プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たるたる☆ぶぃぶぃ

ぬーん

千代、元気?

ガッ!

(°д°;;)
歯がおバカになっちまぅから、およしよッ!
(動揺する月餠子、左手)

鉄柵をガゥガゥする千代の趣味は、
止めさせなければならぬ。
まるで、狂犬の如くだが、
わたくしの手を噛むことなどなく
むしろ、あがァガとされるがまま☆

おやつをあげると、
ペロッさらっと食べそうなものだが
なんと、大変食べるのが下手である!
食い意地が張りまくりなのにッ!

以前に比べると、うっすらと脂肪もつき
『ガリガリ千代』は返上である☆


へんじょ~

この口元のたるたるみ…

掴まずにはいられない。


    * * *

先日、『うちのにゃんず一周年記念クイズ』に参加し、
出題篇解答篇

わたくし、痛恨のブービーにも関わらず、
盛り盛りたくさんのうちのにゃんず便が届きました♪



ボク映えするブルービーンズだネ!

手触りも山椒と似ているんぢゃない

「運試し50%の確率で猫のピンズ」

どっからどぅ見ても猫!
・・・ぶーび~



あーにゃんさん
美味しくて楽しいにゃんず便をありがとうございましたッ

うまい棒、めんたい味、ちかっぱうま~い



ちょっとぱたぱたしておりまして
訪問できずすみましぇん
週末お邪魔します


気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-06-10(Fri) 08:17| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 22

コメント

きゃ~!
もしかして、もしかすると
私1番乗りかも???
早くコメUPさせなくっちゃ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

千代ちゃんの横からのフォルム、
めちゃくちゃかっこいい!
そのほれぼれとするような締り感、後足の付け根あたりのキュッとしたクビレ、すぅちゃんにも、私にもうらやましいバディです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ガゥガゥの写真では私までちょっとのけぞりそうになっちったw
3Dブログとかだったら絶対「ギャッ」て身をかがめてたと思うよ(←おバカw

あ~ん。でも3Dブログとかできないかなぁ♪山椒ちゃんをモフモフしゅりしゅり…天国~( ̄TT ̄)鼻血ぶー ←MOUSOU爆発中なう

あ!あーにゃんさん便、
ふっふっふw
うちは黒にゃんこのピンズだったわ~v(。-_-。)vブイッ
でも、ブタさんも可愛いじょw(にゃんこの体との組み合わせは違和感ありありだけどね~♪)

さて、一番のりなるか!!
送信ぽちっとな!

2011-06-10(Fri) 09:56 | URL | かおりん #-[ 編集]

ぬーーん・・千代たんっi-176
久しぶりでちよi-237
鉄柵をガゥガゥは、ケルベロスが復活したかと思ったぞいi-202
小学生ならちびっちゃうよーi-237
なんでしょ?こうすると歯がキモチいいのかな?
横から見た姿はすらりとして、ナイスプロポーション!
ガリガリあーたんは取り残されちったi-221

あ、にゃんず便だ~i-196なになに?ビーンズちゃんの肌触りが
山椒ちゃんっぽいの?ビーンズちゃんを触り倒してこなくちゃi-195
最後のご挨拶は、あんよがまた柔らかい股関節になっちゃってるのかナ?(笑)

2011-06-10(Fri) 13:29 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-10(Fri) 20:39 | | #[ 編集]

千代たーんi-237
すっかりおっきくなってー!
立派なわんこにー!!
と思ったら2枚目i-282
わ…わんこじゃないよねi-198
わ…わに?
と思ったら3枚目i-189
ナイスプロポーションi-189
まるで猟犬ちゃんねi-189

あ、にゃんず便だーi-179(←白々しい人)
月ちゃんのは食べ物ばっかりだねーi-278
ちゃんと食べてもう体調崩すなって事かなー?
でも駄菓子メインだよねー?

2011-06-10(Fri) 21:03 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

千代ちゃ~~ん、歯がおばかになっちまうよぉ~!
嬉しさMAXのお顔なのかな~♡
凛々しい立ち姿。。。
と思ったら口元たるらるぅ~♪
カッワイイなぁi-233

ブルービーンズの色と、さんしょさまぁの毛色がマッチして素敵e-266
にゃんず便。。。いい物いっぱいだね♪

・・・さんしょさまぁの最後のお写真のアンヨ!
。。。やっぱ鳥モモ食べたくなっちゃう(笑)

2011-06-10(Fri) 23:30 | URL | taisho #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-11(Sat) 00:32 | | #[ 編集]

ぬーんな千代たん カワイイ~。
魚眼犬みたいだね~。
友だちがワンコ好きでコレクションしていたの~。
ちょっと見ないうちにすっかり逞しくなって嬉々としているね~。

