プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アツアツ☆るんるん

雨のキライなリン、降りだす前にお散歩へ。

河川敷、草伸びまくりだねぇ。

川から涼しい風…


こ、来ないねぇ(^人^;)


あちぃー☆
(舌いつもより出てる)

田んぼ脇は、さすがに涼しいネ。

うん、ちょっと♪

ただいま、リンも換毛期、
ブラッシング、ブラッシング、ブラッシング…

試さなかったけれども、
毛玉ボールがソフトボール大、確実な気がしてならぬ。
(未だ雨は降らず


  * * *

先日、『ソラの空』ブログ一周年感謝記念記念クイズに参加!

わたくし☆半分あたり賞☆

賞品をいだだきましたーッ(≧ω≦)
(チョコレートとシーバがあったのですが、
共々食べちゃいまちた


月姉ぇちゃん、メェ子さんかわゆぃネ

ね~☆まさぽんさんセレクト嬉しいよネ~
山椒くん、
ちょっと手、離して…


まさぽんさん
味覚聴覚触覚が楽しめるプレゼントを
どうもありがとうございました



気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-06-05(Sun) 19:10| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 24

コメント

リンたんは雨が嫌いなのね。
ふふ、ゆっくり会うの久しぶりね、元気だった?

山椒ちゃーん、
御礼の笑顔サイコーi-189
上がる口角運気もアップ♪
(占い師!?)

五感に嬉しいプレゼントね♪
あれ?あとふたつは?
月ちゃん、食べる前に撮影しなきゃよー!

2011-06-05(Sun) 21:46 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

リンちゃん、ずいぶん舌が伸びてる~~!
これから、お散歩も暑くなりますね!
もっと、舌がのびるかもね~~!^m^
プレゼントのそばにいる山椒ちゃん、
うれしそうな口元~~(^^)

2011-06-06(Mon) 01:00 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-06(Mon) 11:42 | | #[ 編集]

そろそろお散歩も暑さとのたたかい(?)の季節になりましたよね(>_<)

プレゼントすてき!
この時期にブログを始められた方って多いですよね~(o^∀^o)
メエ子ちゃんまっちろ(*^o^*)

2011-06-06(Mon) 12:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

この時期は雨と晴れを繰り返して
河川敷もわっさわさに草が増えそうだね♪
我が家もわっさわさだったけど、会社の方が草取りしてくれたよ・・
・・申し訳ないっi-201

リンちゃんの舌の上に乗りたいなぁ・・そして田んぼ腋の涼しい風を受けたいi-176
あ・・まさぽんさんの賞品、ステキねi-175
かわゆいメェ子さん、似非紳士の山椒ちゃんが
狙ってるー!貞操の危機!(笑)
でも最後のお顔が超可愛いゾ!山椒ちゃんi-237
メェ子さんとツーショットで笑顔全開じゃないの~。

2011-06-06(Mon) 14:24 | URL | とんた #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

アタイ、月姉ぇちゃんと雨散歩のときは
仕方なくお付き合いするけれど
おと-さんと河川敷散歩の時は、
トイレすませたら、車の前で待機!
「リン、雨だから帰るか」ってセリフも待ってるのi-236
あーにゃんさん、いいこいいこしてi-80
ぅふ~ん♪キモチよくて鼻の穴ふくらんじゃう♪

デヘヘ☆
この山椒スマイルはわたくしもお気に入り~i-237
彼は笑顔の極意を知っている・・(笑)

い、いやぁ、帰宅後に開けたもので
(腹ぺこりんこ)
「あ!チョコ♪
あ!シーバ♪
・・食べちゃう~~??」
って、いただいちゃったi-278

2011-06-06(Mon) 20:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

リンちゃん、毛玉ボールが
ソフトボールくらい取れるの~!!すごいなぁ。
雨になるとお散歩も大変になるね~。
雨上がりで涼しい時に行けるといいねぇ!

