最近贅沢になってるぞ。
e-451
す、すみませんッ!
(いや~、そのソフトなツッコミ笑いましたi-237

> お風呂あがりを山椒くんが待ってくれてる・・・いーじゃないですか。
ぁい、正直、めちゃめちゃ嬉しいっす!
> ブラウス?私の洋服はどれもこれも猫さんの毛がもれなくついてきますよ(笑)
さすがあづきんぐi-189
色んな手立てで、ぷくぷくさんを守っているのネi-178

> 1枚目の見上げるお目目のカワユスったら♪
さんしょこたんi-80
> 月さん、許してたも。
もちろんちゃーんe-465

2011-04-18(Mon) 20:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> うにゃ~!
> お風呂上りに更にふにゃふにゃになっちゃいそうなこの山椒君のワクワク顔!!
ええ、お察しの通り、ふにゃふにゃになりましたともッi-237
> お目目が最高潮にキランキランしてますね~♪
少女マンガの男子みたい~i-278
> かわゆすぎるぞなもし~(* ̄┏Д┓ ̄*)
かおりん先輩は、ボクをいつも子供扱いする!
ボクだって、もぅオトナなんだからね!
(え!いつの間に!?)

> あ…ブラウス座布団…w
例えが上手いナ~☆
> 洗濯ネットに入れてたという事は
> これから洗濯するのでしょう?
はい、
> ならば良いではないか、良いではないか~( ̄∇ ̄;)カッカッカッ
あ~~れ~~~!!
くるくるくる~♪

> ↑何かと言い訳を見つけて、猫’sの横暴を許そうとする癖の付いた猫奴隷w
きっとこの世で一番素敵な奴隷ですよねぇ~e-420
・・・あやしい会話だわぁ~i-278

2011-04-18(Mon) 20:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ミスター福助さんへ☆

> 山椒ちゃん。。
> カゴからはみ出す豊満ボディにおばちゃんはメロメロです♪
やったー☆e-446
ぎうぎうを越えて、はみだしまくりましたi-237

> でもそのムチムチなカゴで落ち着けるのかしら??
実は・・
ぜんぜーんッi-235
前足をどうしていいやら
もぞもぞもぞもぞ・・

2011-04-18(Mon) 20:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

たしかこの時は・・
でした!ぽんぽんでしたッi-237
そっか~♪鍵コメさんもよく(笑)

あら、ねむねむちゃんだ
かわゆぃぞi-80
おやすみなさーいe-69

2011-04-18(Mon) 20:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

やーんi-238
こんなにかわゆい山椒ちゃんの記事にコメントするのを
失念しとったー!!
くっそうi-201
あら、失礼♪

風呂の出待ちに気づいた時の幸せ度合いったら
嬉しさ通り越してもうマックス振り切って
反応が「ひと」じゃなくなるのよね~i-189
顔は雪崩、発するのは超音波
なので怪訝な顔で見られてしまうという…。

あーん、山椒ちゃん愛しいわーi-178
私の風呂待ちもしてよーi-237

2011-04-18(Mon) 21:00 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 一枚目、おめめキラキラね~i-189
その瞳に見つめられると切なくなるにょ(笑)
(または、勝負の始まり・・)
> いい感じにほっぺがクッションになってるね・・って、
山椒って、ちょっと下膨れちゃんだったのネ、
最近気がつきましたi-229
(とんたさん、とっくに気がついて・・た、よねi-278

> えぇえぇ、出待ちしてくれないママのひがみですよぅ(笑)
あ、ら・・e-440

> せっかくブラウス敷いてポジションも確保したのに、
> ドライヤーのコードでジャマするとは
> もったいないことを・・i-221
最近は出待ちだけでなく、入待ちもされておるのよi-237
フフ。

> でも、コードがウザかったんであって、ゴーって音は平気なのね?
そう、お里が美容室だったからか音はへっちゃら☆
> ウフ・・シャンプー後のドライヤー、平気なんじゃない~?
温風はダメみたい、逃げられましたi-203

2011-04-19(Tue) 20:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> やーんi-238
> こんなにかわゆい山椒ちゃんの記事にコメントするのを
> 失念しとったー!!
> くっそうi-201
くっそうi-240
> あら、失礼♪
っ~~~!
本編を越える上手いコメントをーーi-189

> 風呂の出待ちに気づいた時の幸せ度合いったら
> 嬉しさ通り越してもうマックス振り切って
> 反応が「ひと」じゃなくなるのよね~i-189
> 顔は雪崩、発するのは超音波
雪崩るi-80月ちゃん、せいいっぱいの高音i-194
> なので怪訝な顔で見られてしまうという…。
そんな時・・
山椒は小首をかしげるんですぜ!
声、出ません。
わたくしi-237←こんな顔してます☆

> あーん、山椒ちゃん愛しいわーi-178
> 私の風呂待ちもしてよーi-237
入待ちもしちゃうよーi-236

2011-04-19(Tue) 21:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/519-bd664ee7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