あ!にゃんず便だ~(^O^)/
ここにもお豆さんが~!
バーバパパのピカリ(だったっけ?)風?(笑)
好きだったんだよ~ バーバパパ。
たしか彼らも大豆だったよーな・・^^

2011-06-11(Sat) 11:23 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

かおりんさん、一番乗り嬉しい~i-194
ありがとうございます☆

千代のフォルム、そんなに褒めていただいちゃうと
照・れ・るぅ~e-446
これからもっとカッコイイポインターを目指します!
え、かおりんさん、言っていいのかしら・・
かおりんさんもすぅちゃんも
めちゃくちゃ抱き心地のよさそうなスタイルを
されているではないですかーi-237
後姿にi-233でしたッ!
(セクハラ?セクハラi-80?どきどき)

3Dブログ!
千代キケーン(笑)
山椒のチャームポイント下膨れちゃんを
かおりんさんのゴッドハンドでお願いしますi-80

黒にゃんこピンズかわゆかった~i-237
i-280違和感ありあり?バレバレ?
わたくしみんなにゃんこさんかと思っていたので
ちょっと、足掻いてみましたi-278

2011-06-12(Sun) 18:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

久々の

千代ちゃん、お元気ィ~?
でっかくなったな~って、まだ一歳なんですねe-451
脂肪が付いたとは言えこの抜群のスタイル、
おばちゃんの贅肉を分けてあげたいもんだi-229

山椒君のピン乗せ、ドヤ顔?

猫ブログ、一周年記念が多いのに
みなさんもうベテランの受け答えなんで感心していますe-257
私も10年ぐらい続いたらやろうかしら・・・


2011-06-12(Sun) 18:17 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

とんたしゃん!
お久しぶりでちよッi-237i-178
もしかしたら千代は、多重犬格かもしれないと
最近密かに思っているでちよ・・
(はぃはぃ、違いますよー)
ぅん、わたくしはオトナだったからちびらなかったi-80(キャッ!)
しかしなんであんな固いものをねぇi-229
鉄分補給・・まさか。
あーたんはふぁさふぁさで
実はガリガリカバーしているからなぁ~i-278
抱っこしたらそのはかないような感じに萌えまくりだナッe-455

ビーンズと山椒を撫で比べたら、結構近いものがありましたi-237
みーたんに是非しゅりしゅりさせてちょーッ!(笑)

> 最後のご挨拶は、あんよがまた柔らかい股関節になっちゃってるのかナ?(笑)
よくぞi-80
お手手は揃えてみたのですがねぇi-278

2011-06-12(Sun) 18:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お久しぶりでちよ~i-237
タルタルソースを是非、味わって欲しいでちよ。
恥ずかしいけれど鍵コメさんになら・・いいでちi-80

不自由な前足カバーをするため、
今後また筋肉のつき方が変わっていくと思いますが、
動物のそういう強さは、ちょっとすごいですねe-271

豆ストラップを見ると、元気でますよネi-189
鍵コメさんとは鼻血友達i-80でもあるし~i-278
むふふe-446

鍵コメさんちの
あの独特なユーモアとかわゆさを、楽しみにしていますi-237
こちらこそ(HENTAIなコメントもi-229
よろしくお願いしますi-175

2011-06-12(Sun) 18:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

千代、でかくなったでちよ!
リン姉ぇちゃんよりでかいでちe-442
(お、えばってる)

そうそうワニ(笑)な千代を見せておいて・・
ちょっとかっこいい千代♪
> まるで猟犬ちゃんねi-189
今年の11月~は頑張りますよーe-271

あ、にゃんず便発送元の社長さんだーi-278
駄菓子も和菓子も美味しくいただきまちたー☆
i-280さんは・・
たまたまなのよネ・・
ぶ~び~・・
ああ!痛恨ッe-452

2011-06-12(Sun) 18:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

千代は妙なオモチロ行動をするから
ビックリしちゃう~i-229
嬉しいんだけど斜め前にいるナナッぺに
ちょっと遠慮してるところもあるみたいでネ、
かわゆいヤツなにょi-80
わんこの口元のたるたるさって
かわゆぃですよネ~i-237

えへへ、ブービーなのに
いいものたくさんもらっちゃったi-178

taishoさん、鳥モモ食べたi-278
このスタイル、多発中でありますi-80

2011-06-12(Sun) 18:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

そこで鼻血はヤバイよネ(笑)
ええ、もぅ、あのアングルはやはり男女共に魅惑的ですナ~!
しかし、日増しに成長しているような気がするのは
気のせいかしらi-278e-330

やっぱりHENTAIはやめられないネi-237(笑)

