プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

sumilin♪スマイリン

月姉ぇちゃん、
最近、朝晩涼しくなったね。

福岡でとんぼ見たよ☆


とんぼ
秋だね!秋♪

でも今年は残暑が厳しいって聞いたよ。


え~~~~~ッ★(アタイ、寒さには強いけどぉ~)

お耳、くたーん


・・・しょおっく

リン、元気出してよ。



うん!出す!

リンの笑顔にいろんなことを救われる。


夏休みの宿題をためこんだあの頃も
きっと救われたような気がする。


オトナになってよかったことは
毎日が夏休みをしちゃったりしても
宿題がないことーーー


学生の方々を敵に回したような気がする
八月下旬・・




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-08-29(Mon) 21:56| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 21

コメント

おはよ~。
リンちゃんの笑顔はほんと元気を貰えるわ~!!
この笑顔を見たから一日頑張れそうよ。

リンちゃんパワーで
近づいてくる台風も吹き飛ばして欲しいな~。

2011-08-30(Tue) 06:21 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

おそなったけど 私ももつ鍋行くーっ(^_^)/
お茶ハンコ かわゆ~い
なんかね 月たんのイメージにぴったリン 

秋近づいてきたのかナ・・?
まだまだこっちは残暑あるんだけど セミの鳴声が聞こえなくなったので
夏の終わりを感じつつ ちょっと切なく思ったり。
だけど チャリ通勤は涼やかになったぁ(^_^)/

リンちゃん 甘えんぼさんだね~
日常に宿題がなく笑いがあるのは
いいことだーッ(≧∇≦)/
生涯学習だ とか言いながら 宿題はニガテだったナ(笑)
うしし。

2011-08-30(Tue) 09:39 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

福岡でトンボ見たのね♪
うちの庭にもたくさんいるよ~、真っ黒いヤツ・・
いつもあーたが狙いつつ
逃げられてる~(やっぱ初老ゆえ・・笑)
赤トンボは見てないな~v-34
なんか黒ばっか・・(あかとくろ?・・きゃっ♪)

やん♪リンちゃんの邪念の無い笑顔に救われる~(邪念だらけのとんたi-203
8月下旬・・もう夏も終わるねi-229
夜のお庭でも、秋の虫が「リンリン♪」ってリンちゃんを呼んでるよ~。

2011-08-30(Tue) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

おはよ~こんばんは~。

リンの笑顔って
犬の笑顔って
すーぱーぽじてぃぶ、な感じで
いいよネi-236

リンにそんな秘められたパワーが!?
雲をも動かす…
卑弥呼再来e-451
(親馬鹿もここまできちゃったi-278ウフi-80

2011-08-30(Tue) 19:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

ダイジョブ!
あかたんの席とってあるからi-234
みんな飲みそうだから、
飲み潰れたら、月たんのセクハラ介抱ヨ~(笑)

お茶ハンコi-278
和菓子が横にあれば、まさにわたくし休憩中~i-225 

ひぐらしなんかを聞くと、せつなくなるねぃ。

チャリ通勤だと、汗のかき方で
近づく秋を感じない?
汗すぐ止まるi-278

夏休みの宿題、わたくしは完全に
磯野カツオタイプでしたi-229
あかたんは、溜め込まなかった気がするな~i-189

2011-08-30(Tue) 19:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

リンたんいつにもましてかんわゆ~いi-175
2枚目なんてとっても無邪気ビーム炸裂よねi-176
心が洗われるわ~i-228
薄汚れた心に沁みるわ~i-241
バスに乗っていて、とある些細なことで苛々して
大きな音で舌打ちしてしまったあーにゃんでした~i-101i-201

できたら生で癒してほしい…リンたん。

2011-08-30(Tue) 19:44 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

とんたさんへ☆

福岡も黒いトンボだった気がするけど…
オニヤンマだったらどーしよーe-452

あーたん、セミに続き
トンボもターゲットにしてるんだe-317e-267
逃げられてるの~i-237
MOUSOUしただけでも、すごくかわゆぃよのさ~~i-178
って、赤トンボGETしたら、
あかたん、あーたんに囚われの身?
ずるーいi-189
しかもくろたんが救出に来てi-80
…あーたん、敵役になっちゃったi-278e-330

邪念!
ドドドキーン!
(身に覚えがありまくりの月、)

