プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ななちよりん月さん

  

ぅはーン


ナナどすぇ~
お・待・た・せ

ナナ、ずっと、ずーっと仰向けでした(笑)
この写真だと大きさがよくわかりませんが
そうですな・・
ぐーん、と伸びたら130cmくらいありました。
夏バテもなく、元気です☆


   

キョロキョロ、くるくる


千代でちよ

ナナには及ばずも
千代も大きくなりました☆
もぅガリガリなんて言わせないでちよ
千代は舌が長いので
食べるのが下手です(笑)


    

ひょっこり


ころリン

お散歩中に
喉が乾きましたお水くださいアッピールは
月、母(水を持っておる)の、ふくらはぎに
鼻先でちょいちょいします


     

なで~


ぐりぐり~

過日、友人と浜離宮へ行きましたら
まー、人懐っこいにゃんこに遭遇いたしました☆


調子に乗った月餅子、
彼女に

袋部活動を

強要(笑)



      

頬袋活動中


月、姉ぇちゃんのバカ、

とある夕べ、
山椒にケンカを売られ、
買いましたところ、
かろうじて勝ったわけですが、
彼の脚力じったばったと
スゴイものでした。

かろうじて勝ったので
爪切りをして、
完全なる勝利をおさめました。

相変わらず、大人げない月餅子、です。

そんなこんなのなんやかんやで
みんな元気です





2012-09-29(Sat) 23:53| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-30(Sun) 12:02 | | #[ 編集]

あはは!そんなこんなのなんやかんやでみんな元気そうだね♪
久々のオールスターキャストじゃないかi-237
ナナッペ~i-176 むっはーーんi-175
このなにやらハードな手袋は月たん?
一瞬、靴かと思って
『足蹴にされて悶える禁断なナナッペ』の図かと思ったワタシを許して(笑)
千代でちよーi-177アンタ、すっかり大きくなっちゃってーi-179
(久しぶりに会った親戚のおばちゃんのノリ・・)
まぁ、山椒ちゃんは、今月無事に誕生日を迎えられて
安定の頬袋&腕のシワ~i-175

浜離宮にゃんこ、かわえぇな♪
亀の甲羅みたいな柄に萌えだよ~。
結局、かぶってはくれなかったのだね?(笑)

2012-09-30(Sun) 16:22 | URL | とんた #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あ、やっぱりそこ聞いちゃうよね(笑)
終わったような、
終わらないような・・i-229

そうそう、
負傷しているのは
わたくしたちなんだよね!
「負」傷・・、
あ、やっぱり負けているのかi-278e-330

ハーイ、了解でございます☆
そういえば、聖☆おにいさんが
アニメ映画化だって(笑)
実写じゃ無理なのかしらん、いけそうなのにネi-58





2012-09-30(Sun) 20:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

そんなこんなのなんやかんやで
みんな元気っす~i-237

写真を一番気にしないのは
ナナッペでした!
撫でてくれるんなら、なんでもこい!って感じだった~(笑)

> このなにやらハードな手袋は月たん?
月、母だよーん
> 一瞬、靴かと思って
だはは!見える!見える!
> 『足蹴にされて悶える禁断なナナッペ』の図かと思ったワタシを許して(笑)
さすがにそのプレイはしたことないなーi-80

千代はいつの間にか
リンより大きくなっていたよi-278

ありがとうございますi-265
山椒さんちゃいになりまちたi-80
> 安定の頬袋&腕のシワ~i-175
頬袋、この写真を見たとき
わたくし軽く衝撃を・・(笑)
腕のシワ、なにやらパリパリバーに見えてきたよi-229
↓こんなの
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/paripari/

浜離宮にゃんこ、今度会ったら
「かめちゃん」と呼ぼう♪
> 結局、かぶってはくれなかったのだね?(笑)
はい、
初対面でしたので、
そこまでチャレンジできませんでした(笑)

2012-09-30(Sun) 20:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

月ちゃんおはよー♪
また新しい週が始まってしまったわ。

あらあらまぁまぁ、みんな元気そうで!
やーん、ナナちゃんってばおっきいくせに、猟犬のくせに
あまあまあまあま~i-178
千代ちゃん…大きくなったわねーi-183
まるで別犬。
リンたんはいつも通りかわゆくて
ちゃんちょちゃんはいつも通…いつも以上に膨らんでi-282

とにもかくにもみなさんの近況が知れて
よかったわー♪

月、母様…もしかしてウィッシュなんてしちゃう!?

