プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青空の下






①ちかれたー☆

②③ンべンべンべ…

④リン姉ぇちゃん、忙しそぉ~…

⑤昼寝♪


今日は浴室掃除をしっかりしたから、
リンの洗髪するなら、外でッ!
と、母が言うので庭で洗髪。

いつもながら、最初は抵抗するものの
やがて、なすがまま…

洗髪終了とともに、母を振り切り
庭を走り回るリン、
珍しくぜぇぜぇと息を切らしている様子が
なんとも微笑ましい(*^_^*)

ドキドキさせちゃって、ごめんよリン。


先日の『ちょとどころぢゃないわよ~♪』を
お馴染み・笑とんたさんがgif加工してくれました!
とんたさん、ありがとうッ☆
徐々にひらいていく山椒





気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-05-08(Sun) 19:23| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 14

コメント

ぺろりんぺろりんぺろりんたん♪
今日はさび柄くっきりねi-189

あっちこっちでお昼寝してるのって
つい微笑んじゃうよね~i-237
いや、何したって微笑んじゃうんだけどi-175

そんた、じゃなくてとんた師匠さすがねi-234
寝る間を惜しんでの加工職人、
ぃよっ、大統領っ♪

2011-05-08(Sun) 21:10 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> ぺろりんぺろりんぺろりんたん♪
> 今日はさび柄くっきりねi-189
洗髪したら、サビ具合がさらに出てきました♪

> あっちこっちでお昼寝してるのって
> つい微笑んじゃうよね~i-237
え!こんなところで!とか
ビックリすることもあるけれど
見たらもぅダメi-233
微笑みまくり~i-194
リンは大抵行き倒れ寝だから、テッパン(笑)

> いや、何したって微笑んじゃうんだけどi-175
わたくし、よく笑うようになったなーって
(にやける、かi-278
しみじみ思います。
だってPC前でもッi-237

> そんた、じゃなくてとんた師匠さすがねi-234
あの開く時間の加減が、絶妙i-189
> 寝る間を惜しんでの加工職人、
職人の鑑ですネi-178
> ぃよっ、大統領っ♪
ああ、やっぱり棟梁→統領ってことですナーi-189

2011-05-08(Sun) 21:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

リンちゃん♪
はるも今日、シャンプーされちゃったニャ!
ンベンベってベロ疲れるよねー(>_<)
でもお互いキレイ女子になれたねッ☆

2011-05-08(Sun) 22:05 | URL | 白目高 春 #-[ 編集]

リンちゃん、今日はお天気が良かったから
いいシャンプー日和だったネ♪
キレイになったよぉ~~~♡
ピッカピカだよe-420

。。。兄さん、段々足が・・・
かわいぃなぁ~e-415
鳥の足のようだなんて、、、、ゴメンネ^^

しかし美味しそうだなぁ~~~i-233

2011-05-09(Mon) 00:24 | URL | taisho #-[ 編集]

加工山椒くん、面白いね~!
リンちゃんもシャンプーして
べっぴんさんになったのね~。
お天気良くて、気持ち良さそう(*^_^*)

2011-05-09(Mon) 01:04 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

昨日は暑かったですよね~。
むしろお外でシャンプー、正解だったかも?!
青空の下で水浴びなんて気持ち良さそう~(≧∇≦)
あ、リンちゃんにとっては災難だったのよね…(>_<)

gif、携帯だから見られないの~(ToT)
お楽しみはあとに取っておいて…☆

2011-05-09(Mon) 12:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

リンちゃん気持ちよかったのかしら~。
良い天気だから嬉しかったのかしら♪
んぺんぺしてるけどまたゴロン、
ふふっ。リンちゃんまた汚れちゃったのでは ̄m ̄

懐かしい!!カトちゃんのちょっとだけよ。
わ、わかいっ!
山椒くんのちょとどころぢゃないわよ~♪に爆笑!!
ジワジワ開いていくところが面白いわ~ww

2011-05-09(Mon) 16:00 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

白目高 春賛江☆

> リンちゃん♪
はるチャン♪
(きゃーi-237仲良し女子よ~i-194
> はるも今日、シャンプーされちゃったニャ!
> ンベンベってベロ疲れるよねー(>_<)
はるチャンはアタイより柔らかいから、
ンべンべ範囲も広くて大変じゃない?
アタイ、背中はンべンべできないから、
月姉ぇちゃんにゴシゴシ拭いてもらったーi-236

> でもお互いキレイ女子になれたねッ☆
月姉ぇちゃんが
「悩殺ですかッ!のーさつぅ~~i-233
って、また壊れかけてたi-232
たぶん、はるチャンで決定的に壊れる予感が
アタイ、する・・

