プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

We had our photo taken by taishosan!

むはー♪
譛医&繧・19_convert_20120401154539
リン、斑模様がくっきり☆

とうとう、月餅子、いいカメラを?

いいえ、
過日、Majestic CATSのtaishoさんが
我が家にいらしてくれまして、
taishoさんのカメラと、素晴らしい腕をもって
リンや山椒を激写してもらっちゃいましたッ


taishoさんからいただいたおやつを、


譛医&繧・15_convert_20120401173733

譛医&繧・14_convert_20120401173837
うまいか、山椒よ。


アラ、抱っこされちゃって・・
譛医&繧・4_convert_20120401174040

ズビバデーン!

わたくしっすー


taishoさんと楽しいおしゃべりに興じ、
taishoさんとリン&山椒のツーショット写真を
ちっとも撮らなかった月餅子、
(ご、ごめんね、taishoさん
次回は必ず激写しますからー!)


譛医&繧・2_convert_20120401174138
寝込みを襲われちゃったりもしたネ♪
(そそのかしたのは、わたくし



この日、
taishoさんがおやつを山椒の口元に・・
ぱく・・
と食べようとしたその時、

ピンポーン☆

山椒、脱兎!

(上記の写真はわたくしの手でありんす)

せっかくのおやつチャンスがー!!


しかし、このことからも分かるように
山椒はあまり人見知りはないようです☆
(・・食い意地?)

リンは、お腹さわさわされていました(笑)

動物を愛するtaishoさんの心持ちも
伝わっておるかと思います


taishoさんのおかげで
リンと山椒の毛の感じが
とうとう、
みなさまにお伝えできたかと

taishoさん、お写真も送ってくださり
まっことありがとうございましたッ!







2012-04-01(Sun) 19:36| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 22

コメント

。。。リンちゃん、可愛いよぉ~♡
???やっと山椒しゃんとリンちゃんの毛の感じがわかった?
それでさぁ、カメラがいい~って言ったぁ?
ノンノンe-284・・・撮る腕がいいんじゃないのよぉーー(≧∇≦)
taishoのブログの写真の方が、キレイ感がより一層出てるよ~^^

そぉそぉ、あのピンポ~~ンさえなければ!
。。。(;△;)エグッ!
せっかくtaishoの手からオヤツを食べるとこだったのに。

マジ、山椒しゃんの美しさにtaisho骨抜き状態にされちゃったわ♡
リンちゃんは可愛い子ちゃんだったね♪
お腹さわさわ~しちったしvvv

楽しいひとときをありがとでした(´▽`)

。。。カメラがいいからか、、、やっぱり(;-_-)

2012-04-01(Sun) 20:25 | URL | taisho #-[ 編集]

taishoさんへ☆

OH!
大変失礼いたしましたッ!!
taishoさんの腕のよさでの
キレイなお写真i-189
記事をちょいと修正しておきました(笑)

> taishoのブログの写真の方が、キレイ感がより一層出てるよ~^^
そうそう、taishoさんのブログの二頭は
毛質ももっと鮮明でした☆

taishoさん、
次回こそおやつを!
抱っこは・・わからんけれども
お触りはいけると思うんだナ~i-278
ちゅるすべi-80

ウフフ、レディを骨抜きするジェントルメン
それが山椒i-236
(なんだそりゃ・笑)

お、山椒がこちらに来ましたよe-337

2012-04-01(Sun) 22:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あらまー、くっきりお写真ねi-189
撮るひと?カメラ?によって全然違うのね。
リンたーんi-175
ちゃんちょちゃ…ぶはははっi-237
頬袋にいったいどれだけのおやつためこんでるのよーi-179
あれ?
抱っこの子は誰?
なんだかとってもかわゆいにゃんこに見えるよ?
で、思ったよりも少し小さめサイズな気がするなぁ。

やーん、私も会いに行くよーi-178
だっこして~、おなかもしゃもしゃー♪

2012-04-02(Mon) 07:23 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

雰囲気がちがうと思ったら
カメラマンがちがいましたか(*^o^*)

山椒くん、おやつ欲しさに顔見せしてくれたのね~!
お客様として遊びに行って
いい写真が撮れたときほど
うれしいものはありませぬ( ̄∀ ̄*)

2012-04-02(Mon) 12:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

カメラも腕もいいのだろうなぁ!
しっかりと、毛並みが手にとるようにわかりました。
なるほど・・・。(笑)
山椒ちゃん、やけに可愛く写ってる・・。
撮る人が違うから??
いえ、山椒ちゃんは本当にイケにゃんだわ・・・(うっとり・・・❤)

2012-04-02(Mon) 15:32 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

あはっ、今日はなんだか雰囲気が違うなぁーと
思ったら、ブロ友さんが撮られたのね!
taishoさんの所も見て来たよー、
山椒くんもリンちゃんもちゃんと接待できて偉いわー。
おやつは忘れずにっと...ψ(。。)メモメモ...。

月ちゃんが持ってるトート、
私も持ってるぜっ!

