プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

月餅子、くろ賞☆受賞す

先日、ノア ちゃんねる

『シンガポールに行ってきたヨ!
 ノンちゃんお留守番こキャンペーン?!』
企画に
参加した月餅子、

なんと、

3賞・くろ賞をいただいちゃったんだナ~
あかとくろさん、ありがとうッ☆


あ、月姉ぇちゃんの冬の強い味方
ロクシタンのハンドクリームだ!

そうなの~♪あかたんの愛用品よぅ

チャイナな雰囲気漂う(あかたんが行ったのはシンガポール)プリッツに
四川風味の柿の種!(辛いのかなー!ドキドキ)
マーライオンのクッキー!・・・なんですよ
目を凝らしておくれ
広島東洋カープのチケットホルダー
セントーサ島でゲッチュウうちわ
クリスマスカラーのにゃんこオモチャ!
にゃんこキャンドルに、


むむッ!
こりは!!

きゃああああ!
ノアたんと山椒の愛の結晶
(ノアたんは♂です


中にはハロウィンお菓子がいっぱーい

結晶は甘いのだ
(ノアたんは・・


あかとくろさん、
こんなにたくさー



くろ賞品ありがと

にーー




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-09-28(Wed) 22:18| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 18

コメント

お~~~~~!
可愛いグッズいっぱい♪
・・・クジ運と言うものが全く無いtaishoは、
何かの懸賞とか、ナントカ賞ってのが当ったことないの(TmT)
ガラポンやってもポケットティッシュか入浴剤1袋。。。とかさ!
フフフ、愚痴ってみました~^^

ニャンコバッグ?が可愛いぃ♡
山椒しゃまと同じカラーなのねi-234
山椒しゃまがお口アムアムして遊んでる姿・・・初めて見たかもぉーーー!
かっわいいぃぃ!!!!!!!!!

1枚目の写真。。。。。
山椒しゃまのお耳が蔵馬天狗のようになってる(*^m^*)
チャイしてるその可愛いお手々~~~、
あーーー、一度でいいからニギニギしてみたいe-282

2011-09-28(Wed) 23:24 | URL | taisho #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-29(Thu) 02:34 | | #[ 編集]

ノアちゃんもすっごいイケにゃんさんですね~(*´▽`)

シンガポール=シンガプーラということで
いつも以上に食いついてしまった私(*´Д`)
シンガポールバージョンの日本のお菓子たち
気になるわ~(^^*)

ハロウィンお菓子をお腹に詰めたにゃんこさん
山椒くんより目立っておりますが(笑)
ロシアンのボスといったかんじかしらね~(^m^)

2011-09-29(Thu) 17:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

すごいですね~、お土産の山!
しかも、季節先取りのハロウィンや、
クリスマスカラーまで・・。
山椒ちゃん、うはうは~ですね!
あかとくろさん、シンガポール、楽しかったかしら?
羨ましい~~。

2011-09-29(Thu) 20:01 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

わ~!なんて豪華なくろ賞なのーi-178
う~ん、今さらながら入賞を逃したのが切ないゼi-241
おぉ、プリッツのシンガポールバージョンが!?
マーライオンクッキーが、一瞬、
『ばかうけ』か『ハッピーターン』に見えてしまってごめ~ん(笑)
ロクシタンはワタシも大好きi-176
カ・・カープも、だ・・だいすき・・i-202

ノアたんと山椒ちゃんの愛の結晶ですとー!?
♂×♂・・月たん、腐りすぎよぅi-237
あぎあぎな山椒ちゃん、ちょっと新鮮~i-196 ひとつオトナになって
親(じゃなくて姉か・・i-229)孝行にゃんこになったのね♪
あかたんチョイスはいつもステキだわ~☆

2011-09-29(Thu) 20:17 | URL | とんた #-[ 編集]

お~、たくさんの賞品ですね~。
四川風味の柿の種、おいしそう。
きっと激辛??(^^;)

2011-09-29(Thu) 21:09 | URL | まさぽん #-[ 編集]

おーっi-189
月ちゃんおめでとー♪
さすがの猿飛ねi-278

あぎあぎ山椒ちゃんがかわぇぇのぅi-225
(なぜかおばあちゃん。)

2011-10-01(Sat) 18:25 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

taishoさんへ☆

わたくしも「全員プレゼント」が専ら~(笑)
今回は、カープ愛を絡め
くろたんのポイントを突いて
受賞できちゃったかなーi-278と♪

こちら、ニャンコポーチになっております!
さわり心地もi-234
山椒と同じ色っていうのが、
とっても嬉しかったですe-446

山椒のワイルドな部分は、
小出しでネi-236

むふi-80この頭巾は天然モノですよぅ!

