プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雪月花時最憶君

関東地方は連日、五月晴れ



山椒ッ!!
そそそそそ外に出たのーーーッ!?



ん?

こゆちゃーーーーーん

カワイコちゃんに滅法弱い月餅子、
またしても会いに行って参りました!

グレーな娘(こ)、南かず子さんちの小雪ちゃーん



しっぽがいつもご機嫌、ぴーんっ☆

(HENTAI月、サァビスショットに目が釘付け!)



おピンクのにくきう

(血走る眼)



じーーーーー

ぁふん、見つめ合う
こゆちゃんと、わたくし・・

(またしても人様の御宅にて
腹ばいになる月、



すり、りん♪
120526_1729~09
こゆちゃん、女の子のわりには大きく感じましたが
抱っこしたら軽~い


ほれ、高いたか~い
(目がとっても虚ろなこゆちゃん・笑)

その後、
そのままもふっといかせていただきましたーッ
深呼吸したら、ジダジダ

ごめんごめん、こゆちゃーん♪(反省してなぃ)


ほらほら、ご機嫌直して~



あッ!

ボクですよ、月姉ぇちゃん・・

わかってるって~、ちょとふざけたのぅ~


     


かず子姐さまと、娘さまのりんごさん、
旦那さまのクーさんに、
お友達のC子ちゃん、
初対面な方にたくさんお会いしたのですが
みなさん、とても美形でやさしくて
ウッハウハしながら楽しい時間を過ごしました

かず子姐さま、ありがとうございましたーッ!









2012-05-27(Sun) 20:37| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 22

コメント

尻象ちゃんちょちゃん、なんか毛並みが違う…と思ったら
やっぱりー♪
柔らかそーi-176
べっぴんちゃーんi-189
ちっぽながーいi-237

ご機嫌なおして…で騙されそうになった。
いや、実は騙されたi-278
観察力をもっと養わねば。

…無理。

美形ファミリーみてみたーい!

2012-05-27(Sun) 21:23 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

その通り!
こゆちゃん、なんかやたらに柔らかいの!(笑)
ジャラシでひとりで遊んでいても動きが
くにゃくねんってi-237

その長いちっぽの先、
ちょっとかくかくってなってたi-185

うくく、まんまとわたくしのトラップに
騙されちゃった感じかなe-440

この世には、こんな素敵なご家族が
存在するのですね。
わたくし、浄化されましたi-189

2012-05-27(Sun) 21:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きれいな子~~!美猫ちゃんですね~!
い、いや、山椒ちゃんもイケにゃんだが・・。
ハチ割れグレーちゃん。
・・それにしても・・
後姿は・・騙された~~!
観察力、ついてないの~~!ゴメ─(lll-ω-)─ン

2012-05-27(Sun) 22:25 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

さっそく見に来た~♪
月さんの目から見たこゆちゃんも
やっぱり美人さん~!!
しっぽぴ~ん♪かわゆいーi-80

高いたか~いからのもふっと?
うらやましい~。

かず子お姉さまファミリーってみなさん優しくて素敵なのね。
月さん、楽しい時間過ごせてよかったねi-80

2012-05-27(Sun) 22:42 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-27(Sun) 22:45 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-27(Sun) 22:48 | | #[ 編集]

後姿そっくり~(@@)
びっくりしたわ!

こゆきちゃんの所に
遊びに行ったんですね(^^*)
そっか~、ご家族のみなさんも
こゆきちゃんに(が?)似て
美形揃いなんですね・・・(*´▽`)

2012-05-28(Mon) 08:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

おぉ?山椒ちゃんベランダデビュー?
・・・いや、月たんちにはこのようなベランダは
無かったハズだが?って思ってたら・・
こゆちゃーーん、可愛いーーi-237
こゆちゃんは初対面でももふもふOKなの?
ワタシもモフリたーい!

かず子お姐さまの方も少し覗かせていただいたわ♪
ケータイDE激写する月、バックショットにデジャヴ・・
・・って、あーにゃんさんちでさんざん見た姿だヨi-278
後姿時最憶月、(偽、白 居易・・笑)

2012-05-28(Mon) 11:31 | URL | とんた #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

ハチワレのグレーな子って
珍しいですよネi-237
こんなに美人さんなのに
常にしっぽがぴーん!で見放題なのですi-178

後姿、こゆちゃん、山椒、ララさん、
三択問題、できそうじゃないですかi-278

2012-05-28(Mon) 20:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

shiさま、いらっしゃいませ~♪

こゆちゃん、常にしっぽぴーん!で
移動中のしっぽむぎゅi-80しゅるりーんも
させてくれたヨi-237

> 高いたか~いからのもふっと?
もっふとe-446

かず子姐さまファミリー
すごく心地よくて、
ぅん、春みたいなあたたかさでしたi-267


2012-05-28(Mon) 20:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ん?
大きいダンボールだったら
それも込で入ってるいるじゃな~いi-278
次回おたのしみにi-80

