プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うしになる日・・・?

わたくしも山椒も大好きな
のむヨーグルト(我が家ではKAWABAちゃんと呼ぶ)
大変に濃厚で、とろりとしたKAWABAちゃんに
らぶズッキュンである。
食欲不振時もこれだけはいただくことができ、
わたくしの健康を支えてくれた(大袈裟)


ほれ、山椒♪
KAWABAちゃんだよ。

こ、これはッ!!!


んまんまんまんま・・




ッかー!うみゃーー!!





まんぞく


山椒はいつかウシになるかもしれぬ・・
丑どしだし





気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-08-08(Mon) 22:00| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 19

コメント

山椒ちゃん1枚目、いい目!
ほんと美味しいんだね、KAWABAちゃんi-80
川場村のKAWABAちゃんだったんだ(笑)
飲んだことないけど月さんと山椒ちゃんが
うまうま~って言うなら絶対美味しいだろうな。
わたし、ヨーグルトは食べないけど
飲むヨーグルトは時々飲みたくなって買うのよね~。

KAWABAちゃん、月さんと山椒ちゃんの健康を支えてくれてありがとー!

久々に表側にコメント書けたわ!!(笑)

2011-08-09(Tue) 06:18 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

飲むぐると~♪
ここらではブルガリアしか見たことないけど
そちらのそれは
i-189ステキi-189
濃厚なのね!
ちゃんちょちゃんにもんまんまなのね!
あぁぁ、私も横からなめてみてい~い?
あぁぁ、最後の満足ごろりんぱっかーんi-175
隣で真似してい~い?

2011-08-09(Tue) 06:58 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

のむヨーグルトって好き~♪
普段は全く飲まないけど(好きなのに?笑)
どっか、高原やら牧場に行くと必ず買ってごきゅごきゅしちゃうの・・
トロリ感がいいよね~♪

・・って、えぇ?山椒ちゃん、ヨーグルト飲めるのi-198
そりゃ、サンショー・ド・ビック・・あ、もうくどい?i-229

あーたんは、たぶんすっぱくてダメだと思うわ。
うん・・なるかもね、モーちゃんにv-529
まんぞくのおててがカワえぇ♪
その隙間に腕を突っ込んでだっこちゃんにしたい・・
モーモー山椒だっこちゃん人形i-195

2011-08-09(Tue) 10:25 | URL | とんた #-[ 編集]

山椒くんもヨーグルト好きなんですね~(*´▽`)
しかもずいぶんとセレブなヨーグルトを
お召し上がりになってるわ(^^
これ、新潟の安田ヨーグルト見たいな感じなのかしら??
すっごく濃くって、飲むヨーグルトなのに
普通のヨーグルトみたいなかんじ??

あ、山椒、丑年なのね~!
ピャピャと一緒~♪
ちなみに私は寅年です(^^

2011-08-09(Tue) 18:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

WAKABA?

老眼のせい?KAWABAでしたi-229
ご当地ヨーグルトおいしそ~v-529
ヨーグルトは食べも飲みも大好きe-465
美容(?)と健康のため一日何個でもいけますe-281

山椒君もヨーグルト効果で
モウ~っとステキになってねi-178
最後の画像の視線がたまらんーi-233

2011-08-09(Tue) 20:18 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

えっ?ヨーグルト??
いつから飲むようになったんです(^^;)
そうかあ、健康に良いかもしれないですね。
ウチはミルク系、全然ダメで、
小さい頃は羊ミルク飲んだんだけど、
今じゃ見向きもしなくなりました・・。

2011-08-09(Tue) 21:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

わたくしが冷蔵庫からKAWABAちゃん取り出すと
既に足元にいる山椒i-229

Shiromedakaしゃんも、いつかKAWABAちゃんを~i-178
Shiromedakaしゃんとはるちゃんの健康も
支えてもらっちゃお~i-237

表側コメント、なんだか照れるぅ(笑)

2011-08-09(Tue) 22:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

飲むぐると~i-194
ん!九州地方は、
ヨーグルッペi-189があるぢゃないですか!
…長崎だけ?
ヨーグルッペも爽やかで美味しいけれど、
KAWABAちゃんは濃厚でありながら、後味スッキリi-236

ちょちょちょ!あーにゃんさん、グラスに入れるからー!
山椒と見つめ合いながらなめたらダメよぅ!
あ~、ふたりでごろりんぱっかーんi-175して…
わたくしもしっちゃお~♪
「うらうら~、ごろごろしてるんぢゃねぃ~」BY月、父
i-278

2011-08-09(Tue) 22:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

ね~♪
高原やら牧場の飲むヨーグルトって
やたら美味しいよネe-446
ソフトクリームもうみゃ~いi-194

あんこは食べないけれど、ヨーグルトは飲める
サンショー・ド・ビックリ(笑)
食いしん坊みーたんは、どうかなあ~i-178

きやあi-237
「モーモー山椒だっこちゃん人形」カワエエ~i-176
こちらの商品、負荷がかかって、
二の腕引き締め効果がある!とかないとかi-278

2011-08-09(Tue) 22:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

セレブなヨーグルトのフタ裏も
お召し上がりになっておりますにょろ(笑)

はい、安田ヨーグルトみたいな感じなのだと思います☆
さらさらというより、とろ~りして
味も普通のヨーグルト並みに濃い♪

ピャピャと山椒とリンは丑年’Sv-529
ミャミャさん寅年、月子未年、いやん食べられた~いi-237
(キモイぞ、月)

2011-08-09(Tue) 22:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらりの母さんへ☆

いやいや、わたくしも先日、
しおり→おしり、と変換してましたi-229

母上さま、さては
ヨーグルトを食べながら、
飲むヨーグルトもいけちゃいますネi-236
山椒も美肌になれるかちら~♪
「モウ~っとステキに」
母上さま、巧いなあ~e-420

最後の視線、・・反則ですよねぃi-233

2011-08-09(Tue) 22:23 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

いつからだったか・・
今年に入ってからでしたか・・
お気に召したようですi-278
(彼はMOUアイスも好きだしなぁ~)
羊ミルク!
あげてみたいんですよねぇi-278

2011-08-09(Tue) 22:28 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-10(Wed) 00:05 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございますi-237

KAWABAちゃん、飲んでみてくださいませませ~♪

ムフ!ほーよーりょくってやつかちら~i-278
な~んて(己で言って己で照)

2011-08-10(Wed) 20:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おお、山椒ちゃんは、ヨーグルト派ですか?
美味しさがわかるとは、違いがわかる
男の子なんだぁ。
ちなみに、我家の猫はヨーグルト、ダメみたいですよ。
美肌、健康には、なれないやつらです!

2011-08-10(Wed) 22:23 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-10(Wed) 23:39 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-10(Wed) 23:43 | | #[ 編集]

きらたるさんへ☆

えぇ、わたくし的には
和菓子派希望だったのですがi-278
彼のお好みはどちらかと言えば洋菓子。
美肌効果で
肉球のかさつきが改善されると、よいのですがi-229

きらたるさんちの4にゃんは、和菓子派?洋菓子派?
・・どっちも派かなi-237

2011-08-11(Thu) 19:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵鍵コメコメさんへ☆

書きかえ前が読みたいじょ~i-237
一気読み!きゃほぅ!やっと安心i-80

後ほど、祭り中に邪魔するぜぃ♪

2011-08-11(Thu) 19:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/580-5b01584e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

