プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

比較しちゃうゾッ!

先日、あんずミャミャさんブログ記事
たま@なっちんさん企画
【500mlペットボトルと大きさ比較をしてみよう!】
を、知り
早速(でもないのですが
比較してみましたッ☆


甲斐犬、リン、二歳六箇月、
体重・・
約十キロ(計ってないので予想~)



まだ撮るの?

「犬、ウサ、ハム、なんでもオッケー」って嬉しいじゃな~い


月姉ちゃんも、参加したら?

いやッ!
いくら、なんでもオッケーとはいえ・・



ロシアンブルー、山椒、二歳二箇月、
体重・・
五・八キロ



また、なんかやってる・・

も少し、協力的にしてくれたって・・


~♪

君ら、
ほんと
正面見てくれないよねぇ~



気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-11-27(Sun) 19:33| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 24

コメント

この企画はおっきさがよくわかってよいですにゃ♪
2枚目のリンたん、きちんと向こう向き下半身に
お顔はしっかり正面向きi-282
エクソシストに出演希望!?
じゃ、応援のためにお豆スープ作ったげるわね。
うふ、ちっぽがりゅうi-175
ちゃんちょちゃん、あっちむいてそっちむいて
そっぽむいて…どんだけカメラ無視してんのよーi-179
まさかカメラではなく、カメラを持っているひとを…i-282!?
i-241

2011-11-27(Sun) 20:36 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

おぉ~。
リンちゃんは、なんとなく予想通り
でしたが、山椒さん、結構大きいんですね(≧▽≦)
それにしても、リンちゃん、キマってますね~★
特に三枚目なんて、広告に
できそうじゃないですか!?
伊藤園さん、見てくれないかな~(笑)
山椒さん、5.8キロとは!!
うちの茶々とそう変わらない(#^.^#)
でも、山椒さんはそんなに全体的にタプタプ
していないというか、それほどおデブな感じでは
ないですよね?
何か秘訣はあるのでしょうか…?
やはり、定期的な運動?

2011-11-27(Sun) 22:20 | URL | 茶々のおかん #-[ 編集]

おお~!リンちゃんと山椒くんも参加したのね~(^^*)
リンちゃん、もっと大きいと想像していたのだけれど
やっぱり女の子なのね~(*´▽`)
山椒くん、ちゃんとポーズきめちゃって・・・♡

みんなの大きさ比較、楽しみですぅ~☆

2011-11-28(Mon) 08:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

山椒しゃん、結構でっかいのねぇ。。。^^
ま、男の子ですものでっかい方がモテるわ♡
ペットボトルと比べっ子?
面白そう~~~♪
・・・今夜、花と比べてみよっと(。・・。)vvv
山椒しゃんたら。。。正面向いてよぉ~^^

山椒しゃん!
過去記事から写真見つけて加工したよぉ~♡
カッコいいんだなぁ。。。
さすがtaishoが惚れただけの事はある、ウンウン

リンちゃん、見返り美人さん風が良い感じe-266
この写真を切手にするぅ~?(笑)

2011-11-28(Mon) 08:58 | URL | taisho #-[ 編集]

はじめまして!
企画参加ありがとうございます☆

おお・・バックショット!初めてです(ノ∀`*)テレ
かわいい・・・。
正面向いてなくても、だいたいわかれば大丈夫ですよ~!

2011-11-28(Mon) 17:23 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]

ふふ・・どれも、お~いお茶濃い味の
コマーシャルが出来そうな写真ばかり!
スポンサーから、問い合わせがきそう!!
広告料、たくさんもらってね~~!
それにしても、見事にカメラ目線をはずして、
遠い目線のノスタルジア!

2011-11-28(Mon) 19:32 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-28(Mon) 20:14 | | #[ 編集]

ほんとだ、そういえば正面見てない気がする(^^;)
ウチは結構カメラ目線得意なんだよね~。
山椒ちゃん、結構コンパクトに見えて、
5.8キロかあ。
やっぱ♂の子ちゃんだね~。

2011-11-28(Mon) 20:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 2枚目のリンたん、きちんと向こう向き下半身に
> お顔はしっかり正面向きi-282
カメラはイヤだけれど、
道路が気になって、振り返ったとこですなi-278

> エクソシストに出演希望!?
i-198
そんな野望をe-451

> じゃ、応援のためにお豆スープ作ったげるわね。
どうやら、伊藤園濃いお茶で間に合うみたいだヨ(笑)
おんなじ緑・・

> まさかカメラではなく、カメラを持っているひとを…i-282!?
ぬぁんて不吉なことを言ってるざますi-180
(・・誰?笑)
ちがうちがう、ちがうもーん!