わぁ~、かわいい賞品だね!
ひつじさん、むふふ、かわいい♪
山椒くんもなんだか笑顔、うれしいのね!

2011-06-06(Mon) 20:09 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

もっと舌が伸びる前に、お水持参でお散歩しますi-278
夕方は、まだまだ暑いですネi-201

山椒、メェ子さんがおきに召したようです☆

2011-06-06(Mon) 20:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

わたくしも、そこうっかりしちゃうー☆

ウフi-80お揃いよ~i-194
その後、ちょっとだけスムーズに切れるようになりまちたi-87
鍵コメさんはどぅ?
彼はエレガントに歩いているのかしらーンi-178

ええ!もぅ、すこぶる元気っすe-271
最下位チームと反比例するかのごとくi-229

2011-06-06(Mon) 20:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ハイ、そろそろ完全夜散歩になりそうですe-15
時々アスファルトではないところを歩かせて
足裏温度調節i-278

何かを始めたくなる季節なんですかネi-260
> メエ子ちゃんまっちろ(*^o^*)
美メエ子ですi-237i-178

2011-06-06(Mon) 20:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

そーなの!河川敷、この前草刈りしてさっぱり!
と、思ったら、ちょっと行かないうちにわっさわさー!のっびのびー!

> 我が家もわっさわさだったけど、会社の方が草取りしてくれたよ・・
> ・・申し訳ないっi-201
やさし~ーe-420
草払い機でブィ~~ンと??

> リンちゃんの舌の上に乗りたいなぁ・・そして田んぼ脇の涼しい風を受けたいi-176
どんな夢ですかi-237
え~、わたくしも乗りたい~♪
定員オーバーかしら(笑)

まさぽんさん、殿方なのにやるよネi-278
似非紳士・・・?
どこどこどこ??
うちには本物の紳士しかいないわヨー!
そぅ、むしろメェ子さんはわたくしに狙われてるっていうe-440
i-80「山椒ちゃん、超可愛い」i-189
わたくしもこの笑顔にはムッハーi-237でした。

2011-06-06(Mon) 20:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

なんか、今回のリン毛玉ボールは
取れる量が半端じゃなくてi-229
ブラッシングしていく度、毛の模様が変化していくから
オモチロイんだーi-237
わたくしは雨散歩、キライじゃないんだけど
如何せんリンがねぇe-330

まさぽんさん、乙女心をわかっていらっしゃる殿方i-234
ひつじやら、ヤギやら(笑)グッと来るかわゆさですよネーi-178

2011-06-06(Mon) 20:45 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あ、月さん、ご紹介あんがとです(^^)/
ね、月さんさ、フェルトネズ入ってなかった?
実はもうお一人忘れてしまったことが今日、
判明・・・(>_<)
もし入ってなかったら、
あらためてお送りするので、
ご一報下さいね~~。

2011-06-06(Mon) 21:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]

そっか。
リンちゃん、雨が嫌いなのね^^
あまり気にせず元気にお散歩するタイプなのかと勝手に思ってました。だからなんだか意外~♪

ねぇねぇ、まさぽんさんからのプレゼントのその可愛い羊ちゃんは一体何?
ノート???ポストカード???
かわいいねぇ^^
山椒君もへばりついちゃってる(* ̄m ̄)

満足げな山椒君のお顔。
きっとお写真撮ってる月さんもお揃いの表情してるんだろうな~♪

2011-06-06(Mon) 23:21 | URL | かおりん #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

いやいや、こちらこそ素敵なプレゼントを
ありがとうございましたッe-420

> ね、月さんさ、フェルトネズ入ってなかった?
入って、いなかったですたぃ。
半分あたり賞なのに、
フェルトネズまでいただいちゃっていいのかなぁ~i-178
実は3にゃんが遊んでいるのを見て
うらやましかったのでi-278
のちほど、ご一報にうかがいまーすi-237

2011-06-07(Tue) 21:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

リンが雨がキライなんて意外でしょう~☆
川にはお腹がつかない程度には入るのですが
どうも背中が濡れるのがイヤなのか、
お庭見回りお願いしまーす、な時も
笑ってしまうくらい軒下一直線i-229
(もちろんダッシュ!)

