プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雨に唄えば?

更新がない上に、
スポンサーサイトまでまた出してしまった中、
訪問してくださった皆さま、
ありがとうございます


    


まだ肌寒い三月末日・・

読書中に
なんだか正座をして読みたくなった
月餅子、

自室のドアは全開、
そこへ、うにゃうにゃと言いながら
やって来ました、カワイ子ちゃん

目が合う、

頁を閉じる、

期待に胸を高鳴らせ、

ちょん♪




しかも、香箱で

IPhoneを持つ手が、やや震えました、ええ。

有為転変は世の習い、
幸せは一瞬の煌きが美しい!
(と、思うしかない・笑)

甘えていると思いきや
ガブリに転ずる男、山椒・・

男と女はケンカ別れになりました

しかし、ベイビー以来のお膝・・
もう少し山椒が乗っていたら
静かに泣いていたやもしれません


  
    


天気大荒注意すべし!国営放送、
忠実な国民、
月餅子、(笑)

雨嫌いなリンと
やや風の強い午後、
お散歩に行ってまいりました


左上:リンちゃん、その花なーんだ?
   ん~、びんぼうぐさでしょ~
   正式名称・ハルジオン、覚えてあげようよ。 

左下:リンちゃん、その
   タンポポね
   答えるの、早いよ~。

右上:雨降ってないのに水増えた~
   リンちゃん、ちょ、そこ、高いから!お、落ちるよ!
   
   リンは高いところが好き、月餅子、はキライ。

右下:ちょっとひと休み~♪




THE☆昭和(笑)
木瓜とリン


  
ナナと千代も、
先日、月、父と河川敷へ行き、
思う存分、走ってまいりました






2013-04-06(Sat) 20:37| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-07(Sun) 17:51 | | #[ 編集]

テンプレがかわった~(*´▽`)
月子さんらしくっていいわぁ。

山椒くんは甘えん坊さんだから
てっきりおひざ猫だとばかり思っていたけれど
子ニャン以来とは
こんなにうれしいことはないですね♡
春はみんなの心をほんわかさせてくれるんだわ(^^*)

わたくしとおなじく
忠実な月子さん(笑)
川辺にも春はしっかりやってきていたんですね♪

2013-04-08(Mon) 18:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

月さん、心配したよ〜。
更新されててよかった♪
山椒ちゃん、膝猫おめでトー(^^)
最近荒天が続くよね〜。
散歩、気をつけてね〜。
テンプレ、替えましたね♪

2013-04-08(Mon) 21:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]

一瞬、違う人のところへ来たと思ったー!
あぁ!?このコメ欄、絵文字が使えないー!
(うるさいぞ)

きゃー(≧∇≦)
お膝?お膝に乗ってくれたのねー!
おめでとう!ベビ山椒ちゃん以来ですと?
もう山椒ちゃんったら何年待たせるのよぅ(笑)
しかもガブってサヨナラ・・とんだツンデレ男子だなっ。
正座で読書が妙にツボっちゃった・・
寝っ転がって読書してたら背中とかおなかに乗ってくれたかなぁ?

そしてリンちゃんは道端の可憐な花が似合うなり☆
木瓜とリンちゃんはにっこリーン!

2013-04-09(Tue) 10:51 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-09(Tue) 11:05 | | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

そうそう、笑っている場合ぢゃないですよ!

なぜ、
わたくしがガブっとされて
喜んでおるのー(`・ω・´)!

あはは♪
おでこ、撫でると喜びまーす♪

鍵コメさん、
くれぐれもお大事にしてくださいましよ~(ゝ。∂)b

2013-04-09(Tue) 20:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あー、遅くなった遅くなったよー…。
ちょっと舞うのとその片づけに忙しくてさ、ごめんちゃい。
a quai新装開店ね♪
しかし月ちゃんは相変わらず作文の上手な子だねぇ。
感心感心…ごほうびにさぁて、何あげようか?

ちゃんちょちゃん、お膝に!
おめでとう!おめでとう!!
で、その後は?

