プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決まり手は、しゅり寄り切り

お散歩はジェントルリーダーを装着のリン、

月姉ぇちゃん、早く行こうよー


前に撮れなかった
ネックストラップを
ちょいと撮らしてください


はい、

おお!
素直に向いてくれたねぇ~(笑)
(コレもジェントルリーダーのおかげでせうか?)

冬毛がもっふもふダ~☆



ジェントルリーダーにしてからというもの
リンはとても甘えん坊・・

ピタ!

と、言うか
ノーズループを外したくて
力強いしゅりしゅりをするのであります。

むぎゅ!


特に膝周りが、彼女のお気に入りしゅりしゅりどころ・・

時に膝カックンをくらわされる
油断ならぬしゅりしゅりです。




2012-03-10(Sat) 20:34| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 22

コメント

リリリリンたんi-175
かわゆすぎてまた顔が雪崩になっちゃったi-178
顔からくっついてこられるのってたまらんもんね!!
冬毛もふもふもすごいね!
すずと一緒だ~、からだもふもふじゃなくて冬毛もふもふよね♪

この状態で膝かっくんされたら
そのまま倒れこんでリンたんとじゃれじゃれごろごろ
きっとしちゃう~♪

2012-03-10(Sat) 21:29 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

ジェントルリーダー・・・、
リンちゃん、違和感ないよぉ~~i-234
後ろから見る首がかわえぇ♡
後頭部とモフモフの冬毛が・・きゅうとぉーー(注:訳=キュート 笑)
モチロン!お顔は最高にカワイ子ちゃんだもんね♪

膝周りにしゅりしゅりぃ~~!
月ねぇちゃん、嬉しそうなお顔が、ほら・・写真に写ってるよ(≧∇≦)
。。。リンちゃーーーん、
taishoもしゅりしゅり~ってしてほしいなぁ♡♡♡

2012-03-10(Sat) 23:24 | URL | taisho #-[ 編集]

リンたん、後ろ姿も可愛い~~❤
月ちゃん、福岡に来てたんだよね~。
会いたかったけど、急がし真っ最中でごめんね~~!
次も声かけてください!!
あ~、山椒人形にも会いたかったですよ~。

2012-03-11(Sun) 18:54 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

後頭部フェチの私には
たまらないリンちゃんのショット♡
もふもふの冬毛にうずもれたい~(*´▽`)

ジェントルリーダーで
月子さんとリンちゃんの絆は
ますます深まっているようですね(^^*)

2012-03-12(Mon) 08:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

まぁ~♪ 膝の間にむぎゅi-176しゅりしゅりi-176
至福タイムではないの~i-237
たとえ外したくてであっても!(笑)
ワタシも膝カックンされたいな~i-237
ジェントルリーダー、大成功の巻☆なのね♪

一枚目は一瞬、缶詰にお口突っ込んじゃった図に見えてしまった(笑)
二枚目の後ろ姿・・リンちゃん結構もふもふレディだったのね!
もふもふツヤツヤなリンヘアーにワタシも
しゅりしゅりしたいのよぅ☆

2012-03-12(Mon) 11:24 | URL | とんた #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

わたくしも、いっつも雪崩~i-237
顔からしゅりしゅり~はたまらんす☆
山椒の数倍の力でのしゅりしゅりだしー
(ちょとたいへーんi-278i-201

> すずと一緒だ~、からだもふもふじゃなくて冬毛もふもふよね♪
リン、カラダも丸くなってた☆
うん!すじゅたんと一緒~(笑)

お散歩中の膝かっくんは
意外とキケンなりよ。
ほほぅ、あーにゃんさんはひと目もはばからず
道路の真ん中でじゃれじゃれごろごろ
しちゃうのね~♪
よし!
交通整備は月ちゃんにおまかせi-236i-234

2012-03-12(Mon) 20:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

ジェントルリーダーをしてからというもの、
なぜか小学生に人気なリン(笑)

モフモフの冬毛には、
ちょっとビックリしちゃったよ!
いつの間にこんなモフモフに!!
ブラッシングいつもしているのにナ~i-229

> 月ねぇちゃん、嬉しそうなお顔が、ほら・・写真に写ってるよ(≧∇≦)
taishoさんの心眼には、見破られてしまいましたかi-237

華奢なtaishoさん、
あのしゅりしゅりをくらったら・・
あ☆
taishoさん、降参?お腹出しとる~
なでなでしちゃる~
ってなことになっちまいますヨ(笑)

2012-03-12(Mon) 20:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

でへッ♪
後ろ姿褒められちった~i-194

あぃ!福岡に参りましたともー!
きらたるさん、
次回は一緒に美味しいもの食べましょうネi-53

> あ~、山椒人形にも会いたかったですよ~。
ノンノン、変身した山椒i-80
って、きらたるさんまでセクハラする気
満々ねー(笑)

・・・してしてi-278

2012-03-12(Mon) 20:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

きゃーi-237
後頭部にうるさい(笑)ミャミャさんに
たまらない、いただいちゃったわーi-178
冬毛にうずもれたい、って
やっぱりフェチならではの発言ですナi-278

絆は深まっておるのですが、
呼んでも懐に飛び込んでこないんですよねぇi-229
がんばりましゅ!

