プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぷるぷる



amemamaさんちの
ただ今3.5歳、雨ノ介くんのお写真を頂きました (*^m^*)

mac操作はお手のもの☆風なインテリジェンスな雨さま♪
(なぜか月餅子、は、“雨さま”とお呼びする、
…アイドルだからかなあ(笑))

お食事はキャットフードのみを召し上がるそう。
amemamaさん達が食卓を囲むと、
自分の食事処へ行き、カリカリカリ…
なんと皆、自立しとるんだ!と、
わたくし感動いたしました。


本日判明いたした雨さま情報。
このフィギュアスケートな季節、
雨さまは
“アメシェンコ ”
と呼ばれているらしい!
(最初はプルプルシェンコだったらしい)

どんなジャンプを!
(ビニール袋の中で)どんな回転を!






2010-02-19(Fri) 17:35| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがとうございます

月餅子、さま こんばんは!
「アメシェンコ」の写真を掲載していただき、
家人ともどもうれしく思っております。

うちでは猫を「流行の何か」でいじる習慣が
ありまして、『崖の上のポニョ』の主題歌が
流行った頃は「ポニョ」部を猫の名に替え、
「まんまるお な かのー おとこの こー♪」
と歌っていた次第です、恥です(腋汗)

リンと山椒が感受性豊かにすくすく成長する姿、
いつも楽しみに拝見しています。特にリンの、
ブンブン振っててピント合わないシッポの
ファンです(笑)

2010-02-19(Fri) 23:17 | URL | amemama #-[ 編集]

amemamaさん、お写真だけでも♪♪なのに、
コメントありがとうございます!


> 「ポニョ」部を猫の名に替え、
> 「まんまるお な かのー おとこの こー♪」
> と歌っていた次第です、恥です(腋汗)

恥だなんて!(腋汗なんて!)
雨さまが可愛いのは、
ままの影響大ですねv-238

リンと山椒を楽しみに見てくださって、
ありがとうございます!
とても嬉しいです!!

猫を飼っていらっしゃる方に
「リンちゃんかわいいね」
と、言っていただくと
心拍数が急上昇!ですv-162v-162

これからもよろしくお願いしますv-22

2010-02-20(Sat) 20:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/55-308c6fe7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

