プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仲良く?もぐもぐ

二頭の熱視線を受けるは

「ねこちゃんのおやつ」
(リンも大好き)

さっきおやつをもらったにも関わらず
よだれアッピールにて
先にリンがもらう。

その後すぐに
「はぃ、山椒」
と、小さくちぎったねこちゃんのおやつを
手のひらに載せれば

すんすんす・・

食べません、

彼はリン姉ぇちゃんのことが大好きだけれども
よだれはダメらしく

手を洗って
獣臭がないことを確認した上でないと
食べません

(めんどくさいなー BY月、母)



ついでに、残しておいたエサを食すリン




リンの様子をうかがいつつ

おやつを食べる山椒



     

月姉ぇちゃんの近況は
夏休みの宿題に追われている小学生に似ています。
(当時も追われていました・・

訪問・コメントできずにすみましぇん





2012-08-28(Tue) 21:58| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 16

コメント

一番乗り~!かな?

月子さん、お仕事忙しいのかしら?
残暑が厳しすぎるので
がんばりすぎないようにね!

ラブラブなふたりでも
一線は越えていないのね(≧▽≦)
遠くから見つめる山椒くんは
「ボクのおやつなのに・・・」
と思っているに違いない(^m^)

2012-08-29(Wed) 16:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

一番乗り~!ありがとうございまっすi-237

なんだかペースがまだつかめなくてi-201
慣れですかねi-278

> ラブラブなふたりでも
> 一線は越えていないのね(≧▽≦)
(爆笑)
えぇ、その通りでございますi-236

この時の山椒は
リン<おやつでしたね~(笑)

2012-08-29(Wed) 21:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

二番海苔~じゃなくて乗り~♪
最後のリンたん、いつもとお顔が違うー!
その前のちゃんちょちゃん、もう冬毛になったの?
ほっぺがふんわ…あ、頬袋病か。
ぷぷぷっ♪これ、お顔がおっきくみえるね。
3頭身?
(失礼極まりない大魔王でした。)

ではまた、どろん♪

2012-08-29(Wed) 21:59 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

味付け海苔~☆

> 最後のリンたん、いつもとお顔が違うー!
壁にぎゅむ~ってしてたせいもあるかな
白目かな♪

> その前のちゃんちょちゃん、もう冬毛になったの?
え?
毛は確かに抜けておりますけれども・・
> ほっぺがふんわ…あ、頬袋病か。
i-232
あーにゃんさんちにも
患者さんいなかったっけー?

> 3頭身?
しーーーーーーーーーーーッi-199
一枚目なんてマモーみたくなぃ?(笑)
(失礼極まりない月ちゃんでした)
あ、こんなこと言ってるとうつされるよーi-237

> ではまた、どろん♪
昭和はやり?

2012-08-29(Wed) 22:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-30(Thu) 08:47 | | #[ 編集]

あ、一番乗りしてたのに読み逃げしてたw
そもそも猫と犬が仲良く一緒にいるのって、
結構不思議だ〜(^^)
ふんふん、獣臭は嫌なのねw
こちらも「いつも宿題抱えた」生活です〜。

2012-08-31(Fri) 15:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]

月ちゃんも忙しいの~~?
夏の終わりは宿題がいっぱいなのね~。
(他人事のように言う・・)
あつあつのお二人さん、
仲良くおやつの時間、たのしそうだな~。
(=´∇`=)にゃん

2012-08-31(Fri) 17:27 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

あらら・・月たんも忙しいのね・・
ワタシもだよ!
ワタシなんてコメ欄閉じる暴挙に及んでるじょ(笑)
笑い事じゃない・・反省せねば。

なんだかキッチンでの2ショットDEオヤツって
久しぶりに見た感じ~。
ウフフ・・山椒ちゃん、リンちゃんのよだれは
NGなのねi-238
あーたも、みーたんの毛づくろい後のワタシの手のひらは
微妙な顔してスンスンするわi-237

2012-09-01(Sat) 10:13 | URL | とんた #-[ 編集]

月たん おひさ~ 
夏やすみ終わったけど ちゃーんと宿題すんだぁ?
私も・・・追われるタイプだったな。最後まで残ってたのは図工。
あ”--思い出すのも嫌だよぅ。

今日はやけに山椒君が こじんまりに見えました 

※ ムリせずのんびりね~(^_^)/

2012-09-05(Wed) 08:39 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-05(Wed) 21:34 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

こちらこそ、
いつも丁寧にありがとうございますi-260

すべてはあのカワイコちゃんが
キーボードを打たせるのでごわすi-278


2012-09-07(Fri) 21:31 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

ノリノリ~
読み逃げありがとうございます!

先日、リンにカラダを嗅がれまくりの山椒、
プレーリードッグのように
しばらく立ち上がっておりましたi-237

ビオレで洗った後の手からは
おやつを食べるのです、
ちょっと現代っ子!?

> こちらも「いつも宿題抱えた」生活です〜。
i-282
宿題は提出すればOKなこともありますが
まさぽんさんは、提出してからが
また大変なのかなi-113

2012-09-07(Fri) 21:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

きらたるさん、宿題終わりました~?
わたくし、あともうちょっとe-330

仲良くおやつの時間を見る
わたくしが、
一番楽しかったりして~i-194

2012-09-07(Fri) 21:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

とんたさん、資料探したり読んだり
宿題大変、
いや、専門だから楽しいのかi-278

とんたさんコメントいっぱいだから
お返事も大変だよね☆

実はほんとにキッチンでの2ショットDEオヤツ
久しぶり~i-229
だったけれど
やっぱりリンちゃんのよだれはe-464でした

i-237
そのあーたんんの微妙な表情でスンスン、
かわゆぃんだろーな~i-178
眉間のシワ・・i-80

2012-09-07(Fri) 21:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

あかたん、おひさしぶりっす~i-178

えぇっと
あの、
その、
もじもじ・・
まだ宿題終わってないですi-237

そうそう、夏休みの宿題は
思い出しちゃダメ!(笑)

山椒が、こじんまり・・
やはり比較対象が大きいと、
ちっちゃく見える・・
って、
あかたんとわたくしが並んでる感じ~i-278
あ、あかたんは、ほんとにちっちゃ・・
(お口にチャックー)

あかたん、やさしいお心遣い
ありがとうございまっすi-175

2012-09-07(Fri) 21:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

うふふ♪
ミラクル来る~i-194

少々お待ちくださいませよ~i-237

アラ、あにゃたは
箱根八里の半次郎さんi-189

2012-09-07(Fri) 21:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/664-0bf66cc2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

