プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゃんずっちゃった日々☆前編

はて・・
ここは
極楽?

蓮の花咲いてるし・・



うンまいものあるし・・




美女だらけだし・・


ってんで、
うちのにゃんずのあーにゃんさんちinFUKUOKAへ、
引きこもりっこ、お家大好き~月餅子、
行って来ちゃったんだナ

月ちゃ~~ん 

(ホントはあーにゃんさんに甘えてるすじゅたん)


月ちゃん、ゴッドハンド~

(ホントはあーにゃんさんのゴッドハンド)


抱っこ~(ちょとムリして)
とうとう、わたくし。頭ぼさぼさ~

最近、こんな笑顔見たことない BY月、父

ええ、ほんとにもぅ
極楽な三日間・・
まだ胸がいっぱいです・・


後編へつづく・・


福岡って・・

あっち!?

こっち?!




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





2011-08-24(Wed) 19:07| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 26

コメント

いやーーーi-201
やっぱリアルすずたん&りゅうちゃんだったーーi-240
うっかりあーにゃんさんのコメントに
ミスリードされたわぁ・・純情とんてぃi-201
すずたんそのものだし、見慣れたベランダだったのにねぇ~、フフ・・
そっかぁ、月たん九州上陸しちゃったのね♪呼子イカ!?うまそーv-352

生にゃんず・・いいなぁ~。
スマイル月たん、超可愛いではないの!i-237
うぉー、ワタシもすずたん抱っこしたーい☆
・・あ、金盥の山椒ちゃんでもいいや・・(笑)

2011-08-24(Wed) 20:59 | URL | とんた #-[ 編集]

マジで?

我が故郷福岡へ?
呼子(佐賀県)のイカ活け造り?
(福岡にもあるらしいけど)

あーにゃんさん家のにゃんずは人見知りしないのねe-349
ほんと美人にゃんずさんですねe-266

月餅子さんは妄想(クールでボーイッシュ)していたより
若くて可愛い~e-415
山椒君(男子)が好きになる訳だe-465

タライ猫山椒君やリンちゃん、
月餅子さんを待ちくたびれてなかった?


2011-08-24(Wed) 21:08 | URL | きらりの母 #-[ 編集]

さぁ今ここににゃんず訪問の愛のローテーションが開始されましたi-189
次はだれがどこに出没するか!?
とんたさんもうちのにゃんずってよ~ぅi-237

あ、ここは月ちゃんちだった。
月ちゃんお疲れi-175
猫毛だらけの小汚いうちのにゃんず家はいかがでしたか?
当事者のくせに記事読みながら大笑いしちゃったーi-237
巧いっi-1
一番笑ったのは月父様のひとことよi-278
あーもう、楽しくて楽しくてまた次が楽しみねー!
どこ行く~?

2011-08-24(Wed) 21:10 | URL | 悪い女あーにゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-24(Wed) 21:17 | | #[ 編集]

あやや~~?

ほんとうに、来てたのね~~!!
月ちゃん、若くて綺麗じゃな~~い!
ってか、書き込みしてるうちに、
ここが、月ちゃんちなのか、あーにゃんさんちなのか、
混乱してきちゃったわよ~~!
イカの生き造り・・・食べたくなった・・・

山椒ちゃんは金盥でお留守番中~~。(^^♪

2011-08-24(Wed) 21:34 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

月さん、彩の国から福岡まで?
そしてあーにゃんさんちで猫浮気しちゃったのね(笑)
月さんかわいい~!!
後編も楽しみにしてるね♪
福岡からもうちょっと足を伸ばして
山里のとんた子さんちツアーもしてくれば良かったのに~(笑)

2011-08-25(Thu) 06:22 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

うっそ!リアルに福岡だったのね~。
あーにゃんさんのフェイントにまんまと
引っ掛かっちゃった~(≧∇≦) /(クッソ~)
ど~やって写真を入手したんだろーか・・黒幕がおるんかいな・・
とか考えてたところだったのよ~。
呼子のイカももちろん気になるけど
そのイカゲソ天?もおいしそ~ 

月たんの抱っこ カワイイ~ もちろんふたりとも
月たん 笑顔が弾けとるじゃーん(^o^)丿
すずたんのちょっぴり固まった感もらぶ~。

ブリキ(?)のバケツが気に入った☆
次回も楽しみにしてます。

2011-08-25(Thu) 09:54 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-25(Thu) 17:33 | | #[ 編集]

やっぱり・・・(笑)
いいなぁ(*´▽`)

生りゅうちゃん&すずちゃん&あーにゃんさんに会ってきたんですね~☆
月子さん、めっちゃいい笑顔してるし~(^^*)
月子さん、イメージ通りの方だわん(^^
あーにゃんさんがどんな方か
すっごく気になる~(* ̄▽ ̄)

2011-08-25(Thu) 20:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

ウフフ、とんてぃぴゅあi-189ぴゅあi-189なんだからあ
ベランダは、
りゅうちゃんすじゅたんも
そりゃ出たくなる気持ちよさでござったヨi-234
ちゃっかり、ウォーすー?を探せアップしちゃった(笑)

大阪の次は福岡行っちゃったよ~ンi-278
うん!呼子イカ!
わたくし、本物の本物のイカを知っていてよi-80

超可愛いだなんて、照~れ~る~!
すじゅたんのおかげネ!
え?
「でもいい」?
ンも~!金盥ごと抱っこの刑ねe-284
ズシッとな!