2012-04-02(Mon) 18:57 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]

おぉぉ!このわんにゃんはどちらの
カワユコちゃーーんi-237
なんと、taishoさんがいらしたのね♪
わぁ・・いつもの山椒ちゃんなんだけど
いつもの山椒ちゃんとはちょっと違う・・
まるでパラレルワールドの山椒ちゃん(笑)
やっぱり撮る方とカメラが違うと、
また雰囲気も全然違うのねi-197

taishoさんちにも伺ってきたわ・・
クリアーDEロシアンな山椒ちゃんがそこにいたーi-237
山椒ちゃんもリンちゃんもキレイな毛並で・・i-189
フフ・・あむi-80って、ヒマワリの種、もらったのかなー?
抱っこの山椒ちゃん、激カワだね!

そしてケーキがおいしそうなりーッ(笑)

2012-04-03(Tue) 11:52 | URL | とんた #-[ 編集]

あ、ほんとだ。
山椒ちゃんの毛色がちょっと微妙に違う。
taishoさんとこにも行ってきました。
普段見られない月さんちが少し写ってた(^^)

2012-04-03(Tue) 14:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

携帯カメラの雰囲気も大好きだけれど
くっきり、はっきりって
いいものですナ~e-454

山椒はどんな角度で撮ろうとも
頬袋が・・i-232
> 頬袋にいったいどれだけのおやつためこんでるのよーi-179
一切ためこんでいない、という事実・・(笑)

ちょっとちょっとー!
抱っこの子はちゃんちょちゃんーi-237
わたくしがおちり持ち上げ気味だから
ちっちゃく見えるのか、もi-229

そうそう、あーにゃんさん、
みんな待ってるからーi-178
そのゴッドハンドでみなをメロメロにi-236i-234


2012-04-04(Wed) 20:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

カメラマンが変われば
見せる顔もちょとよそゆきにi-278

> 山椒くん、おやつ欲しさに顔見せしてくれたのね~!
ミャミャさん、そんな直球でおっしゃっちゃ~i-237
ハイ☆おやつに弱い山椒でした(笑)

ミャミャさんがカメラマンだったら
どんな表情を撮ってくれるのかナ~♪
(MOUSOUi-80

2012-04-04(Wed) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

山椒、触るとちゅるすべなんどすe-446
伝わっちゃってますよね~♪

> 山椒ちゃん、やけに可愛く写ってる・・。
> 撮る人が違うから??
わたくしだって、かわゆいショットを
撮っているはずでございますよ!
(・・・たぶんi-229
taishoさんにかわゆくぶったのかしらン(笑)

> いえ、山椒ちゃんは本当にイケにゃんだわ・・・(うっとり・・・❤)
でーへーへーe-446
ありがとうございますッi-178

2012-04-04(Wed) 21:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

こばぶーさんへ☆

taishoさんの所は
さらにお写真キレイだったでしょー?
リンは吠えつつも
お腹を見せるのがオモチロイi-278
山椒は警戒しつつ
近づいてはくるんだよネ☆

> おやつは忘れずにっと...ψ(。。)メモメモ...。
こばぶーさんは、
たぶん忘れる(笑)

> 月ちゃんが持ってるトート、
> 私も持ってるぜっ!
きゃーーーーi-237
おそろおっそろ~i-194
うふふi-80そこに気がついてくれて
嬉しい~じょ~i-178

2012-04-04(Wed) 21:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> おぉぉ!このわんにゃんはどちらの
> カワユコちゃーーんi-237
とんたさんお馴染みのリンと山椒だよーi-178

taishoさんが新しいカメラと
その技を持って我が家へいらっしゃいまちたー☆

・・やっぱり山椒
ちょとよそいきな表情しているかもi-278

taishoさんちは画面も大きいし
クリアーだよね~♪
とうとう、とんたさんに
真実の毛並みを見ていただけたかな(笑)

> フフ・・あむi-80って、ヒマワリの種、もらったのかなー?
そうそう、やっぱり山椒には
ヒマワリの、
ちっがーう!!
(マモーミモーhttp://www.youtube.com/watch?v=uQgvDD0vLco

> 抱っこの山椒ちゃん、激カワだね!
ムフフ、わたくしも萌えちゃったi-278

> そしてケーキがおいしそうなりーッ(笑)
とんたさん、カッモーンi-178

2012-04-04(Wed) 21:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

携帯カメラだと
ここまで毛色、
映らないですものねぇ~i-229

taishoさんちで我が家を見るって
あひゃひゃ、変な感じがしますねー☆

2012-04-04(Wed) 21:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-04(Wed) 22:06 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-04(Wed) 23:45 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

うふふi-237

かっわえぇことになっとりますネi-194

2012-04-06(Fri) 21:45 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

もぉ、ぼーるに釘付け顔には笑ってしまったよーi-278

ペットボトル入れ!
このパッチボタン・・うぅむ、と考え中でした(笑)
え?柄違い?
嬉ちいナ~~i-237i-178

週末は青春i-189しちゃうよ~i-278

2012-04-06(Fri) 21:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-09(Mon) 22:37 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-09(Mon) 22:43 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

そこに山椒が出・・?

ちっがーーーう!
(マモーミモー参照☆)

後ほどそちらへ
お邪魔するなりなり~i-194

2012-04-10(Tue) 20:45 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

いえいえ、
こちらこそ何度もすみませぬーe-330

今や
余裕のヨッチャンさ♪

余裕もふっとぶあのラスト映像・・、
また見に参ります~i-178

2012-04-10(Tue) 20:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/642-e0f679be

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

