プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏なのに?

最近、朝晩は
少し涼しい関東地方、
だが、

朝、昼、晩と
山椒のお気に入りは


クローゼットの

タンスの上


クローゼットの

箱の箱上


暑くないのかな
(エアコンはついていません★)



今夏もしっかり

タライは入ってます


2013-07-21(Sun) 20:17| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 12

コメント

お~ぅ、涼しげなちゃんちょちゃんINたらい!
そのたらいの大きさやいかに!?
うちのすずめたんもだけど
明らかに暑いであろう場所にばたりと横になって
幸せそうにしているのは
やっぱり不思議でならないわね。
…きっと暑くないんだわね。
こっちが半裸状態なのに毛皮着てるんだからね。
羨ましい。(←毛皮じゃないよ)

2013-07-21(Sun) 21:24 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

ど~も、にゃんの考えてる事はわからない~?
明らかに暑そうな場所に、寝そべったりしてるのよね~。(笑)
しかも、すやすやと寝ていたりするの・・・。
盥は涼しそうだけどね~(=^・^=)

2013-07-21(Sun) 21:41 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]

キャーーッ、久々になっちゃったわ@@”

お久ですmmm

ゆっくり訪問になりますが、呆れずにお付き合い下さいです!
これから皆さんの所へ亀さんペースで遊びに行って来ま~~すヽ(*´v`*)ノ

で、山椒くん・・久しぶりねぇ~♡
もぉ、ニャンコ様ですもの高い所は大好きよねvv
結構暑くないモンなのよね~。
花も高い所が大好きで、taishoが呼んでも降りて来ないでムカついてます(笑)

タライ、来たわね~!
タライの季節よねヾ(*≧∀≦*)ノ
山椒くんのタライIN。。夏の風物詩だもんね♪
シッカと涼んでね(〃v〃)

また遊びに来るよ~~~~~~~vvv

2013-07-21(Sun) 23:09 | URL | taisho #-[ 編集]

そう・・・お猫様の
快適な温度って一体何度なのかしらね~?
うちもこうして天井付近で
まったりしていたかと思えば
床で行き倒れていたり・・・

山椒くんに教えてもらいたいわ~。

適温をみつける達人(?)の
お猫様がいるくらいだから
きっとクローゼットの上も
居心地いいんでしょうけどね(^^

2013-07-22(Mon) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あ、タライだ(^^)
月さんトコの風物詩だね〜。
しかし、あんな狭くて高いところへどうして・・w
今日はちょっと暑いですね、っていうか
湿っぽい・・。

2013-07-22(Mon) 16:49 | URL | まさぽん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

タライは、直径42センチなり!
でかいでしょ(^^;

そうそう!
暑いのは間違いないのに
なぜ、あんなにも幸せそうなのか!
毛皮きてるのに~(´д`)
着てない人間にはできない~
あ、中にはビキニでこんがり娘になる子もいるか♪
(イメェジ、チャーリーズエンジェルあたり(笑))



2013-07-23(Tue) 15:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

夏になると、この謎は年々深まるんですよネ~
そう!
あっついところで、すやすや快適そうに寝ているっていうのが( ´▽`)

ウフフ、
タライは涼しいですよン♪

2013-07-23(Tue) 15:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

お久しぶりですo(^▽^)o
taishoさんペースでまた遊びにきてくださいネ♪

ほんとは登って欲しくなくて
箱を積み上げておいたのに
ちょっとした隙間も見逃しません、ニャンコさま(笑)
> 花も高い所が大好きで、taishoが呼んでも降りて来ないでムカついてます(笑)
ん?
パパさんが呼んだら降りてくるのかな(笑)

今のところ、エアコン中はタライINしておりません☆
山椒には冷たすぎるのかな(^O^)
しかしタライで涼んでいる姿は
最近風鈴効果じゃないけれど
こちらも涼しくなりますヽ(´▽`)/

2013-07-23(Tue) 16:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

あんずさんは、寒がりさんだから
ますます適温がミステリアス~☆

冷たい空気って下にたまるのに、
なぜ天井付近!?(笑)

真夏にお猫さまのいるところに行くと
涼しいんですよネ~
風の通り道はお猫さまに聞け!
やっぱりネコバスなだけある~(´>ω∂`)☆

2013-07-23(Tue) 16:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まさぽんさんへ☆

ウフフ♪
はじまりましたよ、夏☆タライ☆(笑)

タライにも入るけど
狭くて高いクローゼットにも入り浸り(^^;

今週は湿度が高そうですネー
涼しい雨になるのかなあ・・

2013-07-23(Tue) 16:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ありゃりゃ・・なんてこったい、大遅刻だわ・・
お詫びにいつか宝物見せてあげる♪
(え?別に興味ない?・・ウフフ)

山椒ちゃんも箪笥・・じゃなくて
クローゼット?の上に乗ってるのね~。
なんだろうね?天井付近は暑い気がするのに。
そして二枚目のにょきっと出たあんよとか
みーたんにも感染してしまった病原菌(笑)の
頬袋病も健在~。
盥も健在~♪
盥は冷たくて涼しそうでヨシ!

2013-07-28(Sun) 08:41 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

ウフフ♪
宝物、興味ありますヨ~(^з^)-☆
アレでしょ、オットさんには見せられない秘密の花園でしょ!←なんだそれは(笑)

山椒も暑そうだなあ、って思ったけれど、
みーたんのおこもりにはビックリしたよ~∑(゚Д゚)
やっぱり、ちょっと寒がりな子は、頬に溜め込む気質なのかしらー(笑)

最近ちょっと涼しいせいか、
山椒、盥に前足入れて、バックしてました( ̄▽ ̄)
今週後半は入るかな♪

2013-07-29(Mon) 07:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/686-f7e309d2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