今回は、そこそこ大きいかなぁ~(笑)

2012-05-28(Mon) 20:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

実はこの後ろ姿、
以前から目をつけていたのですe-440
念願叶いましたi-189

そうですなぁ~
PUREかなi-264
まぁ、PUREもHENTAIに繋がっているのですが(笑)

ウフ!いっぱい食べてね~i-194
あ、鍵コメさんも是非!
わたくしも今日山椒と一緒に食べましたよンi-278

2012-05-28(Mon) 20:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

もぅ、前々から
後姿はそっくりだな~、って
思っていて
生で見ても似てましたi-278
こゆちゃんの方がやっぱり華奢だけれども~

はぃ!遊んでもらってきましたi-237
こゆちゃん、ほとんど鳴かず静か~なのですが
ときどき、
ニニ、
キキ、
みたいな、かわゆぃお声してましたi-178
ウワサ通り、ニャニャではなかったっす(笑)

2012-05-28(Mon) 20:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

とんたさんは、我が家に詳しいから(笑)
騙せないな~と、思ったんだi-278

そなの、そーなの~
どさくさにまぎれて
初対面DEもふもふしてきちゃったーi-237
まっちろおにゃかに初もふ~i-178

あら!似非・酔吟先生!(笑)
後姿時最憶月、
でかいのに、寝っ転がってきちゃったよ~i-235テヘ♪
あ☆今から匍匐前進の練習しておこうかなぁe-271

2012-05-28(Mon) 20:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoも山椒しゃんの後ろ姿かと思っちったわ~i-237
小雪ちゃん・・・かっわえぇ子チャンねぇ♡
抱っこまでさせてくれちゃって~vvv
いい子ちゃんだぁ~♪
。。。ドコかのオバカちゃんとは大違いサ!
(モチロン花です!笑)

素敵な方達と素敵なひと時を・・・
楽しかったねぇvvv

山椒しゃん、月ねぇちゃんたら浮気して来たんだよぉーー!
taishoなら絶対に浮気しないわよ♡
どぉ?やっぱtaishoんちの子になっちゃわなぃ?(‐^▽^‐)

粋なタイトルにtaisho心和んだなぁ~^^

2012-05-28(Mon) 23:05 | URL | taisho #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-29(Tue) 08:16 | | #[ 編集]

taishoさんへ☆

こゆちゃんのすんばらしいホステスっぷりに
わたくしデレデレでしたが
ふと、
山椒にも見習って欲しいわぁ、と
思いましたi-229

花ちゃんは・・
ゲストが来たら、幻の猫化しちゃうのかなi-278

にゃんこを通じての縁って
なんかスゴイなーi-189と(笑)

taishoさん、浮気しまくってたじゃないの!(笑)
山椒はあんまり気にしないみたいでネi-229
あ、おかえり。みたいな・・
(それもちょと淋しい~)

アラ!どさくさに紛れて、
養子スカウトしないでくださーいi-237

2012-05-29(Tue) 20:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

そうそう、このしっぽピーンポーズは
たまらんですよ~i-237

鍵コメさんの目は
騙せなかったなぁ(笑)

あ、よかった♪
無事に到着~☆
わたくし、月餅子、名を
書き忘れたような気がして・・i-229
アレは月さんでーす!(笑)


2012-05-29(Tue) 20:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-31(Thu) 20:58 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

確かにキーボードの方が
わたくしも最近楽チンになってきましたーi-278

後ほどそちらに伺いまーすi-261

2012-06-01(Fri) 20:24 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

むは~ん♪かわゆーい!!
そりゃ腹ばいにもなるわー、小雪ちゃん美猫さんだね~。

月ちゃん、初対面で眼は血走らせ、
高い高いでモフッて、深呼吸まで。
やるわね、私もやってみたいわー。
(いつも嫌われるからさっ。シクシク)

山椒くん、深呼吸させてくれる?

2012-06-02(Sat) 02:21 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]

こばぶーさんへ☆

こばぶーさんも、腹ばいしちゃうよねーi-237

やっぱり、決め手はおやつ&一緒に遊ぶ、
かもしれないよー(笑)
そこで仲良くなってからの、モフッ!
信用は失ってしまったかもしれんけれども・・

> 山椒くん、深呼吸させてくれる?
こばぶーさんの快挙に貢献するべく
山椒を差し出しますi-80i-278
えぇっと、こばぶーさんは我が家にホームステイっとi-220メモメモ

2012-06-03(Sun) 23:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/650-f5ab83e9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

