プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新入生、歓迎

先日、ソラの空のまさぽんさんが開催した

ウチの子記念日間違い探しクイズ

に参加した月餅子、

なんと太っぱらの参加者全員プレゼント


早速届いた
韓国お土産なのに、
MADE IN INDONESIA(笑)という
木製にゃんこと山椒を絡ませてみました・・


はぢめまちて・・

ん?


くるり・・


山椒!
ぱくってしちゃ・・


♪~

ノォォぉぉ



まさぽんさんに頂いた
キャンディをいただき
動揺を隠す、月、
(誰に対して・・?


ハイ、
山椒くん、
ご挨拶お願いしますよ


キリ☆

ソラさん、ルナちゃん、ミカちゃん、
まさぽんさんと一緒に暮らすようになって2年、
おめでとうございます

まさぽんさん、
月姉ぇちゃんに
こんなかわゆぃにゃんこをありがとうございます!
早速洗礼をしておきました、
これから仲良くできそうです!

(と、山椒は言っておりますが
彼の届かぬ場所に保護


まさぽんさん、
お忙しい中、
素敵なプレゼントをありがとうございました

しっぽピーン!
ちょおかわゆぃ~






2012-04-22(Sun) 23:37| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 18

コメント

新入りさんちっぽがなっがーーーいi-183
にゃんこのちっぽは短いものが相場と信じている私です♪
だってうちの短い率100%だも~ん。

んで、正解はしたの?しなかったの?
さぁどっち!?

最後のちゃんちょちゃん、きちっとしてて
花丸ですねi-187
残念ながら座布団には届きませんでしたよi-278
うふふ…おめめきゅるきゅるねi-175

2012-04-23(Mon) 09:38 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あれ?読み逃げしてたみたい・・。
ご紹介記事、ありがとうです~♪
なんかこの猫のオモチャ、猫がいたずらするのに
最適なサイズみたいで、
みんなちょっかい出してる(^o^)
それも嬉しいかも♪

2012-04-23(Mon) 12:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]

可愛いお土産。
尻尾ピーンってスタイルが抜群にゃんこですね!
きっと山椒ちゃんの親友になれること、
間違いないでしょう!!
あら、月ちゃん、避難させちゃったの~?
山椒ちゃん、張り切っていたのに・・・(笑)

2012-04-23(Mon) 20:59 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

あ!このにゃんこ別のブロともさんのところでも
みましたよ~!
ブログのつながりって面白いわ♡
しかもね、色違いのにゃんこ
我が家にもいるの~(^^
(私はず~っと前に友人にもらった)

山椒くん、新入りちゃんに
手荒い洗礼ね~(^m^*)
もしかして一目ぼれした照れ隠しかしら(^^

2012-04-23(Mon) 21:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

うふふ~、我が家も届いたよ♪
どのにゃんこも少しずつカラーが違って
可愛いよねi-257
そして・・このしっぽ、キケンだわ(笑)
ハンターの血が騒ぐポイントらしく、あーたもガジガジ・・
折れたらどうしようかとヒヤヒヤだったわi-203
でも山椒ちゃんのガジガジ顔、かわえぇのうi-175
動揺しつつも激写月、!そのキモチ、わかるなり~i-176

最後のキリ☆っと、山椒ちゃん、
あんよの間に尻尾がするりi-204
高度な技、しちゃってるじゃないの~i-237

2012-04-24(Tue) 18:44 | URL | とんた #-[ 編集]

一緒~~、山椒しゃんと一緒の物e-266
木製ニャンコさん、可愛いよねぇ^^
・・・我が家も花の洗礼を受けておりましたi-229

山椒しゃん、そのニャンコさんと仲良く出来そう?
。。。でもね、原型があるうちにどこかに片しておきましょうねぇ~~(笑)

でも、キリッと挨拶ーー、
素敵に決まりましたねvvv♡♡♡
やっぱ・・・ダンディだわぁe-415e-420

(絵文字・love文字入れ放題 笑)

2012-04-24(Tue) 23:07 | URL | taisho #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