2012-10-01(Mon) 06:16 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あ~ん☆
ナナちゃん、千代ちゃん
お久しぶり~(≧∇≦)
ナナちゃんの色っぽいスマイルに
のっけからはなぢぶ~だわよ(T-T)

山椒くんと張り合って、
勝てるなんてうらやましい…
うちではわたしが血を見て終わりだわ…(--;)

2012-10-01(Mon) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あ、更新されてた(^^)
月さんお元気そうで良かった♪
ワンちゃんのコロリン、もかわいいですねえ。
ん、この外猫の人慣れぶりもすごいな。
で、山椒くん、ガムでも噛んでる??
ま、まさかおたふくかぜ??w

2012-10-01(Mon) 14:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]

ナナちゃん千代ちゃん、久しぶりの登場ですね~☆
ナナちゃんのうっとり笑顔いいナ~私もなでなでしたいです。
千代ちゃん大きくなりましたね!
胴体しっかりして見違えました^^

みなさんお元気でなによりです。

2012-10-01(Mon) 16:42 | URL | ちゃみハハ #sCdCES4I[ 編集]

久しぶりにみんなに会えた~!^^
元気そうで何よりです!
千代ちゃんがちょっとふっくらしてて、幸せぶりが伺える・・♪
山椒ちゃんの頬袋、可愛い~~。
まるでリスさんのようだわ~~!(笑)

2012-10-01(Mon) 21:28 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

あーにゃんさん、おばんですぅe-69
まだ、火曜日だよぅ~e-456

ナナの場合、あまえっこ、ってよりも
あまったれだな(笑)
なのに猟では、ときに月、父を無視して
勝手に走っちゃう~i-237
それぢゃあ、猟犬になんないよーi-240

千代の丸っこいおちりは
相変わらずでやんしょi-194

リン、先日ころリン姿で昼寝していて
警備隊長なのに、緊張感がなかったi-229

山椒のほっぺ、
触るとなんにもないんだけどねぃ(笑)

> 月、母様…もしかしてウィッシュなんてしちゃう!?
あはは!
しない、しないi-237

2012-10-02(Tue) 20:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

あら、ナナの毛がピンク色になっていたのは
ミャミャさんの鼻血だったのか~i-278
出血大サービスで、
ナナッペの胸ぽっちを
ぽちーi-80OKですってよぅ(笑)

山椒に、勝っている!
と思いたいだけなのかな・・・
だって、
わたくし流血しとるi-229

2012-10-02(Tue) 21:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

あぃ、やっとこ更新しまちたi-229

まさぽんさん、お忙しいのに
毎日更新すごいなー、もー!!
でもって3にゃんが、いっつも楽しい♪

浜離宮にゃんこ、まさぽんさんの
ジャラシテクをもってしたら
大変なことになりますよi-237

山椒!
まさぽんさんが、おたふくかぜとか言ってるよぅ!
あ、
怒ってほっぺをふくらませていますよi-278

2012-10-02(Tue) 21:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃみハハさんへ☆

ナナは初対面であっても
たぶんこうだと思いますi-278
ちゃみハハさんはなでなで上手だから
ナナさらにうっと~りしちゃうかも!

千代、無事、成長しました~☆
ちょっと困ったちゃん顔が
かわゆいっす(笑)

やっと涼しくなって
みんなやたら元気ですe-271

2012-10-02(Tue) 21:23 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

夏バテもなく、
みんな食欲の秋に突入していますi-278

千代はいつまでもアバラが見えていたのですが、
やっとお肉がついてきました~☆

あ!
バレちゃったッ!
実は山椒・・・
リ・・
「ニャー!」
にゃんこですi-80

2012-10-02(Tue) 21:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-07(Sun) 08:43 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

楽しんでいただけてよかったーe-446

え~
なんだろう?
楽しみだなァi-194

2012-10-07(Sun) 21:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-08(Mon) 11:13 | | #[ 編集]

元気かいー。

ナナちゃんも千代ちゃんもお久しぶり〜。
ナナちゃん、甘えてるのね、
やーん、かわゆい。さわらせろー!!はぁはぁ。

りんちゃん尻尾振ってご機嫌さんだね。
お腹見せちゃって、やーん、さわらせろー!!

外猫さん、慣れてるね〜。ぽっちゃりさんで親近感だわ。
ところで袋部活動、やってくれた?
山椒くん、お怒り?そりゃ頬袋活動っなんて言われたら、
怒っちゃうわよね。ウケちゃったけどさぁ、私も。
爪切りで勝利をおさめた月ちゃん。
その戦い見てみたかったわ!

2012-10-10(Wed) 19:49 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]

鍵コメさんへ☆

先日、池袋の駅で
どでかーいポスターが!
携帯で撮れなかったわたくしを許ちてーi-240
でもって、
やっぱり見てたi-267i-237



2012-10-14(Sun) 22:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

こばぶーさんへ☆

元気だよ~☆

まぁ、こばぶーさん、
さわらせろ、さわらせろ、って
さわらせたい、さわらせたい(笑)
特にナナは猫っ毛だから
ちょいとクセになりますぜ!

この外猫さんは、ツボを心得ておりましたi-237
> ところで袋部活動、やってくれた?
被りはしなかったけど、
ビニール袋をチョイチョイしてくれたー♪

山椒の頬袋活動は、今日も活発だよ~i-278

たぶん、月、vs山椒見たら
こばぶーさん、笑うナ、
だって、わたくし
頭、かじられたりしているんだもんi-240

2012-10-14(Sun) 22:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/666-c1f74564

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