2011-08-25(Thu) 20:46 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらりの母さんへ☆

本気で、母上さま故郷の福岡へi-237
in呼子でイカ活け造りなりよ~♪

あーにゃんさん家のにゃんずは…
妹のすずちゃんは
撫でて~撫でて~きゅるるんi-189かわゆ子ちゃん
お姉ちゃんのりゅうちゃんは、
慎重派の正統派美人さーんi-189

ウフ、丸襟効果ですかねi-278
若くて可愛い~
グフフフ~
中身はHENTAIだから大丈夫ですi-236
(大丈夫なのか?!笑)

リンは歓待♪
山椒は凝視…
待って、いたよねe-330

2011-08-25(Thu) 20:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

悪女なあーにゃんさんへ☆

愛のローテーションi-189って素敵だわあ~e-446

とんたさん、
にゃんずるって最高だったよi-178
トラップ下からの眺めは蕩けたよi-233

猫毛あんまりなくな~い?
服に着いてなくて、ちぇ~e-456だったもん。
うちのにゃんず家は、
住みたいですi-237

やたー☆大笑い、嬉しい~i-194
月、父には向けられぬ笑顔よ~i-278

次、
バラ食べるぅi-237

2011-08-25(Thu) 20:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

2939i-189
イェイi-237

2011-08-25(Thu) 20:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

うふンi-80
きらたるさんのお近くにいたのでっす♪

あ、やっぱりイカの生き造り
お誘いすればよかったナ(笑)

「綺麗」ああこの字面がまぶしいッ☆
今度福岡行くときは、お土産何がよろしい?きらたるさんi-278

ここは月ちゃんちi-265
美男子山椒がいるぢゃな~い♪
盥に入っているけれどi-229

2011-08-25(Thu) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

彩の国から羽田が遠いよねi-229

月さん、猫浮気自覚皆無なたちの悪さよ(笑)

いやン!かわいいだなんて~!
M線で遭遇しても、かわいいって言ってi-237

福岡→山里へ?!
そんなことちたら
月さん溶けてなくなっちゃうようi-233i-178
だって、3かわゆこちゃん&ハミ毛だよぅ~i-189

2011-08-25(Thu) 20:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

あ!ここにも純情れでぃがッi-237
月たん福岡に参上ぢゃ!

黒幕i-198
おるとしたらイニシャルA…
ん!あかたん(笑)?
純情れでぃは仮の姿なのッe-451

生け造りでいただいたあとは
「お姉さ~ん、天婦羅お願~いしまーす☆」
って、
サクサクで
やわらかくって…
おいちかったよ~~i-237

尋常でない笑顔、弾けっぷりなのi-80(照)
おっしゃる通り!すじゅたん抱っこに固e-75
月たん逃さずおちりむきゅi-194

> ブリキ(?)のバケツが気に入った☆
・・・山椒が入っているやつかナ?
むふふ、ドリフで上から落ちてくるやつだヨ~i-278
タ・ラ・イi-236

2011-08-25(Thu) 21:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あだッ!
失ン礼しましたe-466
あとでそちらに、じゃじゃーんと☆

えー!もぉ~、掟破りなんだからーi-80(笑)
コニャック持ってそちらに行くばーぃi-278

2011-08-25(Thu) 21:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ミャミャさんには、
まるっとお見通しなにょネi-237

ミャミャさん、
わたくし㈲HENTAI代表として
思う存分(でもない、足りない)HENTAIしてきましたe-446
かいだよ、例の場所i-80
あ、すじゅたんのネ!(笑)

あーにゃんさん?
あーにゃんさんはねぇ~・・
りゅうちゃんに似ておりますヨi-175
ウフi-176

2011-08-25(Thu) 21:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-26(Fri) 06:17 | | #[ 編集]

ああ、出遅れてしまった・・。
福岡行ってたんですか!
そしてこの笑顔!!
よか旅だっとこつな(インチキ博多弁)
で、これ生のイカでせう??
う、う、うまそうですね。

2011-08-26(Fri) 21:39 | URL | まさぽん #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

幸せになれるネ、呼子i-189
しかし、旅レポ、いつも素敵にアップするネ~!
行った気になるし、行ったところ思い出すし☆

確かに、始発じゃなくても大丈夫だったーi-30i-278

2011-08-26(Fri) 22:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

愛高まり、福岡行っちゃいましたi-237
> よか旅だっとこつな(インチキ博多弁)
よか旅、までは合っていそうi-278
まさぽんさんも
今度はゆっくり福岡に滞在できるといいですね☆
(すごく慌ただしそうでしたもの)

ぁい~i-237
呼子の生のイカ、サイコウでちたーi-237i-178

2011-08-26(Fri) 23:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27(Sat) 00:26 | | #[ 編集]

福岡行ってたのぉぉぉ~??
すっごい、いいなぁー♡
そんで、可愛いニャンコさんを抱っこして♪
最高だわね^^

あーにゃんさん、素敵なおもてなしをしてくれたんですねぇi-234

いい思い出になったわね☆

山椒さんとリンちゃんは寂しぃぃぃ!!!
って言ってたわよぉ(笑)

2011-08-27(Sat) 00:41 | URL | taisho #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

大丈夫♪無傷(笑)だったなりよ~i-189

わたくし、どんだけトラップ仕掛けてるにょヨi-278
結局、〆に持ってきたことで衝撃度が増し・・
思し召しかもーi-178
え?ジャマ??
だってわたくし、嫁i-189ぢゃないのよさ~i-237

後ほど、お邪魔しまっすi-260

2011-08-27(Sat) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

初めて福岡へ行って参りました☆
よいところですなぁi-260
ぁい!もぉ、最高でございましたッe-446

これも偏に、あーにゃんさんのおかげですi-175

> 山椒さんとリンちゃんは寂しぃぃぃ!!!
> って言ってたわよぉ(笑)
・・・ぅん、言っていたってことにしゅるi-241

2011-08-27(Sat) 21:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/587-9c27305d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

