プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おつかれsummer


まさかッ!!
E・・・T・・・


リンです!




ぎぶみーおやつ!

へいへい、お利口さん☆


おいちーッ♪


先日、
「リン、獣臭(ケモノシュウ)がする」
との、月、母発言により
(リン、ケモノでしょうよ?とのツッコミは心の中で
リン洗髪☆

いつもオヤツをもらう勝手口、
おや、いつもと様子が違う、と気配を察したリン、
三和土で、おすわり抵抗・・
も、あえなくグワッシと抱っこで強制風呂場。
洗髪の回を増すごとにおとなしくなる、
なんだかすまないような気持ちを覚えつつ
ワッシャワッシャジャブジャブー

日差しはまぶしく、風も熱風、
リンはすぐにホコホコになり
「リン、いーにお~い♪」
月、母に抱きしめられる、残暑・・




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-09-19(Mon) 14:17| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 24

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-19(Mon) 14:43 | | #[ 編集]

リンちゃん、おつかれサマンサタバサ♪
さっぱりして良かったね♪
ご褒美も貰えたし。
ぎぶみーおやつ!のしっぽがとっても嬉しそうだよ~i-205
かわいい、リンちゃんi-80

2011-09-19(Mon) 14:46 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

リンちゃん、洗髪は苦手ななようですね(^^
わんちゃんはみんな洗髪好きと思っていたけれど
そんなことはないんですね(^^;
このところの真夏のようなお天気なら
洗髪も悪くないでしょ??

といっていたら、急に涼しい風が吹いてきましたね~。
ようやくちゃんと秋になるのかしら??

2011-09-19(Mon) 18:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

うおおぉ!まぶしーッe-267e-267
また、拝んでみる!(笑)

コレは走るネ!
またコラボレーションがかわゆぃわぁi-233

e-451
うっかり!!
全員揃ってるーーi-178
Mたんしか見ていなかったe-330
やーんやーんくねくねe-446

ヘアはモアモアだからi-80
山椒よりわたくしが先にクンクンしちゃうっていう(笑)

2011-09-19(Mon) 18:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

「おつかれサマンサタバサ♪」
竹ノ内☆
今、くるくる見ていたら、
サマンサというのは「奥様は魔女」という海外ドラマの主人公の名前。
で、サマンサ・タバサ(ブランド名)というのは、
その主人公の名前と娘(タバサ)の名前をくっつけたモノ
なんだー!知らなかった~。

リン、ご褒美で心もさっぱりしたと思う~i-278
ぎぶみーおやつ!のしっぽは
解放感からかなあ(笑)

2011-09-19(Mon) 19:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

じっと我慢のリンでありましたi-229
雨も苦手だし、濡れるのがイヤなんでしょうなぁ~。

今日は、夏と秋、両方の季節が感じられる日に
なっちゃいましたネi-209i-266
雨の後は、待望の秋になるといいですよねぇ♪

2011-09-19(Mon) 19:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

外は雨で涼しい一日でしたi-228
娘たちのつきまといに秋を感じる今日この頃、
膝で丸くなる日は近い!?
なーんて。
やっと夏じゃない日がきましたよ。
もう暑いのはきついからやだ。
でも暑い日のシャワーは気持ちいいけど
リンたんはにゃんこだから嫌いなのね。
おいちーショットだけくっきりのかわい子ちゃん♪
おやつは何もらったの~?

2011-09-19(Mon) 19:40 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あはは~、ET。
おみ足が見えてますがな~~(^^)

2011-09-19(Mon) 19:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]

ああ~~!
ET~~!
可愛いリンちゃん、お風呂だったのね~!
さっぱりしたかな?
ご褒美おやつ、よかったね~~!!

2011-09-19(Mon) 22:36 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

リンちゃん、シャンプーお疲れサマンサタ~バサi-175
(めだかちゃんとともに、お疲れサマンサタバサを広めよう!の会)

きゃー!ETi-194
リンちゃんを前籠に入れてチャリで町を疾走する月、・・フフi-175

獣臭かぁ・・。やっぱにゃんこよりわんこのほうが
体臭って感じる?
ちなみに、部屋の隅っこに置いてある箱からは
月、臭がぷわんぷわんと・・i-237

2011-09-20(Tue) 10:45 | URL | とんた #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

