プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もふもふは最高ダッ!

みなさま、お久しぶりでございますm(_ _)m
月餅子、です。

実はここ数日、
野暮用にて家をあけておりました。

へぃ、そうでございます、
溺愛の彼ら彼女らと離れなけらばいかぬ日々・・
もしや、己のことを忘れてしまうんでは!

特に

あの

ねこ・・(笑)

と、毎晩ラブコールをした甲斐あってか
忘れられぬことなく


本日


月姉ぇちゃんの膝は、アタイのソファ
(月、:ちょっと上から目線か、リン・笑)


あふーん

(月、:「リンちゃん、かわゆぃね~」連呼)



リラックス


あっぷ






膝の上のリンは
暑かったです、
ああ、嬉しい熱さだな~

と、まぁ、
いっちゃいっちゃ
もっふっもっふ
らんらんらん、

で、

あのねこはと
家をうろつきましたら

いました
最近のお気に入りの
クローゼットの中に・・

誰ぢゃ!


あーも~

起こされちゃったなー



がり

ガリ
この爪とぎお気に入りです)







鳥さ~ん♪

日常がそこにはありました(笑)


ちなみに帰宅したて時のリンの反応は・・
自室から寝起きでゆっくり近づくと、
わたくしの胸にポテ・・
長き抱擁~

山椒の反応は・・
「ニ゛ャーーーーーッ」
お、怒られました
どこ行ってたんじゃ、われーっ、と、なー

ナナ&千代はいつでもウエルカム(笑)




みなさまのところへも
ゆっくりではありますが
ぽちぽちとお邪魔いたしまする~☆

これからも、またよろしくお願いします







2012-07-01(Sun) 20:57| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 18

コメント

月ちゃん、まっまさか古城での怪しいパーティに行ってたわけじゃ…i-282
きゃーっ☆☆☆

久々のもふもふ…いかがだったのでしょう?
リンたんはあまあま甘えっ子だのう、月ねぇちゃん大好きっ子なのねi-176
「ぴと」炸裂?
ちゃんちょちゃんはね、ほら、男の子だしさ
寂しくったってー、悲しくったってー
コートの中では 平気、なのi-241
よね。
素直に甘えてくればいいのにねi-278

ちょっi-183
その爪とぎ…かば…
らぶi-178
どこに行ったら手に入るのi-189

あぁ、でももう寝なきゃ。
明日っからまたお仕事よ、早起きよ!

2012-07-01(Sun) 22:03 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

え?古城の怪しいパーティだったの?
ワタシは、てっきり、雪の山荘に集まった
一族に起きた連続殺人事件の謎を
解き明かしてたのかと思ってた!(いつの季節だよ・・笑)

あーにゃんさん、上手いわ!
クローゼットの中だけにコートなのねi-238
フフ、リンちゃんてば甘えっこね~♪
うん、きっとリンちゃんは熱烈歓迎だと思ったよv-238
問題は・・あの・・ねこ・・(笑)
ちょー!?なんか今日の山椒ちゃん、
いつにもましてほっぺが・・アワアワi-203
誰ぢゃ・・のあんよ、まさかの肉割れですか!?(笑)
なるほど、連日連夜、ラブコールすれば
忘れられないのね、参考にしよっとi-196
甘えるリンちゃんに、鳥さん見てる山椒ちゃん・・
いつもの日常がなにより嬉しくて幸せって
再認識しちゃうよねi-178

アタシも爪とぎ、気になったーi-178

2012-07-02(Mon) 13:02 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-02(Mon) 13:15 | | #[ 編集]

不義理中だったけど、記事飛んでなかったw
そうですか、お出かけだったんですね。
ん?謎の古城で怪しいパーティ??
レポが楽しみだな・・w
山椒くんに怒られましたか・・。

