プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あいかわらず☆不相変




お久しぶりです、月餅子、です☆

病欠(笑)の間も訪問してくださったり、
あたたかいコメントを残してくださったりした
みなさま、
心より御礼申し上げますッ☆


わたくしが食欲不振に喘いでいる間、
我が家の犬、猫は
そらもぅ元気いっぱい!
ごはんうめーッ!
おやつだいしゅき~(≧ω≦)
青ちっろい顔で微笑むわたくしでありましたが、
反面、
美味そうに喰らう輩に軽く嫉妬…
どこまでも狭い己に
ちょっぴり恥じ入りちゃったりして♪

とまぁ、元気になりました☆

これからも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Shiromedakaしゃんちのラヴリーはるチャン
おかげさまで元気になりましたッ!

悩んで沈んでいたり、ぐったり気味な現代人々
「月さん」部分を自分に変えて…
元気出るっしょー!
え?鼻血も出ちゃった?

おっともだち~♪




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-05-28(Sat) 19:57| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 16

コメント

お帰り~~i-175待ってたよ~んi-178
なかなか大変だったのね・・検査で異常ないなら
すぐ復活かな?って思ってたからドキドキしちゃたよぅi-201

でもゆっくり休めたねi-179
これからもムリせずにね~。

で、久々のリンちゃんも山椒ちゃんも
お変わり無く、食欲も旺盛だったのね!・・って、軽く嫉妬ですとi-198
そんな度量の小さいミニ月たんは
ラヴリーはるちゃんのおちりパワーを
受け取る資格はありませんヨッi-238
全てワタクシが一人占め・・ウシシi-278

2011-05-28(Sat) 21:05 | URL | とんた #-[ 編集]

も~~う、心配しちゃったよぉi-238
大丈夫なの???
治ったの?
無理はダメだよぉ~!!

リンちゃん・・・何か文句でも言ってらっしゃるぅ~?
ナゼか、「フンフン、イ~~ッだ!!」って顔してるじゃないのi-237

さんしょさまぁ。。。
その左手の上に、taishoの手を乗せてもいいでしょうか~♡♡♡♡

2011-05-28(Sat) 21:23 | URL | taisho #-[ 編集]

おっ!お帰りなさい。
こんなに気温が上下すると、
体調も悪くなりますわな・・・。
台風も来てるらしく、数日雨模様らしいので、
無理せずゆっくり、ね。

2011-05-28(Sat) 21:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]

月さんお帰り~i-80
血液検査までしたって言うから
超重症??って心配してたよぉ。
はるチャンパワー少しは役立ってくれて
良かったです。
天気も悪いし外に出ちゃだめよぉ。

山椒ちゃんとまったり過ごしてね。
リンちゃんは雨でも外のお散歩行くのかな~?

2011-05-29(Sun) 09:32 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-29(Sun) 14:12 | | #[ 編集]

月さん復活オメデトウ!
よかったね!
みんな元気そうでよかった!
季節がら体調不良の方が多いので
みんな、気をつけましょうねぇ!
↓ 山椒ちゃん、もちろんお腹も~~^m^

あ、台風にも、注意です~~!

2011-05-29(Sun) 15:11 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

おかえり月ちゃんi-175
復活を待ちわびて鼻の下が伸びちゃったよ♪
あ、違ったi-201
えと、髪の毛が伸びちゃったよ♪
これも違うけどホントのことね。

今回のことで月ちゃんは繊細なミニ月たん(←気に入った)ということがわかったわね。
でもいいこと、ぶり返したりしたら許さないからねーっi-258
そのときはなんばぁすりぃの称号も剥奪だからねーっi-282
覚えてろ♪

2011-05-29(Sun) 15:40 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

月たん お帰り~♪
ひとまず ホッと安心したところです(*^_^*)

現代人・・いろいろストレス抱えて良い事ばかりじゃないけれど
時に立ち止まって休むことも必要かもね。
食欲がなかったんだぁ。それは心配。
でも少しずつ回復したみたいでよかった。

なんかね~ 自分が喋った事を真似っこしてくれる動物の
ぬいぐるみがあって(しかもねイントネーションも真似る)
それで元気が出るってのもTVでやっていたよ。ハンズにあるみたい~。
『月餅子、今日もがんばったー』ってぬいぐるみに話しかけたら復唱♪みたいな。。
ちょっとイイなって思った次第・・(^-^) 

月たん 海にぷかぷか浮かぶ感じでゆらゆらんでいこーやー!

2011-05-29(Sun) 18:41 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> お帰り~~i-175待ってたよ~んi-178
ただいま~i-237熱き抱擁おばi-80
え?なにそのつっぱった腕は・・
ノーサンキュウ!?
だめだめ、強制ハグ!(笑)
> なかなか大変だったのね・・検査で異常ないなら
> すぐ復活かな?って思ってたからドキドキしちゃたよぅi-201
ごめんごめん、検査で異常はなかったんだけれど
体調は依然として良くならなかったものでi-241
> でもゆっくり休めたねi-179
ぅん、仕事もお休みしてたから
山椒と昼寝ばっかりして(!内緒ねi-278
> これからもムリせずにね~。
ありがとうございますi-80

> で、久々のリンちゃんも山椒ちゃんも
> お変わり無く、食欲も旺盛だったのね!・・って、軽く嫉妬ですとi-198
だって~!
これみよがしな食いっぷりだったのよぅ~!
> そんな度量の小さいミニ月たんは
ええ、ホント。
度量ミクロi-237
(ミニ月たん・・、ちょっとかわゆぃ響きなのにナ・笑)
> ラヴリーはるちゃんのおちりパワーを
> 受け取る資格はありませんヨッi-238
な、なぬー!!
HENTAIの度量で受け止めてるもんッi-199
(どういうことだi-229
> 全てワタクシが一人占め・・ウシシi-278
またそうやって、わたくしのライヴァル心に火をつけてからにーe-269

