プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それは恋なのか?

生きとし生けるもの、
グッとくるカタチというものが
それぞれにあり、
それは求愛のポーズだったり
「萌える」ポーズだったりする。

ここで、甲斐犬・リンをモデルとし
検証してみよう。

みなさまは、いかがだろう?

ちなみに月餅子、という生き物は
どのあたりにグッときたのかというと・・





左前足のくっとなったハイヒール足♪


さて、お次は・・



気合いなしのお座り


はっきり言って、
なにからなにまでかわゆぃ。
が、さらにかわゆぃポイントを発見したとき、
なぜ人は
あんなにも興奮するのであろうか?
胸がきゅーん!と・・
まるで
恋のようではありませぬかッ!?



気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



2011-09-26(Mon) 21:34| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 12

コメント

あぁ・・前回に続き、恋バナね・・もの思ふ秋だわぁi-195v-34
ワタシも~♪ハイヒール足にグッときた~!
え?ワタシと萌えポイント同じだと
ムンクの叫び顔になっちゃうの?v-389
気合無しのお座り・・これは「休めっ」のポーズねぇi-179

なにからなにまでかわゆいのは親バカさんなら当然ネ☆
ワタシも毎日、萌えツボを発見してキュンキュンなってるわ!
もしや、狭心症では?って思うくらいよ(笑)

2011-09-27(Tue) 10:36 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-27(Tue) 10:45 | | #[ 編集]

あら~!月子さん気が合いますね~(*´▽`)
リンちゃんの同じポイントで萌え~だわ♡

特にこの気合なしのお座り・・・
願わくば私のお腹の上でやってくれないかしらね~(←HENTAI)

そうね~、たしかに新たな萌えポイントを見つけた時・・・
しかもそれを見たのが自分だけだったりしたときの
あのずっきゅ~んなかんじ・・・
これは恋よね・・・(* ̄▽ ̄)ポヤ~ン

2011-09-27(Tue) 17:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

えぇ、
わたくしのせちゅない気持ちを打ち明けてみましたi-228

> ムンクの叫び顔になっちゃうの?v-389
好きな女の子をいじめてしまう、そんな心理よ~
ンもぅ、恥ずかしいこと言わせてからにぃi-278

あ!「休めっ」だ♪
リン、休めしてたのねぇ!
恋は盲目とはよく言ったものなりi-236

うちの子もそりゃあかわゆいのだけれど、
よその子もとってもかわゆくて、
あちこちでおバカさんになっちまいますネ☆

血液が身体中を駆けめくる、
特殊な狭心症だよネe-446


2011-09-27(Tue) 19:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

了解でやんすi-237

何だか急かしてしまったようで
ごめんなちゃい~e-466e-330

2011-09-27(Tue) 19:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

きゃっ!
ミャミャさんと同じポイントで萌え~i-194
(やっぱり、H&Mカンパニーならではなのかしらンi-278
しかしミャミャさんの凄いところは、
気合なしのお座りをお腹の上で、ってe-451
あんずさんの何十倍もあるリンなのにも関わらず
言っちゃうとこーi-237

新たな萌えポイント発見i-197
今ここには、彼女とわたしだけ!
ああ!このずっきゅ~んなかんじ
どうやって伝えたらいいのぅ!
誰かに伝えたいような、
大切に自分の心に秘めておきたいような…、
ミャミャさん、
やっぱり
これは
恋みたーいe-446e-266

2011-09-27(Tue) 19:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

うむー。それは恋ですなっ、月餅子、くんっ!

リンちゃんの気合いなしのお座り、
私も胸きゅーんとなったわ。
かわゆいーっ。尻尾がくねってなってるところもいいっ!

なにもかもかわいいなんて、親ばかばんざいーよね。
ええ、私も、「はなってかわいいねぇ。エヘエヘ♪」と
家でおっさんみたいになっておりますとも!

2011-09-27(Tue) 21:18 | URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

taishoの萌えちゃい所はぁ。。。
まずは、
リンちゃんのカエルさんのように開いてる左後ろ足~~♡

でね、次はーーーーー、
ピアノのサスティーンペダルを踏んでるような右のアンヨ♪

ウンウン、何から何まで可愛い!
taishoリンちゃんの癒し系のお顔&お姿がe-415だワ~^^

。。。リンしゃまが座っている敷き詰められた石(砂利?)がキレイi-234

2011-09-27(Tue) 22:24 | URL | taisho #-[ 編集]

恋多き女、月子…。
港、港に愛するものがいる月子…。

愛っていくら放出してもなくならないのよねi-190

リンたんのゆるいお座りの右足付け根、
リンパのあたりをわしゃわしゃもみもみしたい…i-175
気持ち良さそ~i-237

やーん、生リンたん一気飲みしたーいi-53
(いまだ崩壊中)

2011-09-28(Wed) 21:06 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

kobaboo♪さんへ☆

> うむー。それは恋ですなっ、月餅子、くんっ!
やはりそうですかッ!kobaboo♪先生っi-237

i-80尻尾のくね♪もいいですなぁ~
右向きってのが、またよろしい感じでi-278

そうそう!
かわゆぃかわゆぃのぅ~って言った後
エヘ♪ウフ♪グフ!
(チャン、リン、シャン、みたいなi-80古ッ!)
え?おっさん?
おっさんてこたぁ、
わたくし
恋するおっさんi-189i-234

2011-09-28(Wed) 21:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

おお!
おっぴろげスタイル、見逃しませんナ~i-278

> ピアノのサスティーンペダルを踏んでるような右のアンヨ♪
例えがオシャレよ、taishoさん☆
気合なしのお座りが、
なんだかさらに素敵に見えてきちゃったi-237
(親馬鹿全開i-175

砂利、夏場は涼を求めたリンがどけて?
土が見えたりもしていたんだけれど
専ら母が、整地しておりますi-278

> 。。。リンしゃまが座っている敷き詰められた石(砂利?)がキレイi-234

2011-09-28(Wed) 21:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

愛って無限・・i-175
(お?名言i-237

むしろ、あーにゃんさんのリンパマッサージを
施されるリンが気持ちよさそ~i-189

> やーん、生リンたん一気飲みしたーいi-53
> (いまだ崩壊中)
問題発言ですねぇ~
ウフフ~e-446
わたくしは毎日生リン一本釣りですゼッi-236
(だいたい崩壊中♪)

2011-09-28(Wed) 21:31 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/598-24773acf

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

