プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甘えん坊大将☆ナナ

むふ~ン

ナナはいつでも甘えん坊、
お散歩以外立ってなんていられない(笑)



常にスマイル
あっ

ちょー!!


イノシシにやられたキズもキレイキレイ

はみ出す毛だって長~い(笑)



ムフー

月、母にオナモミを取ってもらっているナナ、
触ってもらえれば
ナナは至福


ナナを部屋から出すと、
ず~~っと、ゴロンしっぱなし




2013-06-30(Sun) 21:02| 犬・ナナ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ナナち~ん、お久~!
相変わらず可愛いな~!
ワンちゃんは、ニャンと違って、
我を捨てて甘えるから、
ほんとうに可愛いよね~!
ワンとニャン、両方同時に飼ってる月ちゃん、
羨ましい~~!

2013-06-30(Sun) 21:41 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

わ~い!今回はななたーん♥
甘えっ子ちゃーん♪
今すぐばびゅ~ん、いや、ビール飲んじゃったから
飛行機に乗ってなでなでしにいきたーい!!
月ちゃん空港まで(どこの!?)迎えに来てね♪

追伸:更新マッハだったね♪
   おりこうさん。

2013-06-30(Sun) 22:16 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

ナナっぺ、甘えんぼさーん(≧∇≦)キャー♪
一枚目なんてめっちゃカワユイお顔と
おててでむふーんってすてるわね。
甘えっこポーズが悩殺ポーズにも見えて
一瞬鼻血を噴くかと思ったよぅ。

いいなぁ、素直に屈託なく甘えるナナッペ。
うちのツンデレ番長みーたんにも
見習っていただきたい!
甘えた次の瞬間、なぜマッハで逃げて行くのか・・(泣)

2013-07-01(Mon) 11:10 | URL | とんた #-[ 編集]

ナナちゃん
へそ天でお顔もにまっとしちゃって
完全なるあまあまモードね♪
こんなに心を許してくれたら
嬉しいなぁ~(*´ω`*)

でも、月父さんと
一歩山へはいったら
立派なアシスタントのお顔になるのよね?
そのギャップがまた萌える…(  ̄▽ ̄*)

2013-07-01(Mon) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

お久しぶりですりすりすり~

あはは♪
ほんと、ナナの場合は我をだいぶ捨ててます!
上顎のなみなみを触っても、あはンうんンでした(笑)

山椒とリンは似ているけれど、
洋犬のナナと千代は、わんこらしいので、
やっぱり違いがオモチロイです( ´ ▽ ` )ノ

きらたるさん、
ぷらすワン、どうですか?
にゃんずに可愛がられて、甘えんぼちゃんになりそう(o^^o)

2013-07-02(Tue) 08:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

何度も言ってしまいますが、
ほんとナナの毛は柔らか〜いの!
長毛にゃんこってこんな感じなのかな♡
え!空港!?
一番近いのは羽田だけど、
羽田→月、家間に、寄るとこいっぱいだよ〜(=^x^=)むふふ

「更新マッハ」とは、恐縮でござる!
今までに比べたらねぇ(;^_^A
あーにゃんさんに栄養摂ってもらわないとだから♪(´ε` )

2013-07-02(Tue) 08:04 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

そうそう!
一枚目のおてては熟練の技?でしょ^_-☆
あら、
鼻セレブをご用意したのに、鼻血噴かなかったのネ(笑)

なんか、洋犬の方がストレートな甘え方をするような気がするけど、
ナナッペはちょっと笑ってしまう甘え方(*^^*)

ツンデレ番長、マッハで逃げるとはさすがです(≧∇≦)
でも、あの、ぽつん…てひとりにされたときのさみしさったら
ないよネ( ; ; )←たまにする山椒のツンデレに呆然

2013-07-02(Tue) 08:06 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

部屋から庭へ出すと、
腰がひけてるというか、姿勢を低くして
いつでも、へそ天いけます(笑)
総てをゆだねる、とはこういうことかと(o^^o)

山ではシャキーンと、猟犬してますゾ☆
ただ、休憩中は、
月、父にベッタ〜リ(^◇^;)

2013-07-02(Tue) 08:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ナナッペ・・はみ毛ヤバし・・
長過ぎ~。しかもサラサラ~。
ぶた鼻まんじゅう、一口で喰っちゃう。

2013-07-03(Wed) 08:21 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

ハミ毛、まさかこんなに伸びていたとは‼(笑)
脇もくりんくりんしていたから、オナモミ取りついでにカットしちゃった(*^^*)♪

だはは〜(≧∇≦)
「ぶた鼻まんじゅう」
一口でいけるかなあ、
ホラ、ナナッペ奥行があるから(笑)
(面長ナナ)

2013-07-04(Thu) 07:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/683-0136f949

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