2012-03-12(Mon) 20:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

お散歩中に、至福タイムって
デレデレしちゃってねぇ~i-278
人に見られたくないわぁ~

ええっ!
膝カックン希望ですとー!
とんたさんが倒れる前にマット敷かなくちゃ(笑)

> 一枚目は一瞬、缶詰にお口突っ込んじゃった図に見えてしまった(笑)
み、見える!!
リンのマズル部分、まん丸だ~i-237

ここまでもふもふとは
思ってもみなかったよぅ~
リンヘアー!
そうそう、わたくしも帰宅時に
しゅりしゅりしちゃうんだなぁi-80
でも、リンほど力強くはないかナi-229


2012-03-12(Mon) 20:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-12(Mon) 23:16 | | #[ 編集]

リンちゃんのお耳って しゅりしゅりしゅりけーん☆
いつ見ても かーわいぃんだぁ(〃▽〃) 
その耳 変な意味じゃなく噛みたい・・(笑)
いや やっぱ変よね・・
おさんぽ催促の切なげな目・・こんな表情されたら たまらんわなー^^

月たんに膝カックン 私きっと届かない(笑)

2012-03-13(Tue) 09:44 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-13(Tue) 11:30 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あー、よかったぁi-265
ひと安心でございますよ、
後ほどそちらへお邪魔いたします!

2012-03-13(Tue) 20:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

このしゅりしゅりけん、
結構鋭そうに見えますが、
くにゃくにゃです。
しかし、殺傷能力は高く、
わたくしイチコロでございますi-175

まー!
噛み噛みしたいだなんて
あかたん大胆発言ですなーi-237

> 月たんに膝カックン 私きっと届かない(笑)
(大爆笑!)
ご、ごめん、あかたん・・
あかたん、ちっちゃ・・
小柄だからi-80
あかたんには体当たり☆になってしまうのぅ~i-278

2012-03-13(Tue) 20:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

ぐーふーふーi-178i-178

MOUSOUは果てしなく・・i-233

後ほどそちらでMOUSOUするなり~i-278

2012-03-13(Tue) 20:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

リンちゃんジェントル慣れましたー?
月餅子、さんの苦労が減っていればいいのですがー。

リンちゃんもしゅりしゅりするのねー。
我が家もするんですよ。
一見、甘えてるように見えるんですが、
本当はどさくさまぎれにジェントル外そうとしてる?とホンのちょっとハハは思っていマス。
リンちゃんはそんなことないと思うけど!

2012-03-15(Thu) 07:23 | URL | ちゃみハハ #sCdCES4I[ 編集]

くるっと振返るリンちゃん、早く行こう~って催促してるのね。にゃははー かわいいわ~♪
ジェントルリーダーはもう慣れたかしら?
もう月ちゃんは、謝らなくてもいいかしらー。

甘えん坊効果もあるとは。。。
いやーん、私も膝カックンされたい。

2012-03-15(Thu) 19:28 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]

ちゃみハハさんへ☆

じょじょにですが
ジェントルリーダーに
慣れてきたような気がします(笑)
わたくしの苦労は半減よりも減りましたッi-237
手が痛くないのが非常に嬉しいです。

ちゃみさんもしゅりしゅりをーi-178
いや・・
我が家もまだまだ外す気満のような・・i-278e-330
しかし、外したあとも
しゅりしゅりぴったり率が上がりましたe-446


2012-03-15(Thu) 19:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

こばぶーさんへ☆

ウフフ、
わたくし、もぅ謝ることなんて
ありそうもないですわよーi-237
(って、まだ不安を感じつつも
自分に言い聞かせてみました・笑)

そうそう!ジェントルリーダーしていなくても
甘えん坊効果は持続中~。

> いやーん、私も膝カックンされたい。
こばぶーさんのリアクションは
確実にオモチロイと思う~i-176

2012-03-15(Thu) 20:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-18(Sun) 14:21 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

うふふ~~
もぅ、踏み込んだら最後、
あとはどっぷり浸かるのみi-80

〆にそれを持ってきたところなんざぁ
お主、玄人だの!(笑)

後ほどそちらへお邪魔いたします~i-178

2012-03-18(Sun) 23:28 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/639-81833e8a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

