プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

乱れて歩く!?






いち:小学校を覗く

に :♪

さん:よっこいせ~

よん:にへら

ご :ゆらゆら~


今夜20:30~NHKハイビジョン
『鬼太郎幸せ探しの旅』
が見たいわたくし。

いつも夜散歩のリンは巻きぞい
久々、夕方散歩☆


ご:のゆらゆら~は、
猛スピードで下りるリン、引っ張られるわたくし、
ゆがんで面白い写真が撮れたのだった (*^_^*)☆



2010-03-13(Sat) 18:57| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いぃなーぁ

「猫派?犬派?」って云う人いますが私は動物派なんですよねぇ。
一緒に育ったせいもあって。みんな個性がありますもんねぇ。
さすがに兄が飼ってた鳩は覚え切れなかったが。

あ、でも父の錦鯉の主力メンバーはおぼえていましたよ。
ある日、私になついていた満(みちる=猫)が自慢げに池から私を呼ぶので
行ってみると揚がってました、主力・実力№1のが。出来れば見たくなかったが・・。
仕方ないので満を褒めた後、食べるのか?と訊くと「クサいしいらなーい!」
との事でしたので池の遠くの方に投げました。
鯉はね、(ご存知かもしれませんが)雑食性なんですよ。共食いもします。はい・・。

てか、犬の散歩ももう5年位していないなぁ。
実家で飼った最後のミルクも母が亡くなって叔母(母の妹)のうちの子になったし。
母の旅行や入院時にお世話になりに行ってたので。
その叔父さんの車見ただけですたこら乗り込んで。
後ろの窓から「ばっはは~い!」と尻尾ぶんぶん振りながら去って行った。

犬もできればいつか(あ、ここでムクっと起きた京が“ダメもと”で
アンジェリーナちゃん(白鼠)を連れてきましたよ。えぇ、勿論遊びませんよ、はい。
「やっぱりぃ」と諦め再びお膝で丸です。)
いつか一緒に住みたいなと思っています。

2010-03-14(Sun) 00:09 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさん、
楽しいコメントをありがとうございます!

わたくしも、みやのじさんと同じく生き物派です☆
(ちょっと違う?(笑))
「鳩」!
鳩を把握していたら
すごくかっこいいかも♪
って、
錦鯉主力メンバーをおぼえたみやのじさん、
ちょおカッコイイしv-91

しかし、
京お嬢にしろ、
みやのじさんがつけるみんなのお名前、
かわいいですねv-238
満みちる…、うふ。
満やりますねぇ~(さすが花形!←古すぎ)
主力・実力NO.1を狩るとは☆

そしてお兄さんは鳥、
お父さんは錦鯉、
お母さんは犬、
みやのじさんは猫、
素敵なご家族だ~☆

ミルク(かわいいなぁ~)
「ばっはは~い!」って、
…ガビーン、
でもなんか笑っちゃう、
みたいな状況ですね。

お!いつの日か犬を!
やっぱり室内かしらん?
我が家は昔から、犬は外、なので、
猫と犬を室内で飼ってらっしゃるブログを見ると
密かに羨ましかったりします。
(犬だけ外で可哀相、と言われたことがトラウマか!?)

京お嬢、ダメもとでアンジェリーナさんをお連れしたのか~
みやのじさんにあっさり振られちゃったのか~
そして「お膝で丸」…
(お得意妄想、いえ、想像上昇中…)
おっほほーv-10
お膝で丸っとな♪


2010-03-14(Sun) 14:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/81-7f26d703

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

