プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

What Ever Happened to Baby chiyo?

お久しぶりの月餅子、です。

更新のない中、
訪問してくださったり
拍手をしてくださったり
コメントを残していただいたり
感謝感激です感涙

今後はスポンサーサイト広告が出ないよう
更新を目指したいと思います(ハードル低いゾ)


    


おひさしぶりの

千代でちよ



先日、
千代嬢は
世にも悲しい切ない
まさに悲痛な叫びを響かせた。

何が彼女に起こったか?

千代嬢の趣味?は
「爪研ぎ」
である。

ナナッペも同様にするこの癖を
幼い頃から同室にいる千代は
受け継いでいるのであった、

ただ、

シンプルな部屋に渡してある板を、

ナナの比ではないくらい

がりガリGARIgari・・・

聞こえてくる音から察するに
にゃんこ並に研いでいる様子。



そんな千代嬢に
とうとう起きてしまったのだった・・

爪研ぎで開けた穴に
片足を突っ込む!

という
ドジを!(右穴参照)
「自分じゃ出られないよ~~」←悲痛な叫び

安心してくだされ

月、父の迅速な救出により(笑)
ケガもなく
とっても元気!

新しい板も作ってもらったヨ




さすがに最近は、
爪研ぎの音が控えめになってきました


2013-06-23(Sun) 21:07| 犬・千代| トラックバック 0| コメント 16

コメント

月ちゃんも、千代ちゃんも、
お久しぶりです~!
元気だったかな?
千代ちゃん、大きくなったねぇ~(=^・^=)
まん丸ふっくらな感じ。
咥えてるのは、靴じゃありませんか~~?

2013-06-23(Sun) 21:36 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

あら、千代ちゃんお久しぶり!!
月さんも~(笑)

犬も爪研ぎするって初めて知ったよ~
猫だけだと思ってた。。
千代ちゃん怪我なくて良かったね
そして板も新調してもらえてうれしいね☆

2013-06-24(Mon) 06:12 | URL | shiromedaka #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

きらたるさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(=^x^=)

千代は冬場は寒くて、脂肪燃焼!
ガリガリ千代ちゃんでしたが^^;
最近しっかりお肉がつきました♪

おぉ!
靴を咥えているように見えますネ(≧∇≦)
実はリードで私の足はぐるぐる巻に(笑)
身動きとれないまま、上から撮ったらトリック写真みたいになりましたネ~♪( ´▽`)

2013-06-24(Mon) 07:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

shiromedakaさんへ☆

shiさま、お久しぶりでちよ!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

過去、数頭爪研ぎする子がいたよ~
やっぱり猫より豪快な感じ(笑)
恩人の月、父に、前より遠慮なく甘えるようになったらしいです(o^^o)
ほんとケガなくて良かった~☆

2013-06-24(Mon) 07:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おひさしぶりぶり~ぃ(*´▽`)
ちょうど心配でまたコメするところだったのよ~!

いつのまにか
アジサイが咲く季節になっていましたわw
そしてこれまたお久しぶりの千代ちゃ~~~ん!
にゃんこ並みに爪をとぐ姿
見てみたいですw
ハンターだもの日頃のお手入れは大事なのよね☆

2013-06-24(Mon) 18:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

ミャミャさん、
お久しぶりです(o^^o)
コメントありがとうございます☆

あぅっ!
ミャミャさんにまた心配をおかけするなんて、
月子のバカッ!
気にかけてくださり、ありがとうございます\(//∇//)\デレ

新緑はとばして、アジサイとなりました(笑)

私も爪研ぎ姿を収めたいのですが、
わんこは気づくと止めて、
しっぽふって大歓迎してくれちゃうんですよネσ(^_^;)
望遠レンズが必要かナ(笑)

>ハンターだもの日頃のお手入れは大事なのよね☆
ちーちゃん、
直獲りを狙っていたとは〜∑(゚Д゚)笑

2013-06-24(Mon) 22:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

千代でちよー!
千代ちゃん、ひさしぶり~。
紫陽花と千代ちゃんのコラボがステキよ♪

なんと、わんこも爪研ぎするなんて
知らなかったでちよー(笑)
GARIGARIGIRL千代たん、
穴に突っ込むまさかのドジっ娘で萌え~。
でも怪我がなくてよかったよね。
(月、父さま、ナイスレスキュー!)

小屋の二枚目の写真、尻尾がさきっぽだけ
ぴょぴょぴょ~って振れてる~(笑)

2013-06-25(Tue) 16:52 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

とんたさん、千代でちよー♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございますo(^▽^)o

一応千代も女の子だし(笑)
紫陽花と撮って見ました~☆

わんこ、けっこうする子いると思うんだけど
(あ、リンはしない!)
GARIGARIGIRL(笑)並に穴を開けちゃう子は
なかなかねぇ~(^◇^;)
千代、そうか、「ドジっ娘」♥

あ♪
尻尾ぴょぴょぴょ~、
お気づきになられちゃいました(≧∇≦*)さすが~
千代の喜びを入れてみました(笑)

2013-06-25(Tue) 21:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-26(Wed) 11:49 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-26(Wed) 23:12 | | #[ 編集]

コメント遅くなったわ…だって…だって…
いくら覗きに来てもスポンサーサイトばっかり出るから
そのたびに心が凍てついて…
つ…

月子のバカー!!

なんだから。
でもとりあえず(おいっ)
O・KA・E・RI♪

ちよたーん!
しばらく見ないうちにすーっかり大きくなっちゃってー!!
爪とぎもいいけどたまには顔出して頂戴ね。(親戚のおばちゃん!?)
月たんも相変わらず作文(?)がお上手。
どきどきしながら読み進めちゃったわ。

じゃ、また来るぜー♪
来月頭までどったんばったんぎっこんばったんだけど
ここに来て栄養摂るからー!
(何気にぷれっしゃぁ♥)

2013-06-27(Thu) 17:54 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

バタ子ちゃんな鍵コメさんへ☆

ガーベラの花束を握りながら
横たわるふたりを見たわ(笑)

後ほどそちらへ
お邪魔いたすなり~♪
腐腐腐♥

2013-06-27(Thu) 21:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

FC2の陰謀?(笑)鍵コメさんへ☆

あれ~??
なにもいじっていないんだけど(^^;

ご丁寧にありがとうございます!

2013-06-27(Thu) 21:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

あーさま、
TA・DA・I・MA♥

あッ!
ジャラシ投げないで(≧∇≦)
にゃんこのようにテイテイしたくなっちゃうわ☆

あーにゃんさん、お久しぶりでちよ!
(冬はガリガリ千代でお見せするのは忍びないから)
只今、千代シーズン到来でちよー(笑)
わぁい♪
あーにゃんセンセイに褒めらりた~
また作文がんばるー!

> 来月頭までどったんばったんぎっこんばったんだけど
無理はしちゃあいけないゼ(ゝ。∂)

> ここに来て栄養摂るからー!
> (何気にぷれっしゃぁ♥)
きっと今の馬鹿月、には
そういうの大事っす(笑)
あーさまに栄養☆栄養☆

2013-06-27(Thu) 21:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

お、忙しくて来られないあいだに、
更新されてた〜〜。
なに、この板、爪研ぎすぎで穴空いたのかな?
すごい力、だね(^^;)

2013-06-28(Fri) 13:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

まさぽんさん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます(=^x^=)
今は少し落ち着かれてきたのかな。

えぇ、なかなかに厚みのある板を
ガリガリして穴あけましたσ(^_^;)
ここまでした犬は、我が家史上、
千代が初です(笑)

2013-06-29(Sat) 09:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/682-4d84a568

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

