プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

優位性行動なのか…?





おとーさんと、足組んじゃった♪


月姉ぇちゃんの膝でお座りしちゃった♪


リンが膝に乗るのは、
自分が優位に立ちたいからではなく、
わたくしが彼女を幼少時より抱っこをしていたせいと
思われる(思いたい)。

己のサイズも顧みず、
膝によいしょよいしょと上がってくる姿は
誠にかわゆらしい(≧ω≦)

気候も暖かくなってきたので
お外でリンとまったりする時間も
長くなりそうである。




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


2011-04-20(Wed) 19:39| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 18

コメント

月父と脚を組んでいる姿
まるで甘えている子供のよう~(^^*)
だから月子さんの膝に乗っているのも
甘えん坊さんなリンちゃん故なんですね(^^
優位に立っているというよな表情じゃないもの!
リンちゃんお顔デレデレになってるわよ~(≧▽≦)

これからの季節、リンちゃん
いっぱいあまあまできそうね♡

2011-04-20(Wed) 20:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

大きくなっても子供なのよねぇ。
がわいいーー
v-398

2011-04-20(Wed) 21:32 | URL | ぴゆう #-[ 編集]

んもーリンたんi-175
愛しすぎるi-237
んもー月ちゃんi-231
ななめってないで潔く写りなさいよーi-68

月父様の脚にほとばしる愛i-178
父様喜んだ?
それとも興味ないふり?

2011-04-20(Wed) 22:37 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

リンちゃんが月さんのお膝の上に乗ってる時の満足げなお顔といったら!
満足げに笑ってるし~(*/∇\*)んもうかわいいっ♪

おとーさんに抱きついてる時も嬉しそうなんだよな~♪
リンちゃん、毎日大好きな人に可愛がられてほ~んと幸せワンコね^^
ビバ!のびのび暮らし~(●⌒∇⌒●)

2011-04-21(Thu) 10:01 | URL | かおりん #-[ 編集]

きゃ~i-237リンちゃん、なんて甘えっこなのぉぉi-175
お父さんにグワシー、月たんによじよじ・・
ん?月たんは地べたに直座りなのねi-179
じゃ、寒い季節はおちり冷えちゃうもんねi-201
いい季節になったから、まったリンi-175

月たん、そんなにぐらーって斜めにならなくても
リンちゃんのお顔の陰に隠れたらいいのに~(笑)

2011-04-21(Thu) 13:01 | URL | とんた #-[ 編集]

リンちゃん、こっちから見ると、
やっぱり「どや顔」ですがねw
このサイズで乗られると、
かなり辛いでしょうね(^_^;)
今、4.5㎏の猫が膝にいますが、
かなり辛くなってきました。

2011-04-21(Thu) 13:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]

なぁ~~~ん。
リンちゃん 父上にべったりこジャーン!!
なんか妬ける・・。(ナゼに私が!)
オンナよ!このトロンとした目目たんに添いテ オンナ行動よ~  
私にこれぐらいのカワユラシさがあったら
オトコを手玉にとれたかも~ 
あらやだ!品がなくなってきたワ~^^

リンちゃんはアレだね 山椒君の分も合わせて月たんのお膝に乗っかるんだぁ~ 
持ちつ持たれつよい関係♪

2011-04-21(Thu) 13:53 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

とーさんとアンヨ組んだリンちゃん、かっわいいぃ!!
好き好きぃぃぃ~~~♡
って言いながらしがみついてるi-237

月ねぃちゃんのお膝にお座り?
リンちゃんのお座布団かクッションなのかしらン(笑)
ウソウソォ~~月ねぃちゃんが大好きなんだよね♪

2011-04-21(Thu) 17:04 | URL | taisho #-[ 編集]

リンちゃん、お父上に抱き付いてる~~!
いや~、可愛い~!
ダンスが踊れそうですね。
月ちゃんのお膝にも乗るの~?
最後の得意顔が、また、たまらな~~い♪

2011-04-21(Thu) 19:52 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 月父と脚を組んでいる姿
> まるで甘えている子供のよう~(^^*)
お外が大好きだから、この子ったら真っ黒なのよーi-278
> だから月子さんの膝に乗っているのも
> 甘えん坊さんなリンちゃん故なんですね(^^
そ~なんですッ☆
> 優位に立っているというよな表情じゃないもの!
お!やったー☆
・・向こうむきのは、ちょっと二ヤリe-440な感じにも
見えなくはないけれどもi-237

> リンちゃんお顔デレデレになってるわよ~(≧▽≦)
実は(と、言わなくてもバレバレ?)
わたくしもデレンデレンでしゅi-80

> これからの季節、リンちゃん
> いっぱいあまあまできそうね♡
イッチャイチャしちゃおうね~♪

2011-04-21(Thu) 20:31 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ぴゆうさんへ☆

> 大きくなっても子供なのよねぇ。
時にはビックリするほど、
おねいさんなときもありますが、
基本、
> がわいいーー
> v-398
っすi-278

2011-04-21(Thu) 20:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> んもーリンたんi-175
> 愛しすぎるi-237
愛しさゆえ、重みに耐える!
> んもー月ちゃんi-231
> ななめってないで潔く写りなさいよーi-68
だみだみ、謎めいた月ちゃんでいたいのi-278(阿呆、月)

