プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サンちゃんを探せ!(初級編訂正☆練習)

巷で人気の
にゃんこを探せ!(笑)


我が家も参入
















簡単でございましょ?




ココ

わたくしのお膝より
おこたのヘリが最近、山椒のお気に入り・・




みゅ~ん☆

おこたの中も外も好き~♪




ガゥッシ!!






2013-04-13(Sat) 20:09| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 12

コメント

わははは~、まさか更新されてるとはっ♪
サンちゃん?いつのまにサンマちゃんになったの?
これ初級じゃなくて入門編じゃなーい?
いやいや、練習編じゃなーい?
あのね、にゃんこせんせい置いとくとか
なにかトラップ作らなきゃよ♪
あ、そりゃ中級か。

だーりんのお顔、久々ゆっくり見た気がするわ♥
いつみてもO・TO・KO・MA・Eだのクラッカー♪
おてておっきー♥♥♥

2013-04-13(Sat) 23:25 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

おっ、今回は更新が早い!(^^)/
で、探せッ!って、はじめから見えてるっち〜w
こたつのへり・・。
そういえば猫ってここ好きだよね。
今はこたつがないけど、
先代時代にはあった時代があって、
2ニャンがへりで過ごしていたなあ♪

2013-04-14(Sun) 19:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

え?
なんで笑うのさー(・ω・)
先日、ちょっぴり更新がんばるって誓ったもの☆

やっぱり明石家さんチャンが
浮かんでしまいますよネー(^_^;)

初級でもなく、
入門編でもなく、
練習!
あっれ~
山椒の色とこたつ布団の色が同化していて
わからないとおもっ・・
ては、いなかったヨ♡
タイトル訂正しなくちゃ☆
そして出題の仕方も勉強しなくちゃ~
トラップ、か・・

> いつみてもO・TO・KO・MA・Eだのクラッカー♪
え!?
あーにゃんさんですよね?
T・・(笑)

2013-04-14(Sun) 20:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

ああ!
やっぱり、丸見えの、丸分かりでしたかー(*_*)
・・・
探せ出題って難しいナー(笑)

こたつのへり、
絨毯の角っことか好きですよネ(´∀`)
今まさぽんさんちにおこたがあったら・・
足をどこへ伸ばしていいか、
わからな~い♡

2013-04-14(Sun) 20:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

お!いいね~!!
更新してる~(≧▽≦)

一瞬こたつ布団と一体化している
山椒くんに騙されそうになったけれど
ちゃんと見つけたわよ~☆

きっとあれね、月子さんのおひざは
肉布団が薄いのね(^^
おばちゃんのおひざなんて
こたつ布団に負けないくらい
ふかふかの肉布団よ~(笑)

ガゥッシとつかむ骨ばったお手手・・・
なんだか色気を感じるわ(*´▽`)

2013-04-15(Mon) 18:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

わははは~、タイトル変更してるっ♪
え?あたくしはT…じゃなくてあーよ♥

にゃんこのね、左右対称もいいけど
こんな風に片手だけにょ~んって好き。
その片手に力がみなぎってるのよね。
でもってぱくっとお口に入れたくならなーい?

2013-04-15(Mon) 21:51 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ダハ(*≧∀≦*)
褒められて伸びるタイプです!
更新がんばるっすー☆

> 一瞬こたつ布団と一体化している
> 山椒くんに騙されそうになったけれど
ちぇ、やっぱり「一瞬」か~(´ε`;)

ミャミャさんのお膝で甘える山椒・・♥
ウフフ、なんだかいい(MOUSOU中)
って、あんずさんとの体重差に
ミャミャさん耐えられなくなっちゃうかもー(笑)

> ガゥッシとつかむ骨ばったお手手・・・
> なんだか色気を感じるわ(*´▽`)
アハー(〃ω〃)嬉しいナ
女子は手にうるさいですものネん♪
爪が伸びてたから、切りまちた~(笑)

2013-04-16(Tue) 19:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

あーにゃんさんの動画クイズを見たら
練習、も、どうかと思ってきましたヨ( ̄◇ ̄;)

うんうん、結構、
片手だけにょ~ん、ってやってる♪
言われてみれば、グっと伸ばしているかもo(^▽^)o

> でもってぱくっとお口に入れたくならなーい?
あーにゃんさん、
やっぱりHENTAIね♥
月ちゃんは横からかぶりつきたくなるヨ(^p^)
(どっちもどっち?!笑)

2013-04-16(Tue) 19:31 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-17(Wed) 02:41 | | #[ 編集]

くっ・・結構な時間をかけて探してしまった!
だってサンちゃん(・・誰!?笑)
完全におこた布団と同化してるんだもん。
このうえニャンコ先生なんか置かれた日には・・
・・ん?あの先生がトラップになるのか甚だ疑問(笑)

ガゥッシ!!と縁をつかんだおてて・・
まさか下半身を月たんが引っ張っているんじゃあないだろうね?
掴むおててはカワユイのだけどねー♪

2013-04-17(Wed) 11:09 | URL | とんた #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ムハハ♪
YouTube全部聴いちゃった(*´ω`*)
わたくしが知らないわけないぢゃな~い(笑)
って、見たことはないんだけど(^_^;)
予習しとくー♥

鍵コメさんお忙しそうだけれども
ゆっくりお邪魔しちゃうなり~
放置プレイOKよ~(*≧∀≦*)


2013-04-18(Thu) 21:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> くっ・・結構な時間をかけて探してしまった!
ま、まぢすか~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
> だってサンちゃん(・・誰!?笑)
> 完全におこた布団と同化してるんだもん。
そうでしょう、
うんうん、
そういう反応を待ってたの♥
ウフフ、だからとんたさんのクイズって
簡単なのか~
(お前が言うな!)

危うくニャンコ先生(黒)を
ポチッとするところでしたが
トラップに、ならないよね!(笑)
・・Σ(゚д゚lll)あーにートラップ!?

> まさか下半身を月たんが引っ張っているんじゃあないだろうね?
(爆笑)
わたくし、どれだけ罪深いことを山椒に・・
してないしてない!

2013-04-18(Thu) 21:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/679-9d3a2943

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