2011-05-09(Mon) 20:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> リンちゃん、今日はお天気が良かったから
> いいシャンプー日和だったネ♪
すぐ乾いちゃった~☆
> キレイになったよぉ~~~♡
えッi-189そおe-446
アタイ照れちゃうi-80
> ピッカピカだよe-420
えへへ、今だけi-237
ゴロゴロしちゃうんだも~ンi-235

> 。。。兄さん、段々足が・・・
> かわいぃなぁ~e-415
> 鳥の足のようだなんて、、、、ゴメンネ^^
いやいやいやi-178
わたくし照り焼きではなかったけれど
鶏肉食べちゃった~i-278
> しかし美味しそうだなぁ~~~i-233
今度山椒の足もパクついてみようi-194

2011-05-09(Mon) 21:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 加工山椒くん、面白いね~!
gif加工って、やっぱりいいですよネ☆
雰囲気が伝わりやすいしe-446
(って、自分ではどうやってやるのか
さっぱりでやんすe-443e-330

> リンちゃんもシャンプーして
> べっぴんさんになったのね~。
べっぴんさんe-420
嗚呼、なんて素敵なお言葉i-189
ありがとうございましゅi-178
> お天気良くて、気持ち良さそう(*^_^*)
毛がすぐに乾いたことだけは
とてもよかったみたいですi-229

2011-05-09(Mon) 21:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 昨日は暑かったですよね~。
> むしろお外でシャンプー、正解だったかも?!
ホースの水が、最初アツアツでしたe-451
半袖短パンではキケンな紫外線・・
長袖長ズボン(長靴)スタイルで洗髪開始ッi-237

> 青空の下で水浴びなんて気持ち良さそう~(≧∇≦)
> あ、リンちゃんにとっては災難だったのよね…(>_<)
シャワーをかけたら、
軽トラの下に逃げ込みましたi-278
そんな様子もかわゆかったっすーi-233

> gif、携帯だから見られないの~(ToT)
> お楽しみはあとに取っておいて…☆
タブーを口ずさんぢゃってくださいi-236i-80

2011-05-09(Mon) 21:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

> リンちゃん気持ちよかったのかしら~。
どうも途中から、諦めた感じで
ポジティブシンキングi-278
> 良い天気だから嬉しかったのかしら♪
毛がすぐに乾いたのは、よかったみたいi-1

> んぺんぺしてるけどまたゴロン、
> ふふっ。リンちゃんまた汚れちゃったのでは ̄m ̄
目立たないからよしとしておきましょうかi-278e-390

> 懐かしい!!カトちゃんのちょっとだけよ。
キレがありますな☆
> わ、わかいっ!
若いよねッ!そしてかわゆいよねッi-237

> 山椒くんのちょとどころぢゃないわよ~♪に爆笑!!
> ジワジワ開いていくところが面白いわ~ww
とんたさんプレゼンツgif、間隔時間が絶妙でしたi-189
ホントこんな感じで開いていったのi-237

2011-05-09(Mon) 21:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

シャンプーしてオンナっぷりが上がったわようi-238
って、リンちゃんシャンプー苦手だったっけ?
フフ・・んべんべしつつも、地面にぺたーんi-195
室内飼いにゃんこなら、コラーってなるとこね♪

そういえば・・山椒ちゃんてシャンプー経験は・・?
GIF、やっぱ山椒ちゃんの動くおなかと
開くあんよがおかちーi-237
睡眠時間削ってでも、動いてくおなかが見たかったのよー!(笑)

2011-05-10(Tue) 13:43 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> シャンプーしてオンナっぷりが上がったわようi-237
ほら、やっぱりASKAも熱唱しちゃうくらいの
『君はバラより美しい』i-278
> って、リンちゃんシャンプー苦手だったっけ?
んーん、最初はちょっと抵抗するけど
わりとすんなり受け入れてくれるのでしたe-446

> フフ・・んべんべしつつも、地面にぺたーんi-195
撮れなかったけれど、ゴロゴロもしよったにょi-6
早いよ~!
> 室内飼いにゃんこなら、コラーってなるとこね♪
そんなわたくしを、きょとーん、と見る山椒が
思い浮かぶようだなぁ~i-229

> そういえば・・山椒ちゃんてシャンプー経験は・・?
なーし☆
くちゃくないよ(笑)

> GIF、やっぱ山椒ちゃんの動くおなかと
> 開くあんよがおかちーi-237
おなか、・・ヤバイねぇ~i-229

> 睡眠時間削ってでも、動いてくおなかが見たかったのよー!(笑)
こぐまマジックにかかっちゃたネi-278
ぃや、ホント、ドキドキな前日(当日)に
ありがとうございましたッe-446e-266

2011-05-10(Tue) 20:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/541-15bf6167

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