2011-11-28(Mon) 20:45 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

茶々のおかんさんへ☆

わたくしも三枚目のリン、
お気に入りっす~e-446
お茶で一息入れたi-225
みたいな雰囲気ですよねi-278

伊藤園さん見てーッ!
わたくし、相当宣伝してますよ(笑)

山椒は骨太な気がするんですよね~e-271
(実はお腹はちょとタプタプ(笑))
茶々くんの動画を見ていると
山椒より余程動いているようなi-229
ん~…、
i-190
山椒よくジャンプしてますv-526

2011-11-28(Mon) 20:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

えへへ!参加しちゃいました~i-87

リン、
中型犬を一回り小さくくらいでございましょ♪

山椒、
ポーズは決めても視線はくれず…i-229

ペットボトルを見つめては、
ああ、あの子はこのくらいなのか~
と思いを馳せてますi-237

2011-11-28(Mon) 20:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

山椒、taishoさんの予想より大きかったですかi-278
そして重いにょろヨ、
ウフフe-440

ペットボトルと、花ちゃんが並んだら、
大きさが掴める~i-234

リンの見返り美人さん風!
そぅそぅリーガンぢゃないからネーi-278
切手だと、
お茶おじゃまだよね(モゴモゴ・笑)

>山椒しゃん!
e-451月さんでなく!(笑)
惚れたオトコを
どんな風に加工しちゃったのかちら~i-237
(ちょっといかがわしい言い方i-278?)
楽しみだあi-194

2011-11-28(Mon) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

たま@なっちんさんへ☆

ペットボトルで夢が広がるe-420
たまなっちさん、ナイス企画でございます!
こちらこそ、ありがとうございますe-446

ぃやったー!
初☆バックショット捕獲された~i-237

こういうのを「怪我の功名」とかって
言うのですかねぇi-229

2011-11-28(Mon) 20:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

「まだ撮るの?」の、振り返りンちゃんがレディっぽくて萌え~i-237
うんうん、普通はニャンコの大きさってリアルに比べっこできないから、
こういう企画はステキよね~i-175
うちは・・500のペットボトルがないなり・・(そこ?!笑)

香箱山椒ちゃん、その香箱はまだまだよっi-203
みーたんは結構、京たんバリにキレイに組めるのだ!フフ・・
あらあら、最後の見上げた山椒ちゃん、とってもキュートだわi-178
頬袋から種が落ち無いように気をつけてネ!
(体重を聞いてジェラスィーめらめらで
イジワル言っちゃうあーた母v-41

2011-11-29(Tue) 10:37 | URL | とんた #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

あぃi-237
万が一、伊藤園から依頼がきたら
広告料たくさんもらって
みなさまに大盤振る舞いしちゃう~i-278

リンも山椒も、故郷を思うほどに
カメラ目線をはずして…、
i-190
きらたるさん、ここから↓i-198
http://www.youtube.com/watch?v=SJrPJYsQnoc
わたくし初めて聴きました~
(なぜ、タイトルを知っていたのか・・i-229

2011-11-29(Tue) 20:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お返事そちらにしたなりよ~i-178

今後、また共通点が見つかるかなぁ~i-194
ウフーe-446

2011-11-29(Tue) 20:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

正面は、二頭がうんざりして
もー勝手にすれば~
みたいな時にチャンスがi-278e-330
でもそんなときは
当然、いい表情してなーいi-241

まさぽんさんち母娘は、
カメラ目線いいですよね~♪
まさぽんさんの撮影の仕方も良いのかもi-189

山椒は骨太~☆

2011-11-29(Tue) 20:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

振り返りン、
よくぞセクスィラインにお気づきになれましたなッi-234
(と、言うことに・笑)
とんたさんちに送るもの、決まったヨi-278

> みーたんは結構、京たんバリにキレイに組めるのだ!フフ・・
な、なぬーーーーッe-451
ミトショーシカっとなi-237
見たい見たいじょー!!

頬袋は、冬はますます大事なんだからー☆
あーた母、そんなこと言っていると
息子に叱られるゾ!i-278

2011-11-29(Tue) 20:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-29(Tue) 21:26 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-29(Tue) 21:58 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お返事そちらにしまちたーi-178

2011-12-01(Thu) 21:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

京都で活躍していた作家さんだから、
常設して欲しいよネi-189

2011-12-01(Thu) 21:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-02(Fri) 13:51 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

友人に貴重な記事となったね、
なんて言われちゃいました(笑)
びっくりしつつ、
最後の一枚をニヤニヤして食べちゃったi-278

2011-12-04(Sun) 15:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/613-3792e899

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