> 月父様の脚にほとばしる愛i-178
ジェラスィーe-269
> 父様喜んだ?
> それとも興味ないふり?
冷静に「止めろ」と、下におろしていました。
こゆときイチャついているのは、
わたくしだけ~i-229

2011-04-21(Thu) 21:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> リンちゃんが月さんのお膝の上に乗ってる時の満足げなお顔といったら!
膝はアタイのもの~☆
> 満足げに笑ってるし~(*/∇\*)んもうかわいいっ♪
かなりいい顔で笑っていますネ!
わたくしひとりi-68奮闘i-278
> おとーさんに抱きついてる時も嬉しそうなんだよな~♪
腰は動かさず(念のため・笑)、
尻尾振っていましたーi-194

> リンちゃん、毎日大好きな人に可愛がられてほ~んと幸せワンコね^^
> ビバ!のびのび暮らし~(●⌒∇⌒●)
VIVAi-237のびのび~!
リンが来て、その約半年後に山椒が来て
わたくしはどれだけ二頭に助けられているかわかりません。
福犬、福猫、かみさまありがとうございます!

2011-04-21(Thu) 21:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> きゃ~i-237リンちゃん、なんて甘えっこなのぉぉi-175
聞きしにまさる甘えっこぶりだしょi-278
> お父さんにグワシー、月たんによじよじ・・
わたくしとリン、主従関係崩壊の一途・・(笑)

> ん?月たんは地べたに直座りなのねi-179
んーん、壁にもたれて直角座りっていうか・・
> じゃ、寒い季節はおちり冷えちゃうもんねi-201
おちりどころか体が冷えちまうにょ。
リンの愛に耐えてしまう月たんだから~i-237
> いい季節になったから、まったリンi-175
まったリ~ン♪し・ちゃ・う~i-178

> 月たん、そんなにぐらーって斜めにならなくても
> リンちゃんのお顔の陰に隠れたらいいのに~(笑)
・・・恥ずかしい。
まったくその通りでございますッ!
・・リンの邪魔になってはならぬという
親心よi-278

2011-04-21(Thu) 21:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> リンちゃん、こっちから見ると、
> やっぱり「どや顔」ですがねw
ウワサの「どや顔」i-237

> このサイズで乗られると、
> かなり辛いでしょうね(^_^;)
長時間は、困難ですよネi-229

> 今、4.5㎏の猫が膝にいますが、
> かなり辛くなってきました。
え~i-80誰かなぁ~
ソラさんかなぁ~e-446
3にゃん全員で乗ってくれたら
きっとリン体験できると思いますi-236i-234
(笑)

2011-04-21(Thu) 21:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> なぁ~~~ん。
> リンちゃん 父上にべったりこジャーン!!
> なんか妬ける・・。(ナゼに私が!)
よねー!!わたくしも、撮りつつジェラ嫉妬だったーe-269
あかたん、くろたんにノアちゃんがこうしていたら
ど~するi-278?火に油を注ぐ月・・(笑)

> オンナよ!このトロンとした目目たんに添いテ オンナ行動よ~i-201
えぇっ!そゆことだったのーe-451
> 私にこれぐらいのカワユラシさがあったら
> オトコを手玉にとれたかも~i-229
あかたん、一体何を・・
> あらやだ!品がなくなってきたワ~^^
MOUSOUちょっぴり漏れてたわよーi-236

> リンちゃんはアレだね 山椒君の分も合わせて月たんのお膝に乗っかるんだぁ~i-179 
あわせたら、・・まさかの約20kge-350
いやいや、そういうことではありませんナi-278
リンに山椒がお膝乗らないんだよ、って
相談・・したかなぁ~。
察しのよい犬だのぅ~i-241(感涙)
> 持ちつ持たれつよい関係♪
チームワークなのネi-189

2011-04-21(Thu) 21:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> とーさんとアンヨ組んだリンちゃん、かっわいいぃ!!
> 好き好きぃぃぃ~~~♡
> って言いながらしがみついてるi-237
丁度、父が帰宅してところで、
嬉しさも一入だったようですたいe-446

> 月ねぃちゃんのお膝にお座り?
時には丸くもなるヨ☆
> リンちゃんのお座布団かクッションなのかしらン(笑)
な、ぬーッ!
> ウソウソォ~~月ねぃちゃんが大好きなんだよね♪
そうであって欲しいぞ!i-278
クッションはお散歩には連れて行ってくれないんだから~

2011-04-21(Thu) 21:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> リンちゃん、お父上に抱き付いてる~~!
甘えるリン☆
> いや~、可愛い~!
わたくしが抱きつかれたかったです(貪欲i-80
> ダンスが踊れそうですね。
http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-333.html#comment1816
踊ってましたーi-278

> 月ちゃんのお膝にも乗るの~?
乗っちまいますヨ、12kgが。
> 最後の得意顔が、また、たまらな~~い♪
リンが幸せなら、月姉ぇちゃんも幸せi-237

2011-04-21(Thu) 21:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/523-734a6487

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

