プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

兄さん(アニサン)の忠告

過日、靴下に穴ぼこが開いた。
(乙女のはぢらい☆図、小さめ)





山椒に向けて見たところ…

すんすんすん






くちゃーーい!!

ではなく、
すんすんと確認後、彼はおもむろに
右前足で、わたくしの右親指を

てしてしッ☆

!!
わたくしの指先から歓喜が広がる身体中ッ!

さ、山椒…
君ぁ、アレかぃ
今、
「穴ぼこ開けてイケナイ親指!」
と、叱ったのかぃ!?

なんちゅうかわゆぃ行動をする生き物かッ!

わたくしは、かわゆーいッ!と
絶叫しそうになる気持ちを胸に閉じ込め
(叫ぶと彼がびっくりしてしまうので)
息を切らしつつ
(ハァハァ)
今一度、足を彼に差し出した…

「・・・」

叱るのは一度きり、
さすがジェントルメン山椒。

しかし、
も、一度見たい、
てしてし。
できたることなら写真に収め…

ふと、わたくしの汚れた願望を見透かす彼の目と、
目が合った。

「月姉ぇちゃん、いつまでもみっともないよ。
早く靴下替えて」

ぁい。





気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-06-01(Wed) 19:54| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 18

コメント

月ちゃんに花丸進呈i-189
やっぱり文才あり~♪面白~い♪

ショートパンツとかはいてあぐらかいてるときに
毛むくじゃらが足の上に収まるあの感触i-189
内腿にやわらかい腹毛がもふもふもふっとi-178
まさに「内腿から歓喜が広がる身体中ッ!」よっ!!
でも足の指てしてし、にっきゅうの感触i-178
それもTAMARANi-189

こんな些細なことで巨大な幸せを与えてくれるにゃんず、
いくら愛しても愛し足りないi-178

すずから
「愛したりないならおやつをくれっ」
て言われそう~。

2011-06-01(Wed) 20:28 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

靴下の穴ぁ~~~、
チョー可愛いじゃないのぉ♡
アニサンのてしてしッ・・・、見たかったワ!

2枚目のお写真。。。
マジ、くっさーーぃって言ってるじゃんi-235

再度足を出す月ねぃちゃんって・・・・
アニサンに呆れられちゃうだろうなぁ............(笑)

2011-06-01(Wed) 20:48 | URL | taisho #-[ 編集]

実は私の靴下にも穴があいているのがあるのよね・・・(^^;
山椒くん、是非しかりにきて~(*´Д`)ハアハア・・・

足の爪って気がつくと伸びてるから
きっとそれで穴を開けちゃうのよね(^^;

私が見るに・・・
「穴のあいた靴下なんてをとめが履いているんじゃな~い!」
って叱っているようにも見えるけど(^^
ね!紳士の山椒くん♡

2011-06-01(Wed) 21:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お、穴が開いた靴下。
うち、キキが履いてますよ。
親指じゃないけど、かかとが・・・。(何故にそこ??)
毛が擦り減ってます。^^;

穴が開いていけない靴下くんじゃなくて、
穴を開けてしまった親指くんをしかったのか~~山椒ちゃん。
なんか、ややっこしい???

2011-06-02(Thu) 00:09 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

お~、乙女の恥じらいはちび写真にてi-199
ワタシも昨日、一日履いてた靴下のかかとに穴ボコ発見・・
靴脱ぐとこに行かなくてよかった~って思ったわ。
おばちゃんの恥じらい(笑)

ワタシもてしてしされたいよ~!
ほれほれ、かかとを差し出すよ?
・・「とんたおばちゃん、かかとガサガサでみっともないよ。
早くクリーム塗って」
・・ぁいi-202

山椒ちゃん・・もしかして「くちゃくてイケナイ親指っ」って
叱ったわけじゃあないよね?(笑)

2011-06-02(Thu) 14:25 | URL | とんた #-[ 編集]

注意されて喜びに震えるドM月餅子、!!!(笑)
うんっ!腐っても猫飼いだねっ☆
大正解な反応だと思いますっ(* ̄m ̄)b

乙女の恥じらい写真、
でもさでもさっ、なんかこの写真、妙にかわいいぞー!
でっかーい親指が「どやっ!」って顔出してるわけでもなく、縞々の可愛い靴下から恥ずかしげにちろりと頭出し…みたいな♪
人間生きてりゃ~、靴下の1つや2つ、敗れるよな~☆
中学生の頃、部活もやってたし歩いて登校だし成長期だしで、次々に靴下が破けて行くもんで、もったいなくて穴ポコチクチク縫ってたなぁ(笑)なとぅかし~(゜ーÅ) ホロリ

2011-06-02(Thu) 18:34 | URL | かおりん #-[ 編集]

あ、実はね、ウチのルナが
なぜか人の足の親指好き・・。
靴下履いてようが履いてまいが、
なぜかペロペロ・・と。
何か猫にとってくすぐる成分があるのでしょうか・・。

2011-06-02(Thu) 22:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

きゃっほーi-194きゃっほe-278
花丸嬉しいナ~e-446

内腿に腹毛がもふもふですとッi-233
わたくしは、脹脛体験で悶えておりましたが
内腿か~i-178
MOUSOUしただけでもTAMARANねぇ~e-455

> こんな些細なことで巨大な幸せを与えてくれるにゃんず、
> いくら愛しても愛し足りないi-178
まさに、その通~りッi-237
そしてわたくしは「孫」を唄ってしまうにょヨ☆

