プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リンちゃんを探せ!(今度こそ初級編)

の、前に、

月姉ぇちゃんが撮りだめた
春の花withリン姉ぇちゃんを見てやってください


     


学校の

八重桜が、まんかーいヽ(´▽`)/




花びらが落ちていたので
リンお嬢さまに

ブレる・・
こっち見ない・・


まぁ、
こんなものデスヨネー



気を取り直して♪

ひめりんごの花~


牡丹~

って、鼻シワ、しゅげー



さぁて、

始まりますよ~☆

『リンちゃんを探せッ!



簡単に思えて

意外と・・












ハーネス見えましたー

牡丹の中にいるヨ☆

ああ、
またもや
簡単だったでせうか



     



お散歩中に見かけた
運動場のカモ3
日向ぼっこかしらン☆




2013-04-25(Thu) 20:51| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 12

コメント

ん〜〜、難しいような、そこしか黒、ないから
そこしかあり得ない、みたいな(^^;)
今年はソメイヨシノが早かったから、
八重桜もいつもよりありがたかったかも♪

2013-04-26(Fri) 13:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]

今日のとんたさんちの
あーたんを探せに比べたら
格段にわかりやすかったわよ~(≧▽≦)
りんちゃんのハーネスが
きらりと光っていたもの☆

ソメイヨシノもきれいだけれど
八重桜はきれいな髪飾りになるのね~(*´▽`)
お花と一緒に写るりんちゃは
いつものおてんばっこが影を潜めて
レディーになるのね♡

2013-04-26(Fri) 20:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

いいよいいよ、いい感じよ~♪
これはハーネスが見えてナンボの問題ですにゃよ~!
(何を偉そうに…。)
だってこれでハーネス見えなかったら
…ただの黒い影に終わっちゃうじゃないのよー!!

それにしても
ふふふ…最近巷で「探せ!」シリーズの大流行、
あたちちあわちゃでちゅ♥

かもちゃんかわゆいよね♪
でも合鴨の鍋もおいちいよね♥(←非道人?)

2013-04-26(Fri) 20:37 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

ふふふ・・・
りんたん、赤い牡丹にかくれて、可愛いはーねすが・・。
『捜せ・・シリーズ』は、
あーにゃんさんのところでかなり練習してるからね・・。
創作ポイント、つかんできました~~(=^・^=)

2013-04-27(Sat) 01:07 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> そこしか黒、ないから
> そこしかあり得ない、みたいな(^^;)
し~~~(´・_・`)

そうそう♪
八重桜、今年はゆっくり見れましたよネ(´∀`*)
桜はソメイヨシノだけぢゃないぞ~(笑)

2013-04-27(Sat) 20:06 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> 今日のとんたさんちの
> あーたんを探せに比べたら
> 格段にわかりやすかったわよ~(≧▽≦)
な!なんですと!?
そうかなー
そうか~(´△`)

さすがとんたセンセイぢゃのぅ☆

> りんちゃんのハーネスが
> きらりと光っていたもの☆
そう!
そこを見つけちゃうとカンタンなんですよネ~

ウフフ、
リン、一瞬レディ~♪
今年は風が強い日が多いからか、
八重桜もぼんぼん落ちていました(^_^;)

2013-04-27(Sat) 20:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> いいよいいよ、いい感じよ~♪
> これはハーネスが見えてナンボの問題ですにゃよ~!
あっ!シショー☆
ありがとうございますにゃ!
> (何を偉そうに…。)
いいの♥シショーだもン♪
> だってこれでハーネス見えなかったら
> …ただの黒い影に終わっちゃうじゃないのよー!!
( ̄◇ ̄;)
はぃ・・

「探せ!」シリーズは、
出題、ちょっとクセになりますネo(^▽^)o

> でも合鴨の鍋もおいちいよね♥(←非道人?)
おいちぃ♪♪(←非道人2?)
あのちょっと泥くさい感じがいいですよネん♪

2013-04-27(Sat) 20:19 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> ふふふ・・・
あ!その笑いは余裕の・・
> りんたん、赤い牡丹にかくれて、可愛いはーねすが・・。
やっぱり、カンタンでしたー(>_<)??

そう、
あーにゃんさんの問題は
わからない(笑)
一筋縄ではいかない感じですよネ(^O^)

2013-04-27(Sat) 20:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

うんうん、季節がよくなるとつい自然の中で
探せ!クイズを出題したくなるのよね~。
・・ってリンちゃんは年中お散歩してましたが(笑)
リンちゃん、お花のかんざしが似合うよ~。

うぬぅ・・『探せIN荒野』より『探せIN牡丹』のほうが
ロマンチックじゃないか。美しくて萌える~ヽ(=´▽`=)ノ
・・まぁ、すぐ見つかりましたけどネ?クフフ・・

山椒ちゃんも何気にコタツ布団と同化してるぞなもし(笑)

2013-05-02(Thu) 14:51 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-02(Thu) 16:10 | | #[ 編集]

とんたさんへ☆

年中お散歩しているけれど(笑)
冬は周囲が枯れ色で目立っちゃうし、
夏は夜お散歩だから見えないし、
やっぱり、今の季節が探せ!クイズには
ぴったりかなo(^▽^)o

> リンちゃん、お花のかんざしが似合うよ~。
いつかバッチリおさめてやるでお~☆

ほら、
なんていうのかしら
ロマンチック♥は月たんの代名詞的な?ヽ(*´∀`)ノ
(いろんな毒が脳に回ってしまいました)

> ・・まぁ、すぐ見つかりましたけどネ?クフフ・・
ちぇ!

> 山椒ちゃんも何気にコタツ布団と同化してるぞなもし(笑)
ボディがえらい膨らんでます( ̄◇ ̄;)キャー

2013-05-03(Fri) 20:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

一回目は流し見していたんだけれど
二回目見れるかと油断していて
見逃しましたーー(TwTlll)
なんてオイシイ回を(゜´Д`゜)えーん

後ほどお邪魔いたしまする~(^o^)/

2013-05-03(Fri) 20:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/680-4caea25b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

