プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

SHE’S SO LOVELY




山椒はリンが大好きである。

網戸越しに
「リンニャ~~ン、ニャ~~」と
彼女を呼ばるもの、来ず。

そろそろ、お庭警備隊長リンを繋ごうかと
勝手口にて、おやつを物色、月餠子…

その空いたドアの隙間から

なんと、身体半分、

山椒が出ているッ!!
「リンニャ~~~」
ぅオ~イ!
リンが大好きなのはよっくわかったが、
外は怖くないのか、山椒よ…(ΘoΘ;)
(山椒は外に出たことがありませぬ)

ドアを網戸にし、
やっと
リンとお鼻すんすんできた山椒、
も、
束の間、
リンはふらりと立ち去った…


山椒の恋は
月に向かって咲く草のように
遠く、せつにゃい。




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-05-14(Sat) 19:30| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 14

コメント

つれないんだね、リンちゃん。
山椒ちゃん、リンちゃんしか目に入らず、
どんどん外に向かって?
ああ、そういえば、ウチの三毛も、
なんとなく外に出ちゃったことあった・・(汗)

2011-05-14(Sat) 21:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]

ホント愛らしいわぁ。。。♡
健気だし・・・
でもさぁ、さんしょさまぁ~~~!
taishoもさんしょさまに首ったけなのよi-233
。。??これって三角関係ってやつぅ~?
taishoのライバルはリンちゃんだぁ~☆彡

・・・花もお外に出た事無い子です。
さんしょさまと一緒だ♪

2011-05-15(Sun) 00:01 | URL | taisho #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-15(Sun) 00:09 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-15(Sun) 10:29 | | #[ 編集]

種族を超えた愛・・なんつってi-179
家族愛って感じかしら~?
なんとなくイメージではわんこがフレンドリーに
ラブラブしたがりそうなのにネ・・山椒ちゃん、切ない担当?(笑)
お外の怖さを乗り越えてまで?

いっそ一緒にお散歩させちゃえば~?
で、“いつも仲良く散歩の二人なのでした~i-175”って、
今日のわんこに応募よ!i-237

お花が可憐だね・・
本日のヒロインは山椒子・・

2011-05-15(Sun) 10:50 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-15(Sun) 11:39 | | #[ 編集]

見つめあうふたりに言葉は要らないi-189
しかし、
山椒子は高まる想いをどうすることもできず
ついには己の恐怖心に打ち勝ち
障害物を越えてリン太郎の傍へ近づこうとするが…

悲しい恋の物語i-241

と、勝手に悲恋にしてしまうイヂワルな読者であった。

山椒子ちゃんもリン太郎君も
そんなにまっすぐ見つめられたら
後ろめたいわーっi-238

2011-05-15(Sun) 17:48 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> つれないんだね、リンちゃん。
明らかに視界に入っているのに
ふい、と顔をそむける(笑)

> 山椒ちゃん、リンちゃんしか目に入らず、
> どんどん外に向かって?
ええ、もう、する~っと!
> ああ、そういえば、ウチの三毛も、
> なんとなく外に出ちゃったことあった・・(汗)
ミカちゃんが!!
気候がよいと、
にゃんこも思わず出たくなっちゃうんですかねi-260
首輪もしていないから、ドキドキしちゃいますe-330

2011-05-15(Sun) 19:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> ホント愛らしいわぁ。。。♡
> 健気だし・・・
山椒taishoさんの乙女心を鷲づかみi-80

> でもさぁ、さんしょさまぁ~~~!
> taishoもさんしょさまに首ったけなのよi-233
わたくし、山椒にお伝えしておりますにょi-278
> 。。??これって三角関係ってやつぅ~?
> taishoのライバルはリンちゃんだぁ~☆彡
手強いわよーi-237

> ・・・花もお外に出た事無い子です。
> さんしょさまと一緒だ♪
花ちゃんお外でたら、
またかわゆいことになっちゃいそうだけどi-80
いや、ほら、腰がひけちゃって的なi-237

2011-05-15(Sun) 20:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

後ほどそちらに
お邪魔しまーすi-261

2011-05-15(Sun) 20:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

おにうの矢絣をば着て
そちらに行くわ~i-194
(暑くなんて・・ないゾi-278

2011-05-15(Sun) 20:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 種族を超えた愛・・なんつってi-179
そう・・たとえば
あたるとラムちゃん・・
なんか、ちがう。
べジータとブルマ・・
も、ちがう。
むーみん、あーみん・・
もぅわかりませんi-237e-330
> 家族愛って感じかしら~?
きっとそうだよね☆
まさしく「リン姉ぇちゃん」かナe-446

> なんとなくイメージではわんこがフレンドリーに
> ラブラブしたがりそうなのにネ・・山椒ちゃん、切ない担当?(笑)
> お外の怖さを乗り越えてまで?
そうそう!
対面するとリンが先に構うんだけど、
山椒は相変わらず、もじもじしてるっていうか
リン好意を感じながらも
「なんじゃ、山椒、遊ばないの?」って感じi-229

> いっそ一緒にお散歩させちゃえば~?
魅力的な言葉にはキケンな匂いがするわぁi-278
> で、“いつも仲良く散歩の二人なのでした~i-175”って、
> 今日のわんこに応募よ!i-237
・・・(M)いいねぇ~i-233

> お花が可憐だね・・
> 本日のヒロインは山椒子・・
バックのお花は月見草i-234

2011-05-15(Sun) 20:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆☆

ええ、もぅ、
「ひぃ!山椒~」
胴ぐわしッ!でしたーe-330

恋は恐怖心より勝る?!
盲目ってコワい~i-278
(って、言ってるわたくしがコワいとか
言わなーい・笑)

http://www.youtube.com/watch?v=uexvDPQ_bl4&feature=related
リン的には、
「男の子はちょっと悪いほうがいいの」
えーi-198i-278

2011-05-15(Sun) 20:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 見つめあうふたりに言葉は要らないi-189
おぉ、A-NYANプレゼンツ・・ロマンス~i-176
> しかし、
> 山椒子は高まる想いをどうすることもできず
ん?山椒子・・
> ついには己の恐怖心に打ち勝ち
> 障害物を越えてリン太郎の傍へ近づこうとするが…
リ、リン太郎・・。
近づこうとするが
業突く張りの月旦那に阻まれ・・
> 悲しい恋の物語i-241
まさかの障害物、月餅子、e-350
> と、勝手に悲恋にしてしまうイヂワルな読者であった。
あーにゃんさんの、いぢわるーーーe-452
泣かした、泣かしたー!
先生~!あーにゃんさんが月ちゃん泣かしたー

> 山椒子ちゃんもリン太郎君も
> そんなにまっすぐ見つめられたら
> 後ろめたいわーっi-238
はぃ、わたくしもi-278e-330

2011-05-15(Sun) 20:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/547-6ecbf095

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