リンたん…かわうい♥

2013-04-09(Tue) 20:15 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

春だし、四月だし、
テンプレート変えてみましたー☆
これを機に更新もちょっと・・(^_^;)

ンも~
あんずさんにお膝を占領されているピャピャさんが
羨ましくて羨ましくて!(笑)
山椒、ベイビーの頃は毎日のように乗っていたのに~(´ω`)
久しぶりのお膝・・
すごく嬉しかったです!

あんなにTVで言われたら、
言うこと聞いちゃいますよねー(笑)

川辺はクローバーもいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

2013-04-09(Tue) 20:19 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

おっとー、ご心配おかけしてしまって
すみません(ノД`)
テンプレートも替えて、
更新がんばります(笑)

山椒の膝猫・・
次は何年後かな~(^_^;)

今週は朝と昼の温度差がけっこうあるみたいなので
まさぽんさんも体調にお気をつけてください(o^-^)

2013-04-09(Tue) 20:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

なぬ!
絵文字が使えないと微妙なニュアンスが~!
顔文字対応でお願いしまーすm(__)m
(わたくしも多用~(笑))

お膝?もも?
ともかく乗った、乗ったよーーー!!
山椒自らの意思を持って!!
そして、ハッキリとガブってサヨナラ、
こんなツンデレやだぁ~(´ε`;)
せめて普通に去って欲しかった(笑)

> 正座で読書が妙にツボっちゃった・・
とんたさんも、たまにしない?
伸びて気持ちいいのよン♪
> 寝っ転がって読書してたら背中とかおなかに乗ってくれたかなぁ?
そういえば・・
http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-76.html
こんな時があったよーー!
(忘れられない。そして未だ同じパンツをはいとる!(恥))

春はお散歩+撮影が多くて
リンも迷惑大変~☆
「にっこリーン!」
いつか使お♪( ゚∀ ゚)

2013-04-09(Tue) 20:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

そっか!
あの人も見逃せないのネ(〃ω〃)
聞いているだけでも、
その可愛さにニヤケる☆

家族があの番組好きだから(笑)
しっかり見たらまたお邪魔するなり~(*´ω`*)

いいえ!
近い近い♪♪
も~いくつ寝ると~
ムフフ(ΦωΦ)フフフ…♪



2013-04-09(Tue) 20:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

いやいや、遅くないなーい♡
お片付けして、一杯ひっかけてくれたー?(笑)

> a quai新装開店ね♪
開店休業しないように、がんばりまーす(^_^;)
さくぶんじょうず・・
ダハ\(//∇//)\がんばる☆
ごほうびはぁ~
にゃんずのモフモフ・・
(MOUSOUにてうっと~り)

え!
山椒・・
その後・・?
乗って、
来ませんよ(゜´Д`゜)えーん

リンは、実物の方が
ほんとにCUTEなのですよ(*´▽`*)
来て来てネ♪

2013-04-09(Tue) 20:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

行く行くよ♪
それまでぴかぴかに磨いて待っててねー♥
(何を?…どこを?)

2013-04-09(Tue) 21:18 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

んとー・・
えぇ!
まさか山椒の・・
いやいや、
月子の「女」を磨いて待ってる♡あーさま(*≧∀≦*)

2013-04-09(Tue) 21:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

山椒ちゃん、お膝猫に変身して、
月ちゃんに大サービス!!中~~!
そりゃあぁ~うれしいよね~~!!
どんなにお膝がしびれても・・・
我慢できちゃうでしょう。(笑)
久々リンちゃんも、可愛い~なぁU^ェ^U ワン!

2013-04-10(Wed) 00:14 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

きらたるさんへ☆

コメントありがとうございます(*^ω^*)

このお膝猫変身、
束の間でございましたー★
膝がしびれる間もないという(゜´Д`゜)
我慢してみたいな~
リンにも本格的な換毛期が到来しました~(^O^)

2013-04-11(Thu) 22:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/678-42712027

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