お返事おそくなりまちたe-466

ええ!?
にゃんこのちっぽは長いものが相場と信じている
月ちゃんですにょろi-278

> んで、正解はしたの?しなかったの?
> さぁどっち!?
あ!
宏っぽいあーにゃんさん(笑)
確か、正解した気が・・i-278e-330

花丸だけれど
座布団には届かずかーe-456
・・・ブレてるからですかねぇ~i-229

2012-04-25(Wed) 20:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

お返事遅くなりましたe-466

木製にゃんこに
ねこまっしぐらe-282(笑)
ちょっかい出してるとき
鈴の音がまたかわゆぃんですよね♪
ちりり~んi-189て、聞き入っちゃってると
目を離したすきに
にゃんこが危機にΣ(゚д゚;)

まさぽんさん、
素敵なプレゼントありがとうございましたッi-237

2012-04-25(Wed) 20:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

お返事遅くなりましたe-466

見事な尻尾ピーンスタイルに
バックスタイルをやたら見ているHENTAI月、ですi-80
山椒とシンクロできた最高だったんですけれど、
なかなかi-278e-330

e-451
山椒、親友になる気満々だったのに
わたくしが本能的嫉妬で(笑)
彼らを引き離してしまったのかーe-440
ごめんごめん(←表面的謝罪・笑)

2012-04-25(Wed) 20:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

お返事遅くなりましたーe-466

ミャミャさんのお家にも
色違いにゃんこが~i-194
うふふ、色違いでお揃いって
嬉しいですねぇ♪

山椒、一目惚れe-451
どっからどーみても
このにゃんこ、おなごですものねぇ(笑)
照れ隠しでガシガシ・・
完全玉砕ですナi-278

2012-04-25(Wed) 20:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

お☆とんたさんちもi-178

あーたんもしっぽにガジガジだったんだ~!
歯型、ついた?
我が家はがっつりついちゃったi-229

そうそう!
ドキドキハラハラしつつも
激写はしちゃうよね(笑)

> あんよの間に尻尾がするりi-204
ほ、ほんとだーーーe-451
山椒、
ボク、しっぽはピーン!しない表明?
・・確実にわたくしに狙われるからe-267e-267

2012-04-25(Wed) 21:04 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

きゃi-237
taishoさんとお揃い?

花ちゃんの洗礼は
すごそうだなぁi-229
「原型」って!(笑)

山椒の歯型付きにゃんこさんは、
無事保護いたしました(笑)

キリ、っとしつつも
ロシアンスマイルにゃーi-239i-178

2012-04-25(Wed) 21:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-26(Thu) 08:51 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あわわ、
こちらこそ
ご丁寧にありがとうございますi-260

2012-04-27(Fri) 21:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

再び参上~(笑)

あんずの件ではご心配を
おかけしてしまってごめんなさいね(><)
みなさんに心配していただいて
あんずは本当に幸せニャンだと思います。
あらためてお礼を申し上げます♡ありがとう・・・

2012-04-28(Sat) 11:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

しっぽがピーン、かわいい猫さんだね~。
山椒くん、ぱくって~、
そうね、新入生にはしっかり上下関係を教えなきゃね ̄m ̄

かわいいもの見てると嬉しくなるよね。
キリっと山椒くん、
最後はちゃんとご挨拶できて偉い偉い♪

2012-05-01(Tue) 20:57 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

いつもみんなを笑顔にしてくれるあんずさん、

また
みんなを笑わせてくださいi-237

お天気はイマイチだけれど
その分たくさん眠って
晴れの日に備えるのかなi-278
むふふi-265

2012-05-01(Tue) 21:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

こばぶーさんへ☆

山椒は我が家で一番下っ端だから(笑)
容赦なく、かわいがってたーi-237

> かわいいもの見てると嬉しくなるよね。
ネコ関連グッズは
特にやられっちまいますナ~i-175

ムフ!
こばぶーさんに褒められちった~e-446
たりらりら~んのコニャニゃチワ
http://www.youtube.com/watch?v=HA3JsxWpCBQ
(最近、わたくしの中でアツイe-269存在・笑)

2012-05-01(Tue) 21:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/645-949dc90e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

