プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山椒mの挑戦☆壱

みなさま、こんにちは☆


山椒metamorphoseです、

え?
ボクがどこにいるかわからないって?
上、上、
ここですよ。

うちのにゃんずのすずめさんの頭上におります。


ボクが前回、変身したのは(させられたのは)
夏に福岡へ訪れた月姉ぇちゃんが
今回ひとりではさびちぃ、とグズルので
ボクがこうして一緒に来てあげたわけです。

その上、
「山椒くん、楽しき福岡リポートしたらいいよ」
なんて言って、
ボクに労働を課す始末・・

オトナなボクは、これ以上グズラれないためにも
リポート初挑戦!と
相成りました。


ボクの挑戦が

始まる・・


ガブ~

す、ずじゅたん
い、いたぃ



    

飛行機で福岡に到着した月姉ぇちゃん、
待ち合わせの博多駅にて
やや方向音痴を発揮しつつも
あーにゃんさんと無事にご対面

そのまま、博多駅周辺をうろつく二人・・

いずこへ行くかと思いきや
本屋で動物写真にはしゃぐ二人・・

こういう場合、非日常を味わうハズなのでは?
キミたちは一体なにをしておるのですよ!
と、ボクがツッコミを入れようかと思った瞬間、
ブルブルっと震える携帯電話、
慌てる二人、
どうやら待ち合わせの時間を忘れるくらい
本屋さんに夢中になっていたようです。

まったく、しようのないお嬢ちゃん方ですな。

なーんてボクが思っていると

なにやら
「はじめまちて~月たんです」
照れる月姉ぇちゃん・・



待ち合わせの人物は・・



お気楽ねこに癒されて♪のとんたさん



ノア ちゃんねるのあかとくろさん



福岡inフォーガールズ


フォーガールズ、一路
にゃんずりにあーにゃんさん宅へ向かいました
(この様子は・・
誰かがレポートをしてくれるハズです!
(シゴト放棄か、山椒よ))



  

日が暮れて・・

ビールに和牛レバ刺し、フォーガールズ☆

「山椒mくんも乾杯♪」BYあかたん



モツ鍋きましたよー♪

飲むあか、撮るとん、(笑)


ぐつぐつぐつ・・
ぷりぷりのモツです、

さ、この

ニラジャンにつけていただきましょう!

う、うまーーーーーーーーーーッ

月姉ぇちゃんはどちらかと言えば
「モツ」が苦手でした。
しかし、この日、
バクンバクン食べて、
「ぷるぷる、じゅわ~♪ぷるぷる、じゅわ~♪」
を繰り返し、
ボクにはちっともくれませんでした。




ペロリ

エッ



ボクの命懸けの福岡リポートは
まだまだ続きます






2012-02-28(Tue) 16:01| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 16

コメント

山椒mちゃん、お仕事お疲れ様っ!
もつ鍋を食べた舌の根も乾かぬうちに
レポートその壱、仕事が早いi-189流石っi-189
でもフォーガールズの誰もそんな楽しいことがあったなんて言ってないよー。
MOUSOUじゃないよね?
などと戯言をのたまうフォーガールズの一員。
スタンドマイクとりあげられないうちにあやまっとこー♪
ごめーん、ふざけただけー♪

でも山椒mちゃんが命がけだったなんて
ぜーんぜん気が付かなかったわ。
どんだけ激しかったのかしら??
その弐が楽しみ~i-178

2012-02-28(Tue) 16:12 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

変身した山椒くん
なんとすずちゃんに会いにいったのね~(@@)
ということはりゅちゃんにも会ったわけで・・・
いいないいな~♡

まるで昔からの友人のように
日常を過ごしてしまう・・・
それがブロとも!!

さて・・・命がけのレポートとは・・・
つづきが楽しみ~☆

2012-02-28(Tue) 17:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あ・・あら?ワタクシが福岡に!?
いつの間に行ったのかしらーi-237
得意のMOUSOUではなくって?
・・福岡フォーガールズ、おとぼけがお約束i-175
そして仕事遅いのもお約束ー!(イエ、がんばりマス・・笑)

いや~ん、山椒mちゃん、結構カラダ張ってレポートしてたのね♪
まさか、すずたんの頭上に乗るとはi-189
ロボットアニメの操縦者のよう・・そして食われてるし(笑)

もつ鍋、美味しかったわねー♪
もつ鍋の前のややうつろな山椒mちゃん、酔っぱらったのかしら?
みんな酔っぱらってたからねぇ・・グフi-175
・・まさか・・本屋で時間忘れてたとわi-25
その弐、ワタシも楽しみー♪・・他人事かよっi-237

2012-02-28(Tue) 20:25 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-28(Tue) 21:05 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-29(Wed) 00:39 | | #[ 編集]

素敵フォーガールズニャ♪
またあとでゆっくり遊びにくるニャ。
山椒mちゃんの命がけレポ読まなくっちゃ!