2012-07-02(Mon) 15:54 | URL | まさぽん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 月ちゃん、まっまさか古城での怪しいパーティに行ってたわけじゃ…i-282
嵐に途中巻き込まれちゃって立ち往生していたら
灯りが見えたの・・
それで行ってみたら、
そこは古いお城で・・
http://www.youtube.com/watch?v=9FZMKPURQVs&feature=related
(一応見ちゃう?i-278

久々のもふもふ・・
あたたかかったっすi-80
心に沁みるぬくもり、
それはもふもふi-189

リンのぴと、は長くて、・・長くて、
笑ってしまいまちたi-237

アレ、
彼は正真正銘、男の子なのに
http://www.youtube.com/watch?v=4fooAMBosas
山椒はボールがうなりをあげたら
間違いなく逃げるなー(笑)

そうそう、
わたくしの後にはくっついて歩いちゃって、
素直じゃないのよぅ(惚気ける)

入手先i-80
http://item.rakuten.co.jp/icat/c/0000000402/

わたくしも、山椒に無言で4:30に起こされましたー☆

2012-07-02(Mon) 16:28 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

どこ行ってたんじゃ、われーーっ!!
ってへぇ、古城で怪しいパーティだったのか~納得。

リンちゃんったら、甘えん坊ねぇ~。
寂しかったんだわ、かわゆいのぅ♪

あのねこは、うん、猫として正しい態度だとおもうの。
ご機嫌を取って、さ、仲良くしてもらわなくちゃ!
でもウチだったら、一週間も家あけたら
忘れられるよー。シャーされるかも(TT)

おおっ!!!その爪研ぎはお揃でないかいヽ(`▽´)/
色も一緒♪
「山椒君とおそろ、嬉しいで~」byはな
かわゆいよね~♪

2012-07-02(Mon) 19:42 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]

お姿が見えないと心配していたら・・・
なるほど怪しい古城でパーチーだったのですね(笑)

山椒くんにも忘れられるどころか
怒られて
きっと鼻の下を伸ばしているんでしょ(^m^)

2012-07-02(Mon) 20:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> え?古城の怪しいパーティだったの?
http://www.youtube.com/watch?v=lwUjJXxoGy4
激しく踊った後は(あーにゃんさんのお返事参照☆)
御主人さま登場です☆

雪の山荘、一族に起きた連続殺人事件・・
Wの悲劇?i-278
わたくしに事件をまかせたら
いつになっても解決できないよぅi-229

> クローゼットの中だけにコートなのねi-238
i-190
山椒くーん、座布団一枚!
http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-40.html
懐かしい~i-237

今回リンは静かに長時間熱烈歓迎で
参ったな~デレデレ、でしたわぃi-278

え、ほっぺ?
久しぶりに見たからですよー
頬袋病を蔓延させようなんて
企んでイナイヨー

> 誰ぢゃ・・のあんよ、まさかの肉割れですか!?(笑)
i-282
やだー!
でも見える~i-240
毛割れよ、毛よー、ヘアよー(しつこい)

うん、連日連夜ラブコールi-178
耳が立っているかも要確認ヨi-234
わたくしの場合は呼び掛けに対して
お返事はなかったけれどもー、
受話器にぐりぐりしたりしてたみたいi-237

「かわゆいなぁ」発言が力強くなっとります、
腹から声出す感じ(笑)
日常の素敵さを再確認いたしましたッ!

> アタシも爪とぎ、気になったーi-178
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icat/index.html
いろいろ欲しくなるトップページ(笑)

2012-07-02(Mon) 21:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

後ほどそちらへお邪魔いたしまする~i-178

ああ、募る~
8月への想い~i-237


2012-07-02(Mon) 21:19 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

いやいやいや、
レポないですからー(笑)