2011-05-30(Mon) 23:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> も~~う、心配しちゃったよぉi-238
ごめんごめん、taishoさんe-459
> 大丈夫なの???
ハイッ!
> 治ったの?
うんッe-271
> 無理はダメだよぉ~!!
ハ~イi-237

> リンちゃん・・・何か文句でも言ってらっしゃるぅ~?
> ナゼか、「フンフン、イ~~ッだ!!」って顔してるじゃないのi-237
そうなの♪鼻息フーン、てきちゃいそうなお顔でしょi-278
> さんしょさまぁ。。。
> その左手の上に、taishoの手を乗せてもいいでしょうか~♡♡♡♡
え、チュウしてくれないの?
現代っ子?山椒(笑)

2011-05-30(Mon) 23:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> おっ!お帰りなさい。
おっ!ただいま帰りましたi-237
今日もなんだか、北風がゴーゴー吹いて
ちょっと肌寒い一日でしたねi-241
明日は晴れるようだから、3にゃんの
きらきらお写真もいっぱいかちら~i-178

まさぽんさん、優しいお心遣いありがとうございますi-260

2011-05-30(Mon) 23:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

> 月さんお帰り~i-80
shiromedakaしゃんただいま~i-178

> 血液検査までしたって言うから
> 超重症??って心配してたよぉ。
検査の結果は、超健康!でi-229
いや、ほんとに食欲が!って先生に
ちょっとあたふたして答えちゃったi-201
> はるチャンパワー少しは役立ってくれて
> 良かったです。
ちょっとどころじゃないからi-175
今後ももちろんお役立ちになる一方よi-233
> 天気も悪いし外に出ちゃだめよぉ。
あ、リンのお散歩行っちゃった・・i-237

> 山椒ちゃんとまったり過ごしてね。
山椒の寝顔見てたら、わたくしも寝ちゃったー☆
> リンちゃんは雨でも外のお散歩行くのかな~?
彼女は雨が好きじゃないから
行ってすぐ帰ろうとするの。
それなのに突然立ち止まったりして・・
まったくミステリアスガールi-229

2011-05-30(Mon) 23:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

でへへ、復活しました~!
ご心配おかけしてすみませんe-466
やさしいお心遣い、とても嬉しかったですi-80

うふふ、鼻血ぶーですかi-237
おっともだち~e-194
でも、わたくしの中で鍵コメさんは例の師匠なの・・(笑)

2011-05-30(Mon) 23:19 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 月さん復活オメデトウ!
> よかったね!
きらたるさん、ありがとうございましゅi-178
も、全快っす!
> みんな元気そうでよかった!
よく食べて寝て遊んで♪
> 季節がら体調不良の方が多いので
> みんな、気をつけましょうねぇ!
梅雨どきなのに、この寒さってi-229

> ↓ 山椒ちゃん、もちろんお腹も~~^m^
あはは、こぐま腹は健在ですよぅi-278
快便ボーイだし!
(あ、ジェントルメン山椒に怒られる~・笑)

2011-05-31(Tue) 21:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> おかえり月ちゃんi-175
ただいまあーにゃんさんi-178
> 復活を待ちわびて鼻の下が伸びちゃったよ♪
え?鼻の下?
さては山椒くんでHENTAIなMOUSOUを!?
きゃあああi-237
> あ、違ったi-201
え、違うの(がっかりi-278
> えと、髪の毛が伸びちゃったよ♪
> これも違うけどホントのことね。
わたくしも伸び伸びでi-201今週切ってやるじょ!
あーにゃんさんは、また伸ばすの?

> 今回のことで月ちゃんは繊細なミニ月たん(←気に入った)ということがわかったわね。
ミニ月たんi-189そして繊細i-189
度量も恐ろしく狭いi-278
いろいろバレちゃったわ(笑)
> でもいいこと、ぶり返したりしたら許さないからねーっi-258
あ、Sあーにゃんさんだ♪
> そのときはなんばぁすりぃの称号も剥奪だからねーっi-282
なんですとーe-350
でも、もぅラスクとかおまんじゅうとか
すごい食べてるi-235ちょお元気!
> 覚えてろ♪
え、実はここは体育館裏だったのー!?

2011-05-31(Tue) 21:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> 月たん お帰り~♪
> ひとまず ホッと安心したところです(*^_^*)
あかたん、ただいま~☆
ま、お茶でもe-423

そう、食欲不振でe-351
しかも、強いストレスとか特に感じたりもしていなくて
思いたるふしが全然ないし、
突然のことだったからビックリしちゃった[絵文字:e-330

> なんかね~ 自分が喋った事を真似っこしてくれる動物の
> ぬいぐるみがあって(しかもねイントネーションも真似る)
> それで元気が出るってのもTVでやっていたよ。ハンズにあるみたい~。
ああ、わたくしそういうのって
おかしな言葉吹き込んじゃうのよネーi-278
> 『月餅子、今日もがんばったー』ってぬいぐるみに話しかけたら復唱♪みたいな。。
「エライエライ!」とか(笑)
> ちょっとイイなって思った次第・・(^-^) 
お友だちに入れてもらったりしてもいいよねぇ~。
使い方もいろいろできそう♪
山椒の声も入るのかな。

> 月たん 海にぷかぷか浮かぶ感じでゆらゆらんでいこーやー!
たゆたって~ゆらゆら~ん☆

2011-05-31(Tue) 21:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/555-59a99955

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

