プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一部まにあ向け、か?





父も母もイングリッシュセターなのに、
ナナちゃんは
ブルテリアみたいなお顔をしとる。

でも、
誰にでも
甘っえっ子(笑)

そんな甘えるナナっぺ四連発

一 うちゅ~
二 ぐふ
三 あは~ン
四 陶酔中…

柵に入りっぱなしで
顔がつっぱらかっても
撫でて~♪
気持ち~♪
だは~


…ちゃんとしたナナっぺを撮るのは
むづかしい?!



2010-03-20(Sat) 16:41| 犬・ナナ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

んー?

表情が「恍惚」過ぎて
よくわからんが
そんなにつり目ってか?

セターなりに
たれ目とかつり目とか
あるかもよぉ。

こういう、太い柵のハウス
見ると実家で飼ってた
秋田犬思い出した。
「龍」りゅう・・・
おちびな私の足の付け根を
サクッとあま噛みのつもりが
流血。
母は驚きはしたものの、
私から事情を聞いて
私を叱った。
龍のごはん中に私が「あそぼ」
ってジャマしたのよ。
軽く否されただけなんだけどね。
体の成長とともにその傷も
成長。
おかげで(?)大きな犬が
大好き!

2010-03-20(Sat) 23:54 | URL | みやのじ #-[ 編集]

おぉっ♪ワタシの好きな肉きうが
柵をグワシとしてますよ!
わんこの肉球はデカくて、ぷにぷにしがいがありそ~i-178
うふ~ンなおなかがもう、撫でずにいられましょうか!

今回、ぐいぐいお顔出して、フォルム崩れちゃったけど(笑)
ナナッペちゃんキレイよね~♪横顔とかi-237

公約通り、道明寺げっちゅねi-194
美味しそ~♪うん、着色してないトコが
いい仕事してる和菓子屋さん♪

2010-03-21(Sun) 01:41 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

大きい犬は、
力強くよしよ~しできて、
身が詰まってる!に充実感をおぼえます☆

ナナはずーっと立ったままなので、
柵に突っ込んだ顔が
じょじょに、じょじょに
あんな顔に(笑)

「流血」すると、
事以上に驚きますが
みやのじさんが犬嫌いにならなくてよかった♪

2010-03-21(Sun) 16:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

ナナッペの肉球を間近に見たら、
予想以上に大きくて驚きました(笑)
右利きらしく、右の爪の方が削れていました。

> ナナッペちゃんキレイよね~♪横顔とかi-237
ナナ!
大変だよ~!
君の今までの生涯の中で、初めてのお言葉を
美猫あーたんの飼い主・とんたさんから頂いちゃいましたよ~!!!
…(ナナに報告)
ウハ~んとお腹見せてます☆

くるりん道明寺v-238
塩漬けの桜の葉。
以前は苦手で外していたのですが、
もうそんなもったいにゃいことはできません!

2010-03-21(Sun) 16:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

桜葉の塩漬け・・

「オトナの階段、昇った」
って、やつ?

むかーしは、
ぜんざい汁粉に何で塩昆布が
付いてくるのか理解できなかった。

2010-03-22(Mon) 16:10 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆☆

オトナの階段、昇っっちまいました☆

甘さを引き立てるアイテムは多いですよね。
餡子をつくるときも、塩をちょぴっと入れるし。

2010-03-22(Mon) 18:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/91-96bd9fd2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