2012-02-29(Wed) 06:42 | URL | 白目高 春 #-[ 編集]

ん・・あれ?私までもが福岡に!?
山椒m君 レポート上手上手ゥ!
面白かったよ♪
その弐も楽しみにしているよー!
・・はて?私の記事はいつアップになることやら・・(汗)
カシャカシャ写真撮ったわりには 何だかなぁ~の出来映えで
只今厳選中です。

もつ鍋・・美味しかったね。
そしてmyビアの減りの早いこと早いこと・・ 

2012-02-29(Wed) 12:33 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

福岡inフォーガールズ。。。
いい旅して来たのね♪
山椒しゃんの代わりに連れて行ってあげた坊ちゃま?
いい味出してるi-237

ぷるぷる、じゅわ~なモツ!
食べてみたいよぉ~i-233
美味しかったでしょ?
トロリ~ンだったでしょ??
いいなぁーーーーーy(^ー^)y

命がけのリポート、
楽しみに待ってるわよ♪

。。。ずじゅたん、かっわえぇわぁe-266
キジさん大好き!
(大将くんがキジだったから大好きなの^^)

ムフフ、でもぉ・・愛してるのは山椒さんだけよぉ~~vvv
このtaisho、山椒しゃんに“愛”を届けに行くわよぉーーー(笑)

2012-02-29(Wed) 14:40 | URL | taisho #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

山椒mの「m」は
MOUSOUのm~i-282
なんだろう、
月姉ぇちゃんは、
とうとう念写まで習得しちゃった感じ?(笑)

フォーガールズ・あーにゃんさんは
マイクなしね、
ダンスに専念してもらおi-278

ええッe-451
山椒mのがんばり、あんなに見てたっていうか
手を下していたぢゃあないよのさ!
その弍にて、あーにゃんさんの悪行?が
明らかに☆
お楽しみにネi-237

2012-02-29(Wed) 22:29 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

とうとう、変身までして
ふたりに会いに行っちゃったi-237
ウフフ、次回りゅうちゃんと絡む山椒mです♪

初対面なのに、H&Mを発揮してしまいました、
そんな行為も許される、
『それがブロとも!!』・・i-278

2012-02-29(Wed) 22:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あ・・あら?ワタクシが福岡に!?
な、なんですとッ?
> いつの間に行ったのかしらーi-237
汗だくだったくせにー!!(笑)
> 得意のMOUSOUではなくって?
・・・いやいやいや、
夢のような日々でしたが
MOUSOOUなんかぢゃなーいi-237

> ・・福岡フォーガールズ、おとぼけがお約束i-175
そうやってわたくしをいぢめるのだな。
> そして仕事遅いのもお約束ー!(イエ、がんばりマス・・笑)
そんなお約束しちゃダメ~i-278

山椒m、がんばっておりましたよ。
すじゅたんのてっぺんに導いたのは
例のまま。

マジンガーSUZi-189
って、やっぱり操縦しきれない山椒m
> ・・そして食われてるし(笑)
お約束~i-175

「もつ鍋」のイメージ、変わりました~i-189
ほろ酔い天使だったね、わたくしたちi-175
後ろのカップルが黙っちゃうくらいi-234

本屋さんで、
青池さんが、あしべさんが、言ってたら
時間がワープしてしまいまちた☆

その弍・・、ムフフ(ΦωΦ)フフフ…

2012-02-29(Wed) 23:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

にゃーんi-237
後ほどそちらにお邪魔するなりよーi-263

2012-02-29(Wed) 23:04 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

えぇえi-198

無理しちゃったのかしらi-241
今日の雪がげんなりでなく
テンションを上げてくれていると
よいのだけれど・・

2012-02-29(Wed) 23:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

白目高春さんへ☆

はるチャンに「素敵」って言われると
照れちゃう~ンi-237i-178

その弍をまた読みにきてネ☆
果たして文科系山椒mの運命やいかにi-198

2012-03-01(Thu) 19:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> ん・・あれ?私までもが福岡に!?
ぅおーいッ!
あかたんまでおとぼけかよー!!
さては、スリーガールズで
牡蠣協定を結んだナ!(なんだそれi-278?)

山椒m、カラダを張ったかいがあったのぅ~
レポート上手上手ゥi-175
その弍もその調子でゴー♪

あかたんの記事も楽しみにしておりますi-237
なんたって
にゃんずとの初対面だもんね~i-178

ムフ!
あかたんのi-53の変化も
密かに記録i-234

2012-03-01(Thu) 20:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

いい旅、夢気分してきちゃったー!
(某番組タイトルを実感しちゃったi-278
山椒がメタモルフォーゼした山椒m、
いろいろがんばってきましたよ~e-271

モツね、
そりゃあ、もう美味しかったっすi-189
お肌にもいい感じだしi-178
お野菜も美味しかったなぁ~

次回はすじゅたんのおねえちゃん
りゅうちゃんも登場!
お楽しみにi-80

え、
月さんでなく山椒に“愛”をー
わたくしにもちょうだぃちゃうだぃi-178

2012-03-01(Thu) 20:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/635-cd944cd4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