娘さん、
拙者の手をとりなんとする!(鞍馬山椒)

ニギニギ…
おぅ!ニギニギ!
「taishoよ、にっぽんの夜明けは近いぞ」
i-278

2011-10-01(Sat) 18:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ポリポリポリポリ・・i-178

うふふ、わたくしもたま~に
千里眼が発動するにょ♪

彼の反応はなんと!
ものともせずに近づいてスンスン、
目、大丈夫なのかーe-451
ロムスカ・ド・ビックリ・ウル・ラピュタe-267e-267
ちゃっかり末裔♪

後ほど、そちらへおじゃますっるすーi-194

2011-10-01(Sat) 18:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ノアちゃん、しゅっとして
男前だ、なんですよねぇ~e-446

そうだ、そうだi-80
あんずさんの故郷はシンガポールですものネ☆

お菓子、食べる前はドキドキしちゃいましたが(笑)
おいしかったです~♪
日本でも発売っしたらいいのにナー。

うふ!
ロシアンのボスも丸顔i-237
(山椒もしゅっとして見える~i-278

2011-10-01(Sat) 18:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

はぃ、山椒、うぎうぎですi-278
あかたん一族(笑)シンガポール、
楽しそうでしたヨ~i-194
あかたんに、
「何色が好き?」と聞かれ、
クリスマスカラー!とはりきって答えたところ、
このにゃんこオモチャがi-194
お心遣いが嬉しかったですe-446


2011-10-01(Sat) 20:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

うふふ~♪カープ愛i-175の入賞ヨ~i-278i-87
プリッツ、グリコさんがシンガポール進出中なのかしらン?
ポッキー・ライチ味も美味しかったよ~☆

ああ!『ばかうけ』、『ハッピーターン』
わたくしも大好き~i-237
いいえ、すべてはわたくしの撮り方が・・i-229
(ごめん、あかたんe-466

そうよぅ~
姉孝行な山椒は
愛の結晶をいつの間にかi-236
もしや、あーたんとの間にも
隠し子的なi-198i-237

2011-10-01(Sat) 20:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

四川風味の柿の種、
一粒でもカラダがあったまりましたi-179
そう、
二粒~挑戦はできませんe-269

2011-10-01(Sat) 20:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

でへへ~♪
ありがとーi-237
恋の忍術使いだから~(いつから!?)
http://www.youtube.com/watch?v=-RHzTd0bwdc

アラ!
『孫』一緒に歌っちゃう~♪
i-225
もちろん孫=にゃんこの名前に変えてi-80

2011-10-01(Sat) 20:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-01(Sat) 22:14 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

いやいやいや、
ご丁寧にありがとうございますe-446

2011-10-02(Sun) 21:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

むは~!
素敵にご紹介ありがと~(^_^)/
なんかこうしてウチにあったもんが
時を越えて月たんところに・・と思うと
不思議な気持ちに  

山椒君とノアの結晶には笑ってしまったワー (*^m^*)
男同士だっていーよねー。

あ・あ・あのね・月たんね・・
クリスマスカラーのシリコンゴムは山椒君のおもちゃにもよし!
そしてね 食べかけのポテチなんかを縛るのみよし!なの~^^
輪ゴムの代わりになるってワケ~。
ウチでは結構活躍しているよーん♪

くろ賞受賞おめでとうございました。
きちんと品々に絡んでくれる山椒君・・
とってもカッコイイです 

きらたるさんへ
シンガポールとっても楽しかったです♪
まだ旅紀行続いてますので よろしければ 覗いてみてくださーい(^_^)/

2011-10-03(Mon) 08:42 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

此度は、くろ賞をありがたく頂戴いたしましたe-466
ありがとうございまーすi-179

山椒とノアたんの結晶!
ノアたんが玉のような子を生み落として、
お産婆あかたんが取り上げたんじゃな~い♪
i-278

クリスマスカラーのシリコンゴム、
即、山椒におもちゃにされたから
「おもちゃ」って認識してしまったけれど、
そんな優れものグッズとはi-189
山椒に見つからないように、
今のうちにそ~っと袋、縛っちゃお(笑)

2011-10-03(Mon) 19:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/599-0000fd57

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

