プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秒殺☆


階段カーブ頭上、
山椒はよくここで、
2階の部屋に入った
わたくしを待ってくれている。

ドアを開けるとそこに座って
ニャオン、と鳴く。

わたくしが、んふふと顔を寄せると
彼は喉をならしながら
首すじにすりよる。


わたくし…
めろめろ。

そのちょっと不機嫌そうな表情が
また、たまらんのだ。





2010-03-12(Fri) 17:52| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 4

コメント

滑り損ねた状態の月餅子、さん・・
大丈夫でしたか?リンちゃんも心配そう・・i-202

山椒ちゃんは、今日もオトコマエでした(笑)
にゃんこの置物かと思うほど、構図も決まって凛としてますね~♪
じっとカメラ目線・・おてての前まで巻かれた尻尾・・
なのにすりすい甘えんぼi-237
ツボをおさえちゃって、知能犯です!
そして、知能犯に全面降伏の月餅子、さんですね♪

2010-03-13(Sat) 00:11 | URL | とんた #-[ 編集]

はじめまして!

とんたさんの所から来ました。
みやのじ(ママ)と申します。

山椒くんは羨ましい美しさですね。
お尻尾も長くてらっしゃる。
んー、美しい。
リンちゃんの大人な対応に拍手です。

リンクして帰りますのでこれからよろしくお願いします。

2010-03-13(Sat) 01:18 | URL | みやのじ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

滑り損ねたわたくしに、いたわりのお言葉、
とんたさんありがとうございます(嬉泣)
大丈夫です!

> 山椒ちゃんは、今日もオトコマエでした(笑)
「オ・ト・コ・マ・エ」
きゃ~v-238
最高な褒め言葉をいただいちゃったよ~
山椒く~ん!!
(と、伝えると)
…ごはん、か?
そんな目をしとるな君。
んも~。

まさにとんたさんのおっしゃる通り!
奴は知能犯です!!
そして、してやられ瞬時全面降伏…

とんたさんも「あーたん」v-238
にめろめろですね♪

2010-03-13(Sat) 18:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

はじめまして!
とんたさんの所から!
ようこそ~!

> 山椒くんは羨ましい美しさですね。
> お尻尾も長くてらっしゃる。
> んー、美しい。
うほ~~
ありがとうございます!
山椒に伝えると、

餌を食べ終え、
わたくしをチラ見、
走ってカーテンの後ろへ
…照れてるの?
ぎゃは~、かわいい~
(あまりの嬉しさに
親バカmax失礼いたしました(反省))

リンちゃん、あの朝はとてもおねいさんで
頼もしさすら感じました(笑)

リンクv-237
アラ!そんな大胆な!?
ありがとうございます!!
こちらこそこれからよろしくお願いいたしますv-22

2010-03-13(Sat) 18:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/80-dfa925d7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

