プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゃんずっちゃった日々☆後編

胸がいっぱい月餅子、
やさしいあーにゃんさん
「月ちゃんどこ行きたい?」と、
前々から聞かれ、
いろいろ言った結果
『行き当たりばったり』と答えてしまった愚か者・・

方向音痴が迷子にもならず
(後ろを振り返って目印をみつけること!BYあーにゃん)
美味しいものをいただき、
初めて見る山&海のコンビネィションに感激し
福岡の交通利便に感心し
・・言い尽きぬ、
VIVA☆FUKUOKA!!


唐津市玄海海中展望台にてGET♪


噫、
こちらも「お持ち帰り」したかった・・


月ちゃん、帰るのぉ~?


よよよ

泣いてくれるか、すじゅめたん


んぺんぺ♪
メンテちう~

よよよ


そんなわけで
愛してやまぬ、にゃんずに会え
わたくし至福でありんしたッ

ありがとう
ありがとうッ


  


愚か者が福岡にて入手した
にゃんこグッズ☆

・スタンプ、
・宝物入れ(あーにゃんさんセレクト)、
・博多織


博多織がにゃんこグッズ???









すじゅたんヘア直採集
(裏は別珍仕様☆すこぶる採取し易い)


山椒もすんすん


まったりヨ~




帰宅時、
リンは尻尾ブンブンで、HUG~でありましが、
山椒には距離をおかれ、凝視されました・・。


あくる日・・
月姉ぇちゃん、おかえり~


おかえり~

悩ましきポージングにて
再びゆらゆらんな日々・・





気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-08-27(Sat) 00:48| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 22

コメント

ねえ・・・そばに来てたのねぇ・・・。
↓唐津城か・・・
イカ、食べたの?
お土産も猫グッズ。
しかも、山椒ちゃんに、猫毛つき?(^^♪
あ、すずちゃんが、頭を突っ込もうとしていた、お皿だ・・・。
月姉さん、お帰りなさいの山椒ちゃん、リンちゃん!!
超可愛い~~!

2011-08-27(Sat) 01:38 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27(Sat) 03:19 | | #[ 編集]

すじゅめちゃん、かわいいねぇ~♡
月さん、帰らないで。。。って?
ウフッーーかっわいい!!!

お土産可愛いのがいっぱい♪
ニャンコ物ばっかり~i-233
taisho、スタンプがメチャお気に入りよ^^

山椒さまは、さすがのニャンコ様ですね♪
距離を置かれちゃった・・・・・・・
リンちゃんは尻尾ブンブン!
山椒さまはきっと寂しかったんだけど、
照れちゃったんだよi-234

いい旅してきたわね♡~♡
↓月さん・・・カッワイイi-234
笑顔が最高!。。。で、若い!!!!!!
隠し字が邪魔ですわよぉ(笑)

2011-08-27(Sat) 08:21 | URL | taisho #-[ 編集]

イカが光ってなイカ!?・・ぷぷっ・・
いいなぁ・・博多♪
去年の博多どんたくは駆け足だったし、その前は年末だったから
もつ鍋の店も閉まってたi-202
いつかワタシもにゃんずりた~いi-175

すずたん、可愛い~i-237
よよよ・・って別れを惜しんでるのねッ(笑)
メンテちうのすずたんのあんよがいいわぁ♪子猫みたいだしー
同じニャンコなのに、撮影する人が変わると
雰囲気も変わって楽しいね・・ん?りゅうちゃんは?(笑)

お土産の宝物入れ~(小物入れじゃなくて宝物入れi-209
ハンコ、書きものしてるにゃんこも可愛いi-176
すずたんヘアまでしっかり徴収とは・・抜かりなしネ!月たん!
あーにゃんさーん、いつかワタシもにゃんずる時には、
運命の山笠(笑)、案内してねーi-175

2011-08-27(Sat) 09:14 | URL | とんた #-[ 編集]

月ちゃんが去ったあとやさぐれた私は
毎日飲んだくれています。(部分的に嘘♪)

うちでの月ちゃんはあっという間に雪崩や土砂崩れを起こして
床と同化したり、りゅうすずと超音波で交信したり
忙しかったねー。
でも帰宅してかわいこちゃんに会えた時はまた
相当大きな崖崩れだったでしょうね。

リンたんの反応は思った通りi-175
山椒ちゃんは凝視…?あ、すねてたのねi-199
翌朝許してくれたのねi-178

うちのにゃんず家はいつでもあなたを大歓迎♪
訪問スタンプを集めたらステキな賞品が当たりますi-189
(いつの間にそんなシステムが!?)

2011-08-27(Sat) 13:34 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

楽しい時間というものは
本当にあっという間に過ぎ去っていくのよね・・・
あ、でもこれであーにゃんさんのお家もわかったわけだし
これからはいつでもいけるでしょ??(え??)
さみしくないさみしくない!!

すずちゃんの毛がいっぱいついた(つけた)
博多織は最高のお土産ね~♡
ちょっとこの毛、プレゼントしてよ~(笑)

でで、山椒くんの反応やいかに??
月子さんにではなくってすずちゃん毛によ~(笑)

2011-08-27(Sat) 14:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

次は是非、ご一緒にイカをi-189i-237
唐津城って、こぶりでキレイなお城ですネ!