お久しぶりでちよー!
元気に毎日爪とぎしてるでち☆

2011-06-12(Sun) 19:23 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

千代は我が家では珍しく
カメラを(携帯も)嫌がらず
むしろ近づいてくるんだよネ☆

魚眼犬はわんこの新たなかわゆさ発見でしたナーi-189
にゃんこもかわゆいと思うんだけど
撮るの難しいのかナ~i-68

> バーバパパのピカリ(だったっけ?)風?(笑)
うんうん、青の子♪
今、調べたら・・
『科学、天体物理学などの理数系の知識が深く、
この手の集団キャラクター物にかかせない発明好き。
勿論失敗も多い。
星を見ることも好きで、自分の部屋に望遠鏡を持っている』
理系男子みたい(笑)
バーバパパはどれもオモチロイお話だよネi-194

2011-06-12(Sun) 19:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらりの母さんへ☆

そうなのです!
あんなにちっこくてやせっぽっちだった千代が
こんなに大きくなりましたー☆
もぅちょっと大きくなる、か・もi-278
ええ、わたくしも何度千代に
「この肉、よかったら千代にあげるよー。
・・・もらえーッ☆」と、言ったことか(笑)

> 山椒君のピン乗せ、ドヤ顔?
むしろ、わたくしがドヤ顔していたかもしれませんi-278

母上さま、ブログ10年記念i-189
待ってますよーi-189

2011-06-12(Sun) 19:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

千代ちゃん久しぶり!
ぬーんの写真、鼻ツンってしたいわ~。
千代ちゃん、急いで食べるからヘタなのかしら ̄m ̄
美味しいものは、勢いついてしまうもんね。
でも、ホント!うっすら脂肪がついていても
カッコイイじゃないの~!
ナイスバディね、千代ちゃん♪

あら~♪
これはご当地お菓子がたくさん!
ご当地物わくわくするよね。
ブルービーンズさん、手触りが山椒くんと似てるの?
コネコネしたいわ~。

2011-06-13(Mon) 11:07 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

kobaboo♪さんお久しぶりでちよッi-237
鼻ツン・・ちょっぴり濡れていますが(もじもじ)
どうじょi-80i-278
千代、悲しいことに拾い喰いしてるときは、
食べるのが、すばやいみたいなのi-201
きゃ~☆かっこいくってナイスバディ~って
千代ぢゃないみたーい(笑)
でへへi-194ありがとうございまっすe-446

ぅんぅん!ご当地物ってわくわくするーi-237
地元の方はやっぱり美味しいものよくご存知だしi-189
え、ブルービーンズさん、でなくて
山椒をコネコネしてよぅ~i-178
kobaboo♪さんと山椒の絡み、
見てみたいi-278

2011-06-13(Mon) 19:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

花です!

山椒おにいさんこんにちはです!
花はおにいさんみたいに、アンヨを伸ばせないですよ!
どうやったら出来るですか??

・・・千代おねえさんのガッって、
花もtaishoにやりますですよ!

じゃぁ、花はもう寝るですね!
おやすみなさいです!

2011-06-14(Tue) 00:32 | URL | taishoんちの花 #-[ 編集]

おっ!出遅れてしまった感・・・。
ちよちゃん、そのハミハミは、とっても危険!
うちのオトメのように歯が欠けるじょ~~!
それにしても、鉄の柵が壊れそう~!(>_<)
ちよちゃん、ふっくら、大きくなったね。

月ちゃん、ブービーでしたか・・。

で・・私がビリケツ!!(≧ω≦ )

あーにゃんさんって、太っ腹ですよね!
こんなにたくさんの景品、にゃんこたちと、
舞い上がっちゃったもの!!
山椒ちゃんの背中のブ~ちゃん、似合ってるよ(^^♪

2011-06-14(Tue) 01:56 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

taishoさんちの花ちゃんへ☆

花ちゃん、おはこんばんちは☆
足をみよ~んと伸ばす格好は、
月姉ぇちゃんのセクハラの標的になるから、
花ちゃんは出来なくっていいと思うよi-236

千代ちゃんはボクの妹だから(全然そんな気がしないけれど)
花ちゃんもちょっとおねいさんぢゃないかナ。
あの口撃をtaishoさんにやっちゃうのe-451
やるなら骨太な月姉ぇちゃんにやったらいいよー♪

オイッ!山椒i-229

2011-06-15(Wed) 20:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

「ハミハミ」って言ってくださるとかわゆぃですが、
実情、「鉄の柵が壊れそう~!(>_<)」
ってなくらいの危機感な映像i-229
ガリガリなままかとちょと心配しておりましたが
なんとか見れるようになりました☆

きらたるさんのにゃんず便到着!記事、
すごく楽しさが伝わってきましたよ~ぅi-178
お菓子もみんな美味しかったですネi-237

> 山椒ちゃんの背中のブ~ちゃん、似合ってるよ(^^♪
グレイとピンクって似合うよね、ってことですよね!
山椒ブ~ちゃんi-280みたいな~~~e-350
ま、ブタちゃんかわゆぃからいっかーi-278

2011-06-15(Wed) 20:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/561-9eb48b16

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