それじゃあ・・
>http://www.youtube.com/watch?v=msQHUsLXuj4
i-278

「謎の古城で怪しいパーティ」
にゃんこ好きさんで集まってみたいですねーi-194

2012-07-02(Mon) 21:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

こばぶーさんへ☆

ん、
古城で怪しいパーティだった(笑)
(もぅ、そういうことにしておこうi-278

ねこっぽいリンだけれども
こういう時は大変素直で
かわゆい~ッi-237

そっか、あのねこは、正統派な態度だったのね、
あ、
ご機嫌とる前に、わたくしの後ろへ
くっついて回るものだから
そのツンデレ?っぷりに
まー、パワーアップしてご機嫌とっちゃったi-278

こばぶーさん、一週間お家あけちゃだめだ(笑)
念願の一緒のお部屋で寝ているのにi-80

そーなのーーーi-194
こばぶーさんのところで、爪とぎを見たとき
もーダメだったi-233

> 「山椒君とおそろ、嬉しいで~」byはな
はわわ~i-178
そのはなちゃんの関西弁に
月ちゃん、メロメロ~i-176

2012-07-03(Tue) 20:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

すみません、ご心配をおかけしたのに
怪しい古城でパーチーi-278

> 山椒くんにも忘れられるどころか
> 怒られて
> きっと鼻の下を伸ばしているんでしょ(^m^)
e-451
バ、バレとる・・
わたくしのM気質までお見通しですなi-236

2012-07-03(Tue) 20:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-04(Wed) 20:31 | | #[ 編集]

もぉ~、月さんたらどこへ行ってましたの?
taisho心配したわよぉ@@”
って、いなかったの知らんかったけど(笑)
ま、taishoもボチボチ出現し始めたんで、
人の事言えんですわぃi-235

りんちゃん、かわゆぃ歓迎!
こんなお迎えされたら一層愛おしくなるね♪
で?山椒兄さんは??
やっぱクールなお迎えでしたか~~i-237
可愛いツメとぎとクールな兄さん♡
ミスマッチ~~が素敵i-233

ゆったり訪問&更新になりますが、
これからもヨロシクですv(*'-'*)v

2012-07-05(Thu) 10:07 | URL | taisho #-[ 編集]

月ちゃん、月に帰ってたの?

ほほほ・・・リンちゃん、相変わらず、直球勝負なのね!
で・・、月餅子さんの負け!!(笑)
山椒ちゃんは、ちょっち、変化球・・。
「寂しくなかったも~~ん、べつに・・」って
雰囲気、見え見えですが・・・。
バレバレよん!
きらりんお母さんとお姉ちゃんにお会いして来ました!
記事はのちほどアップします・・。
今回もとんたさんとはすれ違い~~(笑)

2012-07-08(Sun) 12:12 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

鍵コメさんへ☆

お返事遅くなってしまいまして
失礼いたしました!

ロッキー山脈跡を見てきたのよ~(笑)

天然で外堀を埋めたわ!
って、
自分がコワいわーi-282

後ほど、ちょっこり行きましゅi-260

2012-07-08(Sun) 20:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

お返事が遅くなりまして
失礼いたしました!

わーい♪
taishoさん出現~i-278

リンの歓迎ぶりには
感動しちゃったi-237
(デレデレしたけれども~)
擬音は「ぴっとーi-80

山椒はクールながらも
すごい声で一喝i-278
するも、後についてくるから
かわゆぃの、なんのってi-237

こちらこそ、
不定期更新驀進中ですがi-229
これからもよろしくお願いします☆


2012-07-08(Sun) 21:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 月ちゃん、月に帰ってたの?
うん!(笑)

直球も変化球も
目がi-233で、
全く打ち返せませんでしたー!

> きらりんお母さんとお姉ちゃんにお会いして来ました!
おおおー!!
イベントに行かれてきたのですねーi-237
アップ楽しみにしております♪

> 今回もとんたさんとはすれ違い~~(笑)
ありゃまー!
あ、
とんたさんホーコーオンチだし!
(はぃ、関係ないですね~i-278



2012-07-08(Sun) 21:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/655-c2b7b271

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