今日はこちらも雨で涼しい一日。
息子につきまと…われない、
哀愁~i-241

膝か…
膝で丸くなる日なんて、夢ですヨーi-189

日本犬て、にゃんこに近いのかナ☆
山椒もわんこっぽいからアレだけど、
リンと山椒は共通点がいっぱいi-278

おやつは愛犬ガム!
リンの歯、キレイにな~れ♪

2011-09-20(Tue) 19:29 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

いやン♪
結構、足見えちゃってたーi-237

2011-09-20(Tue) 19:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

爪先にツン!ってすればよかった~e-141i-80e-140

リン、首輪ないverですi-237

ご褒美におやつをあげても、
今後、進んで洗髪して~♪は、
ないんでしょうなぁ~i-229

2011-09-20(Tue) 19:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたサマンサ☆

タ~バサーi-178

>(めだかちゃんとともに、お疲れサマンサタバサを広めよう!の会)
竹ノ内ファンぢゃなくっても
バッグ持ってなくても入会できる~?(笑)

きゃーi-237リンを前籠に入れてチャリで町を疾走!!
したーいッi-178
が、
間違いなく籠の中で暴れるi-229

獣臭、にゃんこは全然しないよねぇ~i-179
ちっこがくちゃいくらいで。
日本犬は洋犬に比べて
体臭が少ない方なんだけどe-330
ちょいとくさいと目立っちゃうのかナー。
(ナナと千代なんて、超☆獣臭ヨi-234

月、臭は、ぷわんぷわんと
邪な匂い・・i-278

2011-09-20(Tue) 19:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

リンちゃ~~ん、いい匂いなのぉ~?
クンクンi-203
あ~~~、ほんと、いい匂いがするわぁ♡
・・・って、taishoったらオバカ丸出しぃ?

E・Tリンちゃん♪
taishoと指と指で会話しようよーーー!
・・・って、又 アホな事言っちまった。。。

シャンプーは気持ちいい!!!
って、うちの花に言ってやってほしいわぁ^^
(でも、もう2度と花を洗いませんけど 笑)

2011-09-20(Tue) 23:23 | URL | taisho #-[ 編集]

taishoさんへ☆

ああ、taishoさん、
素敵なMOUSOUありがとうi-189
いい匂いでしょお~♪

指と指での会話・・
「taishoさん、
アタイ、シャンプーを
花ちゃんにおススメすることなんて
できなーい!
アタイだって・・・厭々だもの」
リン、taishoさんにグチらない(笑)

2011-09-21(Wed) 18:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-21(Wed) 19:30 | | #[ 編集]

おひさしぶりー!
ETに吹いちゃったわーリンちゃん!

月、母様、面白発言ね。
大阪人としては、ほおっておけない、その発言ww

シャプー、お疲れサマンサタバサっ!
(流行っているようだから♪)
回を増す毎におとなしくなるなんて、
月ちゃん、シャンプー上手なのねー。
綺麗になってべっぴんさんよー、リンちゃん♪

↓わーーっ、「どうぶつ家族」見て来たのね!
いいなー、大阪でもやらないかなー。
岩合さんの写真、どれも温かくて表情が豊かで
ホントいいよねー。
目頭が熱くなる、わかるよー!!

2011-09-21(Wed) 20:47 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

合点承知ッi-237

そちらにお邪魔しまーす☆

2011-09-21(Wed) 20:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-21(Wed) 20:54 | | #[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

このET、
タオルを投げたら(大雑把、月i-229
偶然できたの!
しかもリン、しばし動かず・・(笑)
(すまなんだ、リン)

そう、おもちろ・衝撃発言で
わたくしも、聞きずてならない・ほおっておけなかったヨi-278

あ、kobaboo♪さん、
早速、お疲れサマンサタバサをi-237
とんた会長嬉しがっちゃうネ!

わたくしがシャンプー上手!
(おちりのあたりは念入りにi-80触りたいだけ)
どうでしょう、
嫌なことは早く終わって欲しいっていうオーラが
出ていたような・・i-229
きゃあi-178「べっぴんさん」i-189

「ねこ展」も全国行脚しているし
「どうぶつ家族」も是非、全国をまわってほしいですナi-236
かわいい表情はもちろん、
動物の生々しい写真もあって
感動しましたッi-237

2011-09-21(Wed) 21:04 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

おぅi-241
鍵コメさん、お忙しそうだったものねぇ。
でも、チャンスはまだありそうだし!

え、ちょっと
そんなスンバらしいフェスティボーがッi-199
すごい楽しそうi-178
うんうん、ちょお待ってるーーe-446

2011-09-21(Wed) 21:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-21(Wed) 22:25 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ムフフ~i-237

さらっとは無理~(笑)
のちほどお邪魔しますi-263

2011-09-23(Fri) 06:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/596-72ff5c51

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

