プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

末っ子の成長を観てみよう!

千代が我が家へやって来たのは、
昨年の七月下旬。
ポインターなのに、スヌーピーの実写がいけそうな
PEANUTSな体型をしておった…

千代でち☆



今や…

どーんッ
こんなに大きくなったー!

ムフフ~♪

成長著しい☆

朝、リンを庭に放すと、
「あたちもーッ!」と、
小屋からアッピールしているが、
(幼少時千代はリンを師匠と仰ぎ、
お庭でケンカをふっかけていた(-o-;))

千代が走り回れば、庭、畑が荒れるのは必然。

彼女を出す訳にはいかぬ、月、家であった。



次回、
『長男の成長を観てみよう!』
お送りいたします☆




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


2011-06-28(Tue) 22:58| 犬・千代| トラックバック 0| コメント 14

コメント

小さい千代ちゃん、かっわいいー~♡
・・・そのお腹。。。。すっげ~くいいぃぃ!!
風船でも入ってるかぃ?
PEANUTS体型、大笑いさせて頂きましたi-234

お庭荒らしの千代ちゃん♪
そっかーー、千代ちゃんを走らせると
畑&お庭がメチャクチャぁ???
フフフ、荒らしたお庭見てみたいぞぉぉぉe-282
でも。。。父ちゃんに怒られるか!

次回は長男の成長ぉ??!
ンまぁ、毎日遊びに来て・いつか~、いつか~~って待ってるわ♪
(ストーカーtaishoになるのよン 笑)

2011-06-28(Tue) 23:19 | URL | taisho #-[ 編集]

きゃー、千代たん、もうすぐ一年になるのね~、早いわぁ・・しみじみi-178
ぽんぽこなおなかに細いあんよ・・
こんな可愛い系の妖怪がいたような?
『千代は妖怪じゃないでちよ!』(笑)
どーーーんっi-175
すっかりスリムなおなか・・まるでポインターみたいじゃないっ(笑)
千代たん、お庭を荒らすの?
『千代は妖怪じゃなくて破壊神でちよ』

長男の頼もしく成長したぽよよーんなお顔、早く見たいぞ~i-237(笑)

2011-06-29(Wed) 19:37 | URL | とんた #-[ 編集]

月家の末っ子千代ちゃん、もうすぐ家族になって1年なんですね~(^^*)

仔ワン千代ちゃん、本当にスヌーピーじゃないか~(*´▽`)
思わずツンツンしたくなるお・な・か♡
あんまり強く押したらパ~ンってはじけちゃいそそうだわ(≧▽≦)
いまや立派な猟犬ポインターに成長したのね~(^^

ん??次回は長男・・・ということは
山椒くんか~っ?!
かな~り楽しみにしてますわよ~☆

2011-06-29(Wed) 19:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

そっか~、犬もそうした個体差があるんだ。
千代ちゃんは自由になると暴れん坊、なのねw
一年でこんなにね~(^_^)v

2011-06-29(Wed) 20:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]

きゃ~、千代ちゃん、可愛かったのね~!
そう言えば、お腹、ポンポコリンで、やせてたよね~~。
今は大きくなったもんだ・・・。
今では、庭、畑を荒らすほどに・・・^^;
次回、長男編も、楽しみだ~~!!

2011-06-29(Wed) 22:55 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

千代たんi-175
一生懸命なおばかさんは大きくなっても変わらずなのねi-179
(ひとんちの子をおばかさん呼ばわり。
 でも気づいて、ひらがなよi-196
 愛らしさをこめてるのよ。)
喜びのあまりお庭も畑もただの運動場なのね♪
それにしてもこんなに立派な猟犬っぽくなって!
うれし涙でよく見えないわ。
えぇっ!?
次はちゃんちょちゃんのちびっこ姿が!?¥

2011-06-29(Wed) 23:22 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

taishoさんへ☆

お返事が遅くなりまして、すみましぇーんッ!!

魅惑のぽんぽんでしょお~♪
いつ触ってもあつあつでした・・(懐かしき思ひ出・・)
> PEANUTS体型、大笑いさせて頂きましたi-234
やたー☆
千代は、この頃から↑ジャノヒゲは食いちぎる、
ヒバは引っこ抜く、と、
父に叱られていたので、
今、庭に解放したら・・・
おっそろしいことに!ひぇ~★

ストーカーtaishoさん、長男の成長、
もぅちょっとお待ちくださいまし~(はあと)

*絵文字を使うと、PCのご機嫌が斜めになりそうで
使えませんでしたー(涙)あしからず☆

2011-06-30(Thu) 22:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

たびたび~。
可愛い系の妖怪、畠中恵の“しゃばけ”シリーズの鳴家に似てる?って
思ったけど全然違った~i-201
恐るべし!テキトーな記憶(笑)

餓鬼じゃ、リアルすぎて千代たんに失礼でちよ☆

2011-07-01(Fri) 14:33 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

お返事が遅くなりまして、失礼ちまちたッ!

妖怪・・?
あ!目玉のおやじとか♪
ええッ!?
スリムなおなかが、まるでポインターのようですと!
そう、「大きくなったらポインターになるでちよ」って、
千代言ってた(笑)

リンはあんまりいたずらとかしないんだけど
(さすが警備隊長!キラキラ~)
千代は、幼少時から
ほら、ナスとか咥えたりしてたでしょ~(苦笑)
> 『千代は妖怪じゃなくて破壊神でちよ』
大きくでよったナ!
崇めるわけにはゆかぬ!

ああ、「ぽよよ~ん」つながり、にしてしまいましたネ!
しゅっ!
しゅっと!だからぁ~

2011-07-01(Fri) 18:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ツンツン、パ~ン!(笑)
みんなで水風船でもやりましょうか♪
暑いし~(夏)

今年は「立派な猟犬ポインター」って
胸を張って言えるように
がんばるでちよッ!

我が家の長男、ベイビィ時代、
ミャミャさん、萌えて~(笑)
(と、言っておきながら
も、ちょっとお待ちくだせぃ(願))

2011-07-01(Fri) 18:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

千代はあまりよい環境ではないところから
連れてきたので、発育不全な感じだったのです。
今も、目を離すとガリガリになるので(笑)
栄養価の高いパピー用のドックフードをあげています。

庭ではいたずらガールですが
河川敷に行くと、そんなに自由を満喫せず
わりと父のそばにいます(笑)
(ナナはばびゅーん!と飛び出して行きます)

2011-07-01(Fri) 18:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

そうですよぅ!
おかしな体型も含め
やたらめったらかわゆかったですよぅ(笑)
こうして比較して見ると、
成長っぷりがよくわかるものですねぇ~。

2011-07-01(Fri) 18:28 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

わかってるー!
愛しさをこめた「おばかさん」~(はあと)
幼少時から、千代は
植木は抜く、引きちぎる、
ナスを咥える等、オモチロイことをしてくれましたなぁ~
(父には叱られていたけれど)
・・今でもやっぱりやるんだろうか(汗)

ちゃんちょちゃんのちびっこ姿、
出ますよ~♪
ぐふふ・・

2011-07-01(Fri) 19:17 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

たびたび~(らぶぅ)
え!“しゃばけ”の家鳴りって、
おっさんみたいな子鬼ぢゃなかったっけー?
餓鬼!まんますぎるからー(笑)
ここはやっぱり、目玉のおやじに♪


2011-07-01(Fri) 19:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/565-1a49e79b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

