プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決して運痴ぢゃないけれど

山椒、そんなとこで寛げるんですか?

寛げますよ~


危ないよ

ボクのことは放っておいて。


ンまッ!

こんなかわゆく足を投げ出しといて

反抗期?!


だって、山椒、この前…

月姉ぇちゃん、その話はちょっと…


先日、この寝ているコの字型の壁?上に(図↓参照)


山椒、勢いよく乗るつもりが
勢いつけすぎ、落下の危機!
しかし彼は、わたくしの目の前で
ひとりファイトいっぱーつッ!ばりに
壁につかまり、無事生還
息荒く、
見つめ合う山椒と月餠子、
ふたりの心臓は高鳴ったまま、
ひしっ!と抱き合うのであった。

『ビビった~!よかった~!』

と、心の中で叫びながら。


運動神経はほどほど、文科系男子、山椒(笑)




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-08-01(Mon) 19:10| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 26

コメント

えーっi-282
ひとりで登れたのi-198
どっかの誰かがベランダの手すりに乗るのに
勢いつけすぎて外側にぷら~んってなったのと同じね。(同じか!?)
その時私は瞬きもできずに静かに駆け寄り(余計にびびらせないよう)
おちりをぐぐっと押してのぼるのを助けてあげました。
だって腕力のないかよわい女の子だからi-187

そのかわゆいあんよi-175
うちでは見られないから貴重だわ~。
ぷぷぷ…i-237
あんよの次に4枚目のお目目が好きよi-178

2011-08-01(Mon) 20:40 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

そうそう、ウチにもこの部分あるんですよ。
で、ルナだけ乗るんですよ。
怖いですよね・・。

2011-08-01(Mon) 21:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]

うひょ・・見てるこっちがブルっちゃうような場所に乗るのが
好きなのよね・・にゃんこってば☆
あぁでも、その妙に脱力して見えるにゃんとも可愛い下半身を見たら、
もう好きなトコで寛ぎなされv-238って
許してしまいそうよっ(笑)
えぇ?落下の危機!?
アクシデントを乗り越えると絆って深まるのよね!
抱き合う二人・・きゃーi-237

今は危ない場所は無いけどマンション時代は
10階の手すりから身を乗り出したりするのが好きだったから、
こっちがちびりそうになって命綱を手放せなかったわ~i-201

2011-08-02(Tue) 09:33 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-02(Tue) 10:01 | | #[ 編集]

ちょ、ちょっと~!山椒くん!!
危ないからやめなさいってば(-o-;)
高所恐怖症の私は本当にドキドキしちゃったわよ~(>Σ<)

って落ちそうになったって…
想像しただけで怖くて倒れそう( ̄ ̄;)

2011-08-02(Tue) 10:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

うぉぉぉ~!!
あぶニャいあぶニャい!
ドキドキしながら読んじゃったよ~。
しかっ!と抱き合うふたりを久しぶりにMOUSOUしてみた(笑)
ごちそうさま(〃∇〃)

しかし 何だね・・山椒君のあんよ 投げ出した感い~ね~
よく考えたらすごい体勢だよね。
そしてこの体勢をそのままガラステーブルに乗っけて透視したいワ~。
私だけじゃないと思うのよん。

2011-08-02(Tue) 12:39 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

月さ~ん!!
かんな~りご無沙汰してしまって申し訳ないでございました~(><)

久しぶりの山椒君、
今日はなかなかスリル満点の記事でしたw
私高所恐怖症だし、すぅちゃんもけっこうどんくさいので、そこから「あ~れ~」ってなっちゃうのが容易に想像できちゃって、(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!ってなったよ!

でも、落っこちなくて良かったw
そのくつろぎスタイルはメチャクチャ可愛いんだけどさぁ、そこでするのはやめようよぉ~。
心臓いくつあってももたないよ^^;

あ、でも恐怖のドキドキが恋のドキドキに擦り替わる事もあるって聞いた事あるなぁ(*´ -`)(´- `*)いや~ん

2011-08-02(Tue) 18:35 | URL | かおりん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

そぉそぉ、Rちゃんかナi-278
のように、ぷら~んと!
わたくしが、あがッ!としている間に、
山椒は登っていましたe-271
その後おちりも、抱きしめたにょi-237

まったくどこでも、よく伸びていますヨ(笑)
あ、わたくしも4枚目の目好き~i-178

2011-08-02(Tue) 20:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

え!なぜルナちゃんだけi-198
結構な高さがあるから、怖いですよネぇ。
しかし、そこでよくシュリシュリっこして
イチャイチャしちゃうんですよねぇi-229
テヘッi-235

2011-08-02(Tue) 20:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

やっぱり、高い所で暮らしていた本能?
にしたって、山椒寛ぎ過ぎな気がするi-278e-330

あッ☆千里眼発動ッ!
わたくし
「もう好きなトコで寛ぎなされv-238」って許して、るー(笑)

えぇ、絆は、深まったはずなり!
・・以前と変わらないのは
気のせい気のせい!