すじゅたんて、夢見がち浪漫少女かと思いきや、
結構現実派ですよネ(笑)
りゅうちゃんの方が、浪漫少女かナi-236
ムフンi-178

2011-06-03(Fri) 20:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

靴下の穴ぼこを撮っているとき、
山椒が見ていてちょっと恥ずかしかったっすi-278

も~ね~i-178
taishoさんも穴ぼこ開いたら是非やってみて!
たまらない気持ちになるからーi-237

> 2枚目のお写真。。。
> マジ、くっさーーぃって言ってるじゃんi-235
あにさんはジェントルメンだから
そんなこと言わない(笑)
そうね、幾度も足を出すから、
「親指、もぅいいよi-232」って感じで
彼はうろうろしていましたi-229

2011-06-03(Fri) 20:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

な、なんと!!
ミャミャさん、是非靴下を履いて履いて~i-178
山椒を派遣しますー☆
(ん、・・コレはSMデリ!?
ああ!とんでもないこと言ってるーe-350

あんずさんのてしてしも見たいナ~e-446

> 「穴のあいた靴下なんてをとめが履いているんじゃな~い!」
> って叱っているようにも見えるけど(^^
> ね!紳士の山椒くん♡
ぃやん~、ミャミャさんてば淑女なんだからぁ~i-178
そうか、山椒はそこを咎めていたのネ!
をとめがブログでそんなもの晒すんじゃナーい!
あ、自爆i-237ぷしゅ~

2011-06-03(Fri) 20:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

i-233キキちゃーん♪
かかとに~e-317
今度確認しなくっちゃあ~i-178

完全に、穴を開けてしまった親指クンを叱っておりましたi-278

2011-06-03(Fri) 20:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

そうよ、似非乙女は小さく載せちゃうのi-80
かかとって、意外と盲点というか
薄くなっていたりしますよね!
アレ、自宅で発見すると見てみ~って
テンションi-184だけれど
よそだったら、もぅ・・e-350
いっそ脱いでしまいたひ(笑)

うひゃひゃi-237
とんたさんの場合・・
ちょおオモチロイッ!!
> ・・「とんたおばちゃん、かかとガサガサでみっともないよ。
> 早くクリーム塗って」
> ・・ぁいi-202
あーたんに差し出したらどうなるのかナ~i-278

普通に素足を出しても、てしてししないから
「くちゃくてイケナイ親指っ」って叱ったわけじゃあないみたいよ。
まぁ、くちゃいかもしれない、ことは
かなしいかな否定できぬ(笑)

2011-06-03(Fri) 21:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

ええ!ドM!?
腐っても・・、え!まさかの腐臭e-350
(まぢディープな月、・笑)

かおりんさんも穴ぼこが開いた際、是非試してくだされ~i-194
もぅ、なんちゅうかなi-80
一瞬目を疑うくらいの胸きゅん行為でありますッ!

今回親指も乙女だったのねーi-237うふふ

あ!そうですなッ!!
中学生の頃の方が、よく靴下に穴が開きました!
最近は開くとレアな感じがして、ちょっと嬉しくなっちゃったりしてi-278

かおりんさんは~・・
テニス部とか?(イメェジ)

2011-06-03(Fri) 21:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

ルナちゃーーーんッi-237i-178

まさぽんさん、素敵なカミングアウトっす☆
実は、山椒もペロペロしてましたッi-237

> 何か猫にとってくすぐる成分があるのでしょうか・・。
・・・顕微鏡で見たらなにか分かるかな?
ぃや、コレは謎のままの方がよぃのかi-278

2011-06-03(Fri) 21:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

なになに?

穴開き靴下が流行ってるとな?
わざわざ開けるか?ネットで買うか?
だって身悶えするくらい気持ちええんでしょう?

月餅子さんは足の親指の爪先、
床に着かないくらい上向いてない?
私は親指だけ上向いているので、
靴下はそこだけ穴開きますi-229
勿体ないので単色の靴下を
左右どっちに親指が来てもいいように
履いています。
穴が開くまで間が持てます(何の話や?)

でもシマシマの靴下可愛い~e-266
『しま鯛』に見えなくも・・・
それで山椒君臭いを嗅ぎに?

2011-06-04(Sat) 10:51 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-05(Sun) 00:10 | | #[ 編集]

きらりの母さんへ☆

穴開き靴下、むしろ流行って欲しいですけれどもi-229
どうかなぁ~。
ええ、テシテシ感触とその行為には
身悶え必至ですよi-175

ハイ☆言われてみれば、
親指の爪先だけ床につきません。
あ!だからそこだけ穴が開くのかー!
わたくしも母上さまを見習って
交互に履いてみようi-194

> 『しま鯛』に見えなくも・・・
母上さま、力技できましたネi-278
> それで山椒君臭いを嗅ぎに?
食べなくてもニオイチェックはかかしませんよネ(笑)

2011-06-05(Sun) 19:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お心遣いありがとうございますi-178

お返事そちらにいたしましたー☆

2011-06-05(Sun) 19:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/557-9187fd12

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