ウフフ、山椒にお土産っていうより、
己の欲望のために(笑)すじゅたんi-80

リンと山椒、三日ぶりにわたくしをちゃんと見たから、
いつにも増して、かわゆぃポーズをして
アッピールしてくれたのでせうか?i-278

2011-08-27(Sat) 21:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

きゃあああ~i-233
網戸がジャマよ~!
ただいま、「先生」にドキドキしちゃう状態ですi-278

2011-08-27(Sat) 21:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

そうなの、すじゅたんに、帰らないでってi-237
言っててほしい願望(笑)

このスタンプ、偶然に出会ってしまったにょi-189
ユーモアセンスもありで、
どれもこれも欲しくなっちゃう愛らしさでしたーi-101

山椒、以前は、深夜帰宅したらぷりぷり怒っていたのにナーe-456
そうか、山椒兄さんもお年頃ですものネi-237

taishoさんは若いけれど、
わたくしは年相応っていうか、年齢不詳i-80(笑)
隠し字の下、実はエロ目i-278
ウフ!

2011-08-27(Sat) 21:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

光ってなイカ!
いいっしょーうi-189
あーにゃんさんもそこらの子等の反応も
今市・・ぃや、イマイチだったけれどi-278

五月と年末かぁ~。
とんたさんよい季節に博多に訪れておられるのネ☆
もつ鍋・・
あーにゃんさんッ!もつ鍋食べたい!
そして「福岡のもつ鍋だけは食べられるの~」って
生意気子ちゃんになりたい!
よ~しッ!みんなでもつ鍋だぁッi-237i-194

そうなの、そうなのーi-178
すじゅたんのあんよ&ちっぽi-175
ほんと、ちっちゃっかったナ~(回想MOUSOU中~)
みーたんもすじゅたんくらいなのかな♪
りゅ、りゅうちゃんは・・
指、すんすんしてもらったヨi-229
撮影は、次の課題よぅi-184

でへへ♪小物入れじゃなくて宝物入れi-237
とんたさんもハンコ好きだから気になっちゃうでしょーe-317
ヘア生取り(キャッi-80)最中も、幸せだったなり~

とんたさん、運命の山笠前で、同じポーズしてネi-237i-178
わたくしもするから(笑)

2011-08-27(Sat) 21:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

あンi-80飲んだくれあーにゃんさん、
見たいi-237
今度はもつ鍋屋さん行って、飲みませうi-53
介抱しちゃうぞ!うひひひ~
(ちょっとセクハラ疑惑発言e-330

りゅうちゃんとすじゅたんを前にして
崩壊しない人なんていないよッ(きっぱり!)

帰宅後は、ちょっと緊張しちゃった(笑)
i-190
山椒のやつ、すねてたのかーe-446
翌朝、ふと目を開けると
ベッドの下で正座して朝ごはんって目で訴えてた
ビックリして覚醒したよぅ~。

訪問スタンプi-189
集める集める~i-194
首からスタンプカードぶら下げて、
空港にキョロキョロ到着しちゃうヨーi-278

2011-08-27(Sat) 21:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

あっという間でした・・
ほんとに・・
そ、そうだ!いつでもいけるもの!!(え!!)
さみしくないさみちく・・
さみちーーーッe-452

次行くときはミャミャさんミッションを遂行してまいりますッi-236
すじゅたんのおちりの毛、おちりの毛っとi-175

え?すじゅたんの毛をかいだわたくしの反応?
そりゃあ、もぅ・・
ん?山椒の反応?
・・・THE淡白☆でしたe-456
すんすんす・・・・すんすん・・
ふらり・・去る。

2011-08-27(Sat) 22:06 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おっけ~♪

次はもつ鍋ね♪
何人で予約したらいい?

2011-08-27(Sat) 22:15 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

ぃやった~i-194
とりあえず、3人~4人じゃないi-278
(リアル・笑)


2011-08-27(Sat) 22:19 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-28(Sun) 09:57 | | #[ 編集]

後編?
これで福岡報告終わりッスか?w
リンちゃんも山椒ちゃんも、
待ち遠しかったんだね~。
いっぱい触れ合いましたか(^^)/

2011-08-28(Sun) 16:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

おジャマだなんて~!
実は午前中、寝てまちたi-237
(だってロミオがー!アルフレドがーッ!!
丑三つ時に号泣です)

i-265

むほほ、年齢不詳よ~♪
後ほどそちらに提出に参りまっすi-278

2011-08-28(Sun) 22:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

写真を撮るより、見ていたいものことが
多すぎてi-237
次は旅情をかきたてるような報告をi-189
(できたらいいナi-235テヘ♪)

うふふ、らぶらぶしてますi-237
ぃや、もっといちゃいちゃしたいじょーi-178

2011-08-28(Sun) 22:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-29(Mon) 14:51 | | #[ 編集]

お友達に会いに福岡!
楽しかったのね~
月ちゃん、満面の笑みよ♪
いつもブログでしか見た事ないにゃんこさんと
会うと、感激するよね。
スタンプ、すごくかわいいわぁ!
博多織で毛を採取するなんて、
おぬし、やるなぁww

折り紙のイカも、イカの生き造り、まぶしいわ。

2011-08-29(Mon) 16:25 | URL | kobaboo♪ #42a.2Ue2[ 編集]

鍵コメさんへ☆

興味あるーーッi-237
ってなわけで
のちほど、そちらに参りますi-218

2011-08-29(Mon) 21:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

福岡行ってきちゃったーv-233i-278
笑顔がすべてを物語っているでしょ(笑)
そう!ブログで見ていたにゃんこさんご本にゃんと
とうとう対面しちゃいましたi-233
もぅ、アレね、なんちゅうか
メロメロのとろけちゃう感じネi-178

スタンプ、運命の出会いだった・・i-278

博多織で毛を採取、は
まさにi-189天啓i-189でしたわぃ☆

無意識にイカを大プッシュ!
呼子のイカがすげかったよ、kobaboo♪さんi-237

2011-08-29(Mon) 21:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/588-cba799b4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