あーたん、ぢゅ、ぢゅっかいから下界を見下ろすなんて~e-451
ワイルド~!と・き・め・きi-178
って、目の前でされたら、
えぇ、わたくしはちびっとりますねi-236

2011-08-02(Tue) 20:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お☆買っちゃったんだ~♪
あの二人を見ていると、
なんだか恥ずかしくって(笑)
読んでいるときは、
彼がかっこよく見えてしまう魔力にかかるi-278

引かないよ~!
むしろ熟読していた時期もありましたe-330

後ほど、
月子、いきま~すe-282

2011-08-02(Tue) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ミャミャさん、
ボクどおしても、やめられないのi-80
(と、カワユク言ってみる)
他のことでドキドキさせたかったナi-178
(と、色男っぽく言ってみる)
倒れちゃうと、救急隊員は月姉ぇちゃんだから、
ミャミャさん危なーいッ!
(と、月姉ぇちゃんにアターックi-203
うぉい~i-229

2011-08-02(Tue) 20:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

いやあ~
あぶニャかった、ホントにi-229

アラ!お粗末さまでやんす~e-446
抱き合うふたり、
ともに目が血走っていたかも(笑)

夏は毎日見れる、この投げ出しスタイル♪
い~よね~i-178i-278
え?某Aさん宅を見習ってガラスガラステーブルを!
た、たしかに上から下から…
たまらない態勢ですわなーi-233

2011-08-02(Tue) 20:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

かおりんさ~んi-178
はぐはぐ~i-178
え?暑い?はぃ、やめますi-278

山椒の爪を切らなくてよかったなー、と
思いました☆
相変わらず山椒はそこに座っていて
頬をシュリシュリしたり、おちりとんとんしたり・・
結構いちゃいちゃしている、わたくしたちi-278

すぅちゃん、すぅぱーにゃんなのに、どんくさい?
噫!そのギャップたまりませんよぅi-237

わたくしたち、吊り橋効果でなくっても
らぶらぶよ~i-178
あ、さらにらぶらぶってことかぁ~e-446ムフ!


2011-08-02(Tue) 21:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ンまッ!!足と尻尾のポジションが可愛すぎ!!
あは~ん、山椒くんって足が魅力的よね。
かわゆい♪

手摺で器用に寝てるよね~って思ったら
あらっ、落ちそうになったのね!
男山椒、危機一髪!!
落ちなくて良かったわ。

ひしっ!と抱き合う二人、見たかったわ~。

2011-08-02(Tue) 21:26 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

山椒ちゃんは文科系男子だったのか~。

うちのララは体育会系女子だぁ~。

正反対の2人かぁ・・・。^m^

本当にヒヤッとする瞬間ってありますね!
網を張っておきたい気分です!!
あちら、こちらに・・。

2011-08-02(Tue) 23:19 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-02(Tue) 23:55 | | #[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

その上に、収まろうとしてる足と尻尾i-278
うふふi-80
いろんな足の表情を魅せてくれるよネi-237

男山椒i-189
もし落ちてたら、くるっと回転したかなあ~!
…そのままどーん、足下ビリビリビリ~かナ?
って、今だから思えるもしも話i-229

抱き合う二人、FOREVERi-175
i-278

2011-08-03(Wed) 20:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

文科系男子と体育会系女子、
相性よさそうですよネe-446

ああ!網i-190
…張っておこうかしら(結構本気)

2011-08-03(Wed) 20:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

懐かしい「豆ダヌキ」とかネ(笑)

いやいや~、入り浸っちゃうから~
i-268i-278

2011-08-03(Wed) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-03(Wed) 21:32 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-03(Wed) 22:41 | | #[ 編集]

あ”~~~、更新してあったわぁ。。。☓^^
taishoとしたことが・・・!!!
それも兄さん満載じゃないですかぁ~♡

落ちるよぉー山椒さまぁ!
後ろ足の投げ出し具合が最高ですワ♪
って、危ないなぁ~w(*゚o゚*)w
文化系なんだからさぁ、無理はイカンですよぉ~^^

ムフフ、taisho、2枚目のお写真が大好きe-415
抱きかかえに行っちゃうぞぉぉぉー☆(+。+*)キャッ

2011-08-04(Thu) 16:00 | URL | taisho #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お知らせ、ありがとうございましたi-237

ちょっと遅刻しちゃった~(笑)

2011-08-04(Thu) 21:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

あ!田辺氏!!
見てた見てた!

そちらに伺いま~すi-260

2011-08-04(Thu) 21:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

お待ちしておりましたi-236

寛いでると、余裕な雰囲気だけれど
見ているこちらはヒヤヒヤ~e-350
と、言いつつ、おちり触ったりしちゃいますがi-88i-178
(抗えないかわゆさなんですもの~)

二枚目は、んぼ~としてるi-237
さ!taishoさん今のうちに!
むぎゅ~って♪(笑)

2011-08-04(Thu) 22:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/576-4d108bf3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

