プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まずは左へジャンプ!

数日前の夜・・


月姉ぇちゃん、おかえり
今日は遅かったネ
山椒くん、ただいま


実は10年ぶりの再演となる・・

ロッキー・ホラー・ショー』観てきたよ


今回は客席を回って
ポップコーンを売りさばいていた娘さんたちの
写真まで撮らせていただいちゃったヨ♪
演出の一部だと思うけど。

「ロッキー・ホラー・ショー楽しかったよ!」
ぁい、サイコウでしたともッ


     

思い起こせば
1997年・冬、
ROLLY氏主演日本公演で洗礼を受けました。

(ちなみにマゼンタとコロンビアはオナペッツが演じており
わたくしは即、ファンクラブに入会したのでした・笑)

不気味な古城、
乱痴気パーティー、
服装倒錯者、
人造人間…、
わたくしの心をくすぐってやまぬ単語の数々。

この舞台(映画もある)を観ると
恥かしがり屋さんは踊り、
常日頃、現実に疲れた現代人は夢をみて
”変態”をおぞましくお思いの紳士淑女は、
ちょっぴり寛容に☆
そして、
新しい世界を覗いたような甘美な気分に、
なってしまうのです。


しかし、古田新太さんの舞台を初めて観たのですが・・
まぁ~
オモチロイですネ!!

古田版『ロッキー・ホラー・ショー』
・・・必見ですッ




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2012-01-29(Sun) 21:00| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 22

コメント

カルトミュージカルとな?
何だか不思議な世界へ行けそう~!
岡本健一も出てるんだね!
昔、男闘呼組のファンだったのよね(笑)
月さんずいぶん若い時に洗礼を??すごいわ。
月さんの今の感性はきっとこの洗礼と何か深い関係があるに違いない…(笑)

2012-01-30(Mon) 06:21 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

古田新太さん・・なんでもできちゃうな~♪
まさに怪優さん♪古田さんのレオタード、可愛いかもi-179
ポップコーンの売り子ちゃんもコケティッシュ~i-175
そのままフィギュアにして飾りた可愛じゃない♪
ファンクラブ・・って、オナペッツの?ローリーの?
どちらにしてもなんかすごいぞ(笑)

山椒ちゃんの、その力強いあんよにつかまってぶら下がってみたい~i-237
月たんの心をくすぐる単語の数々は・・
江戸川乱歩にも通じるねi-253

2012-01-30(Mon) 14:28 | URL | とんた #-[ 編集]

“飾りた可愛じゃない♪”
飾りたい可愛さじゃない?でしたーi-201
最後の絵文字もなんかヘンだわ・・i-201

2012-01-30(Mon) 14:31 | URL | とんた #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

カルトミュージカルで、カルトムービー(笑)

shiさまもきっとお好きな世界だと思う~i-194

そうそう!
岡本健一、舞台でシューーって、
い~い滑りを披露していたヨi-234
内股姿もかわゆかった~i-278

なにがキッカケで観に行ったのか・・
今はなき、ぴあで発見しちゃった気がする!

2012-01-30(Mon) 20:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

古田さんの、むちむちなコスチューム姿・・
たまらんかったぁ~i-80

ロッキー・ホラー・ショーの衣装って
ちょっとチープなところもまた
いいんだよネ♪
フィギュア、売り子ちゃんだけぢゃなくって
欲しいぞーi-237
(パ〇チラ希望☆)
あ、
ファンクラブはオナペッツi-175

山椒・・
リスからターザンに格上げかi-278!?

はぃ、わたくしの総ては
江戸川乱歩から始まっている!

2012-01-30(Mon) 20:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆☆

> 飾りたい可愛さじゃない?でしたーi-201
だいたいわかったよ~♪
丁寧にありがとうi-178

i-253
乱歩に通じる合格!のi-253かと(笑)

2012-01-30(Mon) 20:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-30(Mon) 20:38 | | #[ 編集]

月さんの感性っていいなぁ♡
・・・taisho、ミュージカルっての見たこと無いっす;;”
月さんレポ読んでると何も知らなくても本当に楽しい♪
↑しかしみなさん良く知ってるi-229
taisho、チト恥ずかしいですワ@~@

。。。最初の山椒しゃんの写真しか目に入らんかったし(笑)