あ、羊さん、B5のノートですi-175
このシリーズの写真て、みんないい表情していますよネ~♪
山椒と羊さんを取り合う、なんて
大人気のないことは、
いくらなんでも、し、していませんヨi-236
そぅi-80ふたり仲良くニッコニコでしたーe-446

2011-06-07(Tue) 21:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

夏の散歩

ワンズには足の肉球に厳しい季節ですね

短毛のわんちゃんでもごっそり抜け毛しますよね
にゃんズより気にならないのは外で抜けるからかな?

まさぽんさんのステキな贈り物に
山椒君目も口も笑ってるe-349
おっとこまえ~e-420

2011-06-07(Tue) 21:59 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07(Tue) 22:10 | | #[ 編集]

雨の嫌いなリンちゃん。。。
雨が降らなくて良かったねぇ~♪
そうよぉ、ブラッシングはしないとダメだわネ^^
・・・リンちゃんの“おでこ”ラインが大好きなtaisho~♡
愛くるしいリンちゃん!
taishoと大草原を散歩しようじゃないかぃ?・・・大草原って何処じゃい?だネ(笑い)

お~~、兄さんじゃないの♡♡♡
メェ子に載せてるお手々がカッワイィ!!
・・・そっか~、色々な所で記念クイズとかやっているのね!
taishoもマメに色々行って参加しなくっちゃ!!(商品欲しさかぃ 笑)

2011-06-08(Wed) 10:25 | URL | taisho #-[ 編集]

これからの季節散歩も大変ですね。
りんちゃん、がんばれー!

山椒君、その満面の笑み。 (* ̄◇ ̄*)
抱きしめてもいいですか。

2011-06-08(Wed) 13:48 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]

きらりの母さんへ☆

そうなのです!肉球と道路熱で、
アヘアへしていますe-330
しかし、立ち止まり、あぢぃとわたくしに訴える姿は
まことにかわゆくて、
抱きしめてしまいますi-178
(大迷惑・笑)

いや~、山椒よりリンの抜け毛の方が気になっちゃいます!
朝小屋から出てくるとき、毛まみれっすe-451

さすがまさぽんさん、
乙女心と山椒心をキャッチング~i-237

丸顔のおとこまえを、これからもよろしくお願いしますi-278

2011-06-10(Fri) 07:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お忙しいのに、ありがとうございますッi-80

鼻血をたらして待ってますi-178
あ!ちゃんとティッチュ詰めるから
行かないでーー(笑)

2011-06-10(Fri) 08:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

この日、降り出したら結構な雨だったので
早めに行ってよかったです♪

> ・・・リンちゃんの“おでこ”ラインが大好きなtaisho~♡
また、まにあっくなとこをi-237
おでこ撫でるとキモチよさそ~にするから
思わずブチュ~i-178

「大草原」と言えば、大草原の小さな家を思いだしましたi-189
taishoさんおさげして、かわゆぃお洋服着てネi-278

リンとプレゼント☆も一緒に撮りたいんだけれど
いかんせん、お外だからi-229
山椒くんに出演依頼してしまうにょよねぇ~。

そう、マメに参加よぅi-278

2011-06-10(Fri) 08:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おりんさんへ☆

ほぼ、夜散歩になりそうですe-15
写真は撮りづらいのですが、(って、ほとんど写りませんe-443
夜の方がたくさん歩けちゃう気がしますe-454

> 山椒君、その満面の笑み。 (* ̄◇ ̄*)
> 抱きしめてもいいですか。
ハイi-175
山椒を抱きしめたおりんさんを
抱きしめてもいいですかi-178

2011-06-10(Fri) 08:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/560-0268cedc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