>夜のお庭でも、秋の虫が「リンリン♪」ってリンちゃんを呼んでるよ~。
巧すぎますぜe-420とんたさんi-237

2011-08-30(Tue) 19:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

私もね~、先週トンボ見たのよ~!
もう、秋なんですよね・・・
暑いのは嫌なんだけれど
なんだか夏が終わってしまうのは寂しい・・・

このところ台風の影響で涼しい日が続いているけれど
やっぱり残暑は厳しいんですか~??
ま、もう少し夏を楽しめるということで☆

そうね~、学生時代にリンちゃんがいたら・・・
きっとこの笑顔に癒されすぎて
宿題終わらず、先生に怒られたかもしれないわね~(笑)
リンちゃんって罪な子だわ(*´▽`)

2011-08-30(Tue) 19:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

「無邪気ビーム」i-189
うんうん炸裂~e-446
薄汚れた心!
ドドドドドキーン!
邪念に続き、わたくし身に覚えが・・
i-278

舌打ちって時々、自分が思っていた以上に
大きくなっちゃうことってありますな!
でもって、とっても驚いてしまふi-282

リンの癒し効果のひとつとして、
腕の中にすっぽリンちゃん、というのがありますi-100
その際、あごはリンの頭に乗せてくださいましネi-236

2011-08-30(Tue) 19:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-30(Tue) 23:03 | | #[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

わたくし、まだ地元でトンボ見ておらんのです!
ミャミャさん地方、
今日都内でも見たから
うちもそろそろかナ☆北上中i-278

ねぇ、この間、朝顔が咲いたと思ったら
もぅ秋・・
食欲の(笑)
の、前に、残暑でしたーi-229

そう、宿題終わってないけど
なるようになるもんネー♪リン~i-237なんつって
新学期を迎えたことでしょうナ。
そう、ミャミャさんのおっしゃる通りよー!!

無垢ゆえに罪なことって
けっこうあると思います。

2011-08-30(Tue) 23:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

とうとう、雨が降り出しましたー。
台風きちゃうのかーe-443

後ほどそちらに伺います☆
虫かご持ってi-278

2011-08-30(Tue) 23:35 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-31(Wed) 14:12 | | #[ 編集]

ホントに涼しくなってきた~。
りんちゃん、暑さには弱いのね・・w
今日は朝わりと爽やかだったのに、
なんだか蒸し暑くなってきましたねえ。

2011-08-31(Wed) 14:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

夢の3ショットってことですかーi-237
ワクワク~i-194

後ほど、そちらへお邪魔するっすーi-266

2011-08-31(Wed) 21:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

リン、暑さと雨が苦手です。
(の、割には、日の当たるところで
寝ていたりするんですよネi-229WHY?)

とうとう、台風な感じの雨が降ってきた、
と、思ったらやんじゃったi-198
いや、降ってきたe-330

2011-08-31(Wed) 21:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

9月ですね~~!
リンちゃん~~可愛いよ~~!

今年は7月からずっとトンボがとんでるのよ。
へんな天気だからかな・・・?

台風が向かってますね。
気をつけてね~~月餅子ファミリーのみんな!

2011-09-01(Thu) 20:54 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

きらたるさんへ☆

とうとう9月になってしまいましたねーi-266
きらたるさん地方のお米も金色に輝き始めましたか?
今日リンの夜散歩に行ったら
もぅ、稲刈りを済ませた田んぼがあって
ビックリしましたe-451

7月からずっとトンボがi-198
セミのスタートは遅かったし・・
天気の影響ありそうですネe-351
とんでるのよ。

台風、山沿いが大変なことにe-447
月、地方、今日ははほぼ晴れておりましたi-229
油断大敵!気を付けまーす☆

2011-09-01(Thu) 21:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

リンちゃんの笑顔、癒されるわぁ~~♡
本当にいいお顔するのねi-233

taisho・・・どうしてもリンちゃんのデコをナデナデしたいわぁ~(=v=)
ねぇリンちゃん、taishoにナデナデさせてくれるぅ???
して、チッスもしていいぃ?????
更に、可愛いお手々をムギュとしてもいいぃぃ??

taishoって、ずぅずぅしいヤツだわね(笑)

2011-09-01(Thu) 22:56 | URL | taisho #-[ 編集]

Re: タイトルなし

人って笑顔につられることってありますよネ♪
リンは甲斐犬にしては、
かわゆぃ顔立ちをしている!
(親馬鹿2011 Autumn)

あは☆デコアッピールな感じにも見えますねーi-278

おでこナデナデは、リン大好きです♪
ん?チッス!
それは洗髪してキレイキレイにしないと~i-237e-330

お手々をムギュっとな?
これはお気に召さないようで、
イヤ!ってフラれちゃうんですな~i-229

taishoさん、
欲望のままにi-189(笑)

2011-09-02(Fri) 20:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

↑taishoさんへ☆

失礼いたしましたe-466e-330

2011-09-02(Fri) 20:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/590-db5627ae

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