2012-01-31(Tue) 00:42 | URL | taisho #-[ 編集]

ロッキーホラーショー、初めて聞きました。
たしかにHENTAI心を
くすぐりそうな内容ですね(^^
月子さんって本当に趣味が多彩☆

オナペッツ懐かしい・・・(* ̄▽ ̄)
私結構好きだったんだけどなぁ・・・

2012-01-31(Tue) 08:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

わー!
ROLLY氏!ひさびさに拝見したわ~!
懐かしい。
舞台などで活躍されているのかな?
なんかこう・・解き放たれる心地よさが
あるのかなー?
体験してみたい。ワクワク。
月たんからは私の知らない未知のものを
知ることができて楽しいよーん♪

こちら地方でもたくさんミュージカルや舞台やって
くれたら嬉しいんだけど なかなかねぇ。
いろいろと気になっているのはあるのだよ v-220

はじけたい お年ごろのあかでした...(笑)

2012-01-31(Tue) 13:28 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

そーかー、月さんはこういったのにそそられるンね(^^)
ふむふむ・・・、しかしわたしは全然知らんかった~。

2012-01-31(Tue) 16:17 | URL | まさぽん #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お気に入りがいっぱいだー♪

後ほどそちらへ参りまするる~i-194

2012-01-31(Tue) 20:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

taishoさん舞台とか好きそうなイメェジだったから
意外っすー!
あ、「ロッキー・ホラー・ショー」のとこクリックすると
古田版HPにとべますよンi-236

taishoさん、
山椒の骨付きチキンあんよに
むしゃぶりつきたいとか
そーゆーことをまた考えていらっしゃったのネi-80(笑)

2012-01-31(Tue) 20:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ミャミャさん、朗報!(でも、ない?i-278
宝ダイヤさんがお店を・・
http://www.prayerties.com/petit-trianon/

ロッキーホラーショー、
これは!!
H&Mカンパニーで試写&観劇しなくてはッ!!
会長うっかり~e-330

2012-01-31(Tue) 20:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

ROLLYは、今回はエディ役で出演されていたのだけれど
(前エディは安岡力也i-237
ギターすっごくうまかったー☆
アンコール二回目(笑)のとき
20th Century Boyのオープニングから
なぜか、サザエさんに~♪(大笑い)

ロッキーホラーショーは
はじけちゃうこと間違いなしだよーi-194

最近のROLLY↓
http://www.rollynet.com/
つぶやいてる(笑)

2012-01-31(Tue) 21:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

ぁい~、
こういう感じ、好きなのですe-446
初めて観劇されていると思われる男性の方が
すごい大笑いして楽しんでおられました♪
まさぽんさんも是非i-80是非i-80

2012-01-31(Tue) 21:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-01(Wed) 01:09 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

またご連絡いたしまーすi-178

2012-02-01(Wed) 20:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-03(Fri) 21:55 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お気に召したら、ドラマの方も見てちょ~i-194
ウフフ。

今週は何もレンタルしなかったから(笑)
とりあえず・・
ベルばらを読んじゃおうかナi-278
あ!そだ!
わたくし「ベルばらカルタ」持ってるから
是非、それでも遊びましょう~i-178(MOUSOUi-237

2012-02-04(Sat) 22:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

月ちゃんただいまーi-237
まだ設定しなおし中で普通には使えないけど
RED復活したよー!

ロッキー・ホラーショーはね、うふ、
DVD持ってる♪
あ、もちろん昔の映画のね。
これって青池保子の昔の漫画思い出すのよねーi-278

2012-02-05(Sun) 18:14 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

あーにゃんさん、おっかえりーi-178

RED復活おめでとうi-189
さ、きりきり働いてもらわんと(笑)

> ロッキー・ホラーショーはね、うふ、
> DVD持ってる♪
月ちゃんは、VHSだよぅi-278e-330
アレだよね、
ティム・カリーがフランク・フルターなやつだよねi-80

> これって青池保子の昔の漫画思い出すのよねーi-278
今回のプログラムで
大和和紀先生のインタビューも載っていて
そこに「青池さんもロックが好きで~」と♪
確実に青池先生もロッキー~観てるネi-237

今回、福岡でも公演したから
再演したら是非、古田版・ロッキー~もi-236

2012-02-05(Sun) 20:04 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/630-71da44f3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

